イ・ミンホ 公益勤務判定・・・入隊時期は未定 | 記事

category: イ・ミンホ   Tags: イ・ミンホ  兵役  入隊  

昨日、メディア各社から、ミノくんの兵役に関する記事が出ましたね。

韓国の若手俳優さんを応援する上では、避けて通れない問題なので、
ミノくんにハマった当初から覚悟はしていましたが、
ついに、こんな話が出てくる時期になったのね~・・・(T∇T)


このブログは、書いている私も 読んでくださるみなさんも、
ミノくんの応援楽しい~ (〃∇〃)
と思えることに重きをおいて書いているので、
実は昨年までは、ミノくんの入隊に関する話題が出ていても
このブログでは極力触れないよう務めてきたのですが・・・

さすがに、もうリミットも近づいてきているので、心の準備編ということで、
今回は記事をご紹介しようと思います。

報道によると、ミノくんは現役兵ではなく公益勤務判定となったようですね。
※公益勤務・・・軍隊に所属する代わりに公的機関や社会福祉などの業務に従事すること。


+++++++


イ・ミンホ、公益要員 服務・・・2006年の交通事故後遺症
ネタ元(韓国語サイト)=Dispatch | 2016.5.19 10:30



news20160519-0002.jpg

 
[ キム・ナラ記者 ]

俳優イ・ミンホ(28)が、公益勤務要員として国防の義務を果たす。

MYM Entertainment 関係者は19日、Dispatch との通話で、「イ・ミンホが最近
公益勤務要員判定を受けた」と明かした。

事由も伝えた。この関係者は「過去の交通事故の後遺症のため」だと言い、
「入隊時期と関係なく、現役では服務不可だという回答を受けた」と説明した。

実際に、イ・ミンホは2006年、交通事故に遭った。俳優チョン・イルらと
ともに、旅行に出かけた際、中央ラインを侵犯した車両と正面衝突した。
当時、右太ももと足首の骨が折れる重症を負った。足に矯正用のボルトを
入れて、1年間治療を受けた。

入隊時期はまだ伝えられれていない。MYM側は、「正確な時期は未定。入所
までは活動を続ける計画」だと付け加えた。

イ・ミンホは、来る7月、韓中合作映画『Bounty Hunters』(監督 シン・テラ) の
封切りを控えている。国内ドラマでは、パク・チウン作家の次期作出演を
検討中だ。
<写真=Dispatch DB>



+++++++


入隊時期は未定ということですが、Bounty Huntersのプロモーションもあるし、
ドラマも撮るということなので、年末とか来年初めとかでしょうかね?

ここまで待たせたんだから、サービスして ドラマ 3本くらい
やって行ってくれないかしら (T▽T) ( ← 無理です )


ところで、公益勤務判定を受ける理由となった、ミノくんの過去の大事故。
時々記事になったりするので、事故については知ってる方も多いと思いますが、

2年ほど前に、ミノくんが自分のそれまでの人生を振り返るという企画記事があって、
その記事の中で、事故後の生活や気持ちの移り変わりなどについても語っています。

リンクを貼っておきますので、興味のある方はどうぞ ↓ 
イ・ミンホの人生曲線「俳優という希望と勇気をくれる職業」 | 記事

ちなみに、足に埋め込まれたボルトは、花男が終わった後に除去手術を
しているので、今はもう入ってないようです (*^^*) → 韓国語記事


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_05_20

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
22位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top