
category: スポンサー広告  


--_--_--

イ・ミンホ 『Bounty Hunters』 中国7月公開確定&カンヌ上映 | 記事


ミノくん主演の韓中合作映画『Bounty Hunters』、中国での封切日が
変更になったようですね


+++++++


イ・ミンホ効果を狙う...『Bounty Hunters』、中国 7月1日封切確定(公式)
ネタ元(韓国語サイト)=スポーツ朝鮮 | 2016.5.13 8:34



news20160513-0001.jpg

 
[ チョン・アンジ記者 ]

イ・ミンホ主演の映画『Bounty Hunters』が、中国封切を確定した。

韓流スターイ・ミンホが主演する韓中合作映画『Bounty Hunters』が、
来る7月1日に封切日を最終確定した。

元々6月中に封切る計画だったが、制作者側で後半作業の完璧な補完と
広報活動の最大化のため、日程を若干調整した。
特に、7月は中国で学生たちの休暇と会社員の休暇シーズンが始まる
ハイシーズンで、既に興行ヒットが見込まれている。

現地メディアは、韓流スター イ・ミンホと中国のトップスター ウォレス・
チョン(鐘漢良)、タン・イェン(唐嫣)らが出演するこの映画に対して、
大きな関心を示しており、映画ファンたちもやはり、公開日を指折り数えて
待っている。

300億規模の大型プロジェクトとして推進されたこの映画は、韓国、中国
マレーシア、タイなど4か国の複数の都市を背景に繰り広げられる、Bounty
Hunters(懸賞金ハンター)の物語を扱うアクションコメディものだ。

制作社 Starhaus Entertainment 関係者は、「この映画は、単純な韓中合作
映画ではなく、「アジアのハリウッド」を志向するグローバルプロジェクトで、
推進された制作スケールや作品のレベルが画期的な規模であるだけに、
良い結果が予想される」と語った。
また、「アクションとコメディを網羅する作品素材が、大衆的な興行コードと
よくマッチして収まっているだけでなく、主人公たちのリアルなキャラクターが
躍動的に感じられるだろう」と語った。

『Bounty Hunters』は、シン・テラ監督を始め、韓中両国の最高のスタッフが
参加し、しっかりとしたシナリオまで加わって、今年最大の期待作に数え
られている。

主人公イ・サン役にイ・ミンホ、兄弟のようなコンビプレーを紡ぎ出すアユ役
には、ウォレス・チョン、ファムファタルの魅力を披露するキャット役で、タン・
イェンが出演した。イ・ミンホが演じるイ・サンは、聡明で武術の実力も優れた
人物でありながら、無鉄砲で可愛い魅力まで持っていて、新たな演技変身を
見せる予定だ。

アジア各国を背景に繰り広げられるこの作品は、華麗なアクション、抱腹
絶倒のユーモア、犯人を捕まえるための高度な推理、胸がしびれる感動と
爽快なラブストーリーまで全て盛り込まれており、来る7月1日の封切以後、
汎アジア圏でイ・ミンホ ブームを更に激しく巻き起こす展望だ。


+++++++

これまで、6月9日と発表されていましたが、7月1日で確定したんですね。

てことは、中国より少し遅れて公開予定だったマレーシアも
スケジュールが変わるんでしょうかね?


そして、もう一つの記事。

+++++++


イ・ミンホ主演 中国大作 『Bounty Hunters』 カンヌ公開、ホットな
反応を得るか

ネタ元(韓国語サイト)=newsen | 20016.5.12 5:59


[ カンヌ(フランス) チョ・ヨンギョン記者 ]

イ・ミンホが主演を務める韓中合作ブロックバスターが、カンヌで上映される。

第69回 カンヌ国際映画祭 (Cannes Film Festival, 2016/以下カンヌ映画祭)
開幕当日の5月11日(現地時間)、デイリースクリーンを通して公開された、香港
シネマ・マーケット・スクリーニング情報によると、イ・ミンホの中国スクリーン
デビュー作として国内でも関心を集める、韓中合作映画『Bounty Hunters』
(赏金猎人/監督 シン・テラ) が、16日午前10時、カンヌで上映される。


news20160512-0001.jpg

news20160512-0002.jpg


『Bounty Hunters』は、中国の巨額資本を元に、韓国のシン・テラ監督が
メガホンを取り、韓国俳優イ・ミンホと中国俳優ウォレス・チョン(鐘漢良)、
タン・イェン(唐嫣)、シュ・ジョンシー(徐正曦)、呉千語らが主演として出演し
熱演を繰り広げる作品だ。

今回の映画で、イ・ミンホはハンサムなマスクを誇り、他の追従を許さない
武術の実力まで披露するということだ。

イ・ミンホは最近『Bounty Hunters』の中国封切を控え、現地プロモーション
を行い、熱い歓待を受けた。
今回は大韓民国を代表する韓流スターとして、韓中合作映画を通して、
全世界の映画関係者たちに自身の姿を披露することになった。

マーケット・スクリーニングは、フィルム販売のため用意された席であるだけに、
シン・テラ監督とイ・ミンホが意気投合した『Bounty Hunters』が どのような
評価を受け、どれほど多くの国に販売されるか、帰趨が注目される。



+++++++


マーケット・スクリーニングですか~

カンヌで上映されるってことは、世界の一流映画関係者の目に止まる
可能性があるってことですよね~ (〃∇〃)
・・・てことは、ミノくんに、また新たなチャンスがもたらされるかも
しれないですね

でもって。。。
もしや、ここで日本の配給会社が買い付けるかどうかによって、
日本で上映されるかされないかが決まったりしちゃうんでしょうかね???

欲しい欲しい~~~買って~~~  ( ← おねだり )

ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_05_13

Comments

見たいよぉ~ 

カンヌで 成功したら きっと きっと
日本公開 あるかもぉ~?
中国には 行けないから 日本公開
お願いしたいです (o・ω-人)
みのみー  URL   2016-05-13 21:42  

Re: 見たいよぉ~ 

>みのみーさん
そうそう!
中国には行けないから・・・
絶対日本で公開してほしいですよね!!
切実に( ̄▽ ̄)
AppleTea  URL   2016-05-13 22:44  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
53位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

