
category: スポンサー広告  


--_--_--

[ PROMIZ ] 善良ブランド大賞 受賞 | イ・ミンホ 関連記事

category: Promiz   Tags: イ・ミンホ  PROMIZ  

昨日、PROMIZ公式Facebookで、こんな報告がありましたね


promiz160525-0001.jpg
Promiz Facebook

[ PROMIZ 2016 善良ブランド大賞受賞 ]

アンニョンハセヨ、PMZERのみなさん!

今日、PROMIZが「2016 消費者が選定する善良なブランド」大賞を
受賞しました!! パチパチパチ!

ご一緒して下さるたくさんのPMZERの方々、ありがとうございました。
今後も私たちの夢を、一緒に実践するPROMIZになります。


 
この「善良ブランド大賞」は、産業通商資源部、保健福祉部、農林畜産食品部
の後援で、東亜日報が主催するイベントだそうです。

受賞を伝える東亜日報の記事です


+++++++


[ 2016 善良ブランド大賞 ] イ・ミンホの寄付プラットフォーム
PROMIZ 「善良ブランド」

ネタ元(韓国語サイト)=東亜日報 | 2016.5.25 3:18



寄付プラットフォーム部門
news20160525-0001.jpg

[ イ・ジョンウォン記者 ]

俳優イ・ミンホの寄付プラットフォーム「PROMIZ」は、ファンたちとともに、
意味深い分かち合いの先頭に立とうと発足した寄付プラットフォームで、
2014年 3月に立ち上げて以降、「水」「動物」「こども」など、寄付テーマを
選定して分かち合い活動を行ってきた。

イ・ミンホは、PROMIZ活動以前にも、ユニセフの「マラリア予防キャンペーン」
広報大使活動とともに、各種被災地域に寄付金を送るなど、様々な寄付活動を
実践してきた。
各国のイ・ミンホのファンクラブ「MINOZ」もまた、環境保全のための森の造成、
奉仕活動や寄付などを通して、地道に分かち合いを続けてきている。

PROMIZは、「KNOCK キャンペーン」「透明傘プロジェクト」など、独自の
キャンペーンに加え、国内外の機関と様々な活動を行い、「一緒にする
分かち合い」の重要性を積極的に知らせている。

2016年には、ホルト児童福祉会とユニセフに、PROMIZの販売収益金を贈ると
ともに社会貢献契約を結び、PROMIZの分かち合い活動にその意味を加えた。

PROMIZの関係者は、この度の受賞に関連して、「PROMIZと意をともにして
くださる多くの方に感謝申し上げます」と伝え「大賞に選ばれたので、今後も
より多くの方々と一緒に分かち合いに
ついて約束をして、我々の夢を分かち合いで実践するPROMIZになるよう
努力します」と所感を明らかにした。



+++++++


ミノくんとファンの 共同作業 っていうのが
いいですよね~ (〃∇〃)

最近はちょっと協力できてないけど、また協力したいな・・・
繰り返し言ってるけど、日本でもPROMIZグッズを買えるように
してくれればいいのにな ( ̄  ̄)


news20160526-0001.jpg


20160526174519841.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_05_26

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
48位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

