ミノくん、SBSドラマ『青い海の伝説』出演確定!! | イ・ミンホ 記事


ミノくん、ドラマ来たーーーー (≧∇≦)

やっと・・・・・・・やっとですね~ㅠㅠ


+++++++


SBS側「チョン・ジヒョン - イ・ミンホ、『青い海の伝説』出演確定」公式立場
ネタ元(韓国語サイト)=10asia | 2016.5.30 16:09



20160530191821021.jpg
(写真=10asia DB)

 
[ チョ・ヒョンジュ記者 ]

チョン・ジヒョン × イ・ミンホが実現された。

大韓民国を代表する俳優チョン・ジヒョンとイ・ミンホが、今年の年末に放送予定
の、パク・チウン作家、チン・ヒョク監督の新作ドラマ『青い海の伝説 (仮題)』
出演を確定した。

今年 11月放送予定のSBS『青い海の伝説』で、初めての出会いを持つことに
なったチョン・ジヒョンとイ・ミンホは、演技力、ビジュアル、人気の三拍子を全て
揃えた、名実ともに大韓民国を代表する韓流最高のスターに数えられており
彼らの出会いだけで期待を集めるのに十分だ。

『青い海の伝説』は、我が国最初の野譚集(やだんしゅう)である於于野譚(おう
やだん)に出てくる人魚の物語をモチーフにしたファンタジーロマンス ドラマだ。

朝鮮時代の説話集 於于野譚には、実存人物である峡谷県令のキム・ダムニョンが、
漁師が捕まえた人魚たちを、海に再び帰してやったという物語が記録されている。

チョン・ジヒョンは、パク・チウン作家の前作『星から来たあなた』で、SBS
演技大賞を受賞するなど、最高の人気を得て、韓国を越え中国などアジアの国で
各種シンドロームを起こしたことがある。
3年ぶりにパク・チウン作家と再び遭遇して、ブラウン管に復帰する彼女が、今度は
どんなシンドロームを巻き起こすか、今から期待が集まっている。

『相続者たち』で最高の人気を謳歌し、汎アジア的に韓流の裾野を拡大してきた
イ・ミンホは、これまで次期作を慎重に検討してきたことで知られて来た。今回の
作品は韓流ドラマとして愛され続けている『シティーハンター』のチン・ヒョク監督
とともにする二番目の作品で、チン・ヒョク監督の卓越した演出感覚が、イ・ミンホ
を通してどんな結果を出すか、帰趨が注目されている。

制作社の文化倉庫関係者は、『パク・チウン作家の作品構想初期段階から、チョン・
ジヒョン、イ・ミンホ カップルを最高の組み合わせとして考え、二人を念頭に置いて
彼らにカスタマイズしたキャラクターを設定、二人の俳優も作家と監督を信じて、
すぐに出演を決定したと言い、彼らが見せてくれる想像以上の「ケミ」に期待して
欲しい」と明かした。

チョン・ジヒョン、イ・ミンホ 二人の最高の韓流俳優と、『星から来たあなた』『棚ぼた
のあなた』などのヒット作を執筆したパク・チウン作家、『主君の太陽』『シティー
ハンター』などでスタイリッシュな演出力を見せてくれたチン・ヒョク監督のシナジー
が加わった今回のドラマは、高い完成度と新たなシンドロームで国内はもちろん、
全世界に渡る韓流文化の位相と規模を再編成するものと期待されている。

『青い海の伝説』は、来る11月SBS『嫉妬の化身』の後続として放送される予定だ。



+++++++


午前中に、あるメディアが、ある制作関係者の話として
「今週中には公式発表があるはずだけど」
と、フライングで記事を上げてたんですよね。

韓国ドラマで、「ある関係者の話」っていうのはあまり当てにならないので、
「正式発表になるまで放っておこう」と、話半分に読んでたんですが・・・

仕事に追われてスマホチェックもままならない間に、
まさか公式発表になってるなんて~(≧∇≦)  ( ← すっかり出遅れ )



おっ、これ書いてたら、ちょうどミノくんの Instagram 通知が

20160530233215238.jpg
actorleeminho Instagram

actorleeminho #koreadrama #commingsoon #leeminho

もうみんな知ってるよ~~~ ( *´艸`)


ファンタジーっていうのが若干ひっかかるけど ( ̄▽ ̄)、
ミノくんが、今度はどんなキャラクターに変身するのか
とっても楽しみです (〃∇〃)

ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_05_30

Comments

 

決まりましたね!
ミノくんが慎重に検討した次回作ですから、
本当に良いドラマであるよう、祈るばかりです。

今年後半の楽しみが出来ましたね~🎵
Miss Peach  URL   2016-05-31 07:35  

Re: タイトルなし 

>Miss Peachさん
やっと発表になりましたね~(〃∇〃)
やっぱり、いつ頃っていうのがわかると、楽しみが増しますね^^
ミノくんもやって良かったと思えるような
面白い作品になるといいですね!!
AppleTea  URL   2016-05-31 12:06  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
47位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top