イ・ミンホ、デビュー10周年..全世界のファンのお祝いイベント | 記事


デビュー10周年を迎えたミノくん ★彡

全世界のMINOZたちのお祝いイベントの様子を伝えた記事が
一斉に上がっていますね (*^^*)


+++++++


イ・ミンホ、デビュー10周年..全世界のファンのお祝いイベント
ネタ元(韓国語サイト)=OSEN | 2016.5.11 10:02





 
[ ピョ・ジェミン記者 ]

俳優イ・ミンホかデビュー10周年を迎えた。

2006年、EBS『秘密の校庭』でデビューしたイ・ミンホは、5月10日で
10周年になった。
2009年の『花より男子』以後、『個人の趣向』、『シティーハンター』、
『信義』、『相続者たち』まで、出演するドラマごとに、韓国はもちろん、
アジア全域で人気を得て、興行不敗の神話を続けてきたイ・ミンホの人気と
影響力を立証するように、全世界のファンたちのお祝いがあふれている。

韓国、中国、日本のファンたちは、明洞、江南、東京 新大久保、北京 西単君太
百貨店、上海 宏伊国際広場など、代表的な都心地域で、イ・ミンホのデビュー
10周年を祝う映像を直接作って上映している。
特に日本のファンたちは、ソウル地下鉄にお祝い広告を掲載し、江南、明洞、
弘大一帯を回る映像バスを介して、韓国でもお祝いイベントを行った。

韓国、日本、中国北京と上海、香港、マレーシア、タイ、フィリピン、ドバイなど、
8ヵ国では、各都市のランドマークで5月10日10時と同時に、イ・ミンホのデビュー
10周年を祝う同一の横断幕を持って撮った写真をSNSにアップロードする、
ファンたちの大型イベントが行われたりもし、インドネシア、インド、台湾、
ドミニカ共和国のファンたちがお祝い映像をオンラインにアップロードして、
祝賀行列に参加した。

このようなファンたちのお祝いラッシュは、アジア全域を越え、世界の各地で
続けられている。
トルコのファンたちは、「10 Years with Hallyu's King LEEMINHO」という言葉が
書かれた横断幕を乗せた熱気球を浮かべて次元が違うお祝いを伝え、メキシコ
でもファンたちの祝賀会が開かれた。

このような熱気が続くと、微博(Weibo)では、全14万8千人がイ・ミンホ デビュー
10周年のハッシュタグに参加し、6466万回閲覧され、ホットイシュー順位3位に
上がった。

イ・ミンホは、意味深い分かち合い活動の先頭に立って、2014年に寄付プラット
フォームPROMIZを発足した。

ファンたちは、10周年を迎え、全世界で善行を繰り広げている。
中国と香港のファンクラブで、ユニセフに寄付、中国ファンたちは 内モンゴルの
砂漠地域に、デビュー日を記念した510本の木を植樹した。
台湾ファンクラブは、世界展望会への寄付と、小学校に文具類を寄贈し、香港
ファンクラブではユニセフの寄付以外に、老人ホームを訪ねて奉仕活動と
プレゼントを渡した。
メキシコのファンクラブは、ペットボトルの蓋を集めて、リサイクル業者に販売し、
そのお金を小児がん患者に寄付する善行を進行中だ。

イ・ミンホの所属社MYM Entertainmentは、「世界各地でイ・ミンホのデビュー
を祝ってくださっている。ファンたちの善行のおかげで、10周年という特別な日を、
一層意味深く記念できるようになった」と伝えた。

イ・ミンホは、「いつの間にかデビュー10周年を迎えたので感慨が新しいです。
ファンたちの愛と声援のおかげで、この場にいることをいつも記憶しています。
デビューを祝って一緒に善いことをしてくださる全世界のファンたちのおかげで、
またたくさんの人々と分かち合うことが出来て幸せです。ファンの皆さんに、
更に良い姿をお見せできるよう努力します」と語った。

(写真=MYM)



+++++++


うわ~~~ (@@)

何だか、一つ一つのイベントのスケールがただ事じゃないですね。
こんなに多くの人々を動かしちゃうミノくんって、本当にスゴい

それもこれも、ミノくんがいつもファンを大切に思ってくれていて、
その気持ちが伝わるからですよね



私は記事にあるような大がかりなイベントには参加しませんでしたが、
仲良しさんたちとホームパーティーでお祝いしました





世界中のファンが待ってるから、今年は、俳優イ・ミンホの姿も
たくさん見せて欲しいですね~

ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_05_11

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
47位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top