キム・ウンスク vs パク・チウン 11月にスター作家対決 | イ・ミンホ 関連記事


先日発表されたミノくんの次期作『青い海の伝説』。

売れっ子脚本家パク・チウン+韓流スター イ・ミンホとチョン・ジヒョンという
組み合わせで注目されていますが、↓ こんな対決でも注目を集めているようです。


+++++++


[MDフオーカス]「スター作家」キム・ウンスク vs パク・チウン、11月に熱く対戦する
ネタ元(韓国語サイト)=マイデイリー | 2016.05.31 9:48




(コン・ユ/キム・ウンスク)

 
[ チェ・ジエ記者 ]

二人のスター作家が熱く対戦する。

キム・ウンスク作家とパク・チウン作家は、来る11月放送予定の、ケーブル
チャンネルtvNドラマ『鬼』、SBS水木ドラマ『青い海の伝説』で新作を出す。

キム作家は、ドラマ『パリの恋人』(2004)、プラハの恋人(2005)、
『オンエア』(2008)、『シークレット・ガーデン』(2010)、『紳士の品格』
(1012)、『相続者たち』(2013)に続き、最近の『太陽の末裔』(2016)まで、
ヒット作を絶えず披露し、名実ともに国内最高のスター作家として君臨している。

分隊がはっきりしているキム作家は、独特の歯が浮くような、日常的ではない
セリフで視聴者たちを揺さぶる。
この長所は、ロマンスで爆発するのだが、男女の心理が看破されるセリフと、
状況演出は、キム作家の作品に魅了されざるを得ないポイントだ。

キム作家の『鬼』は、鬼と死神を素材に、ファンタジー要素がある物語を扱う。
男性主人公の鬼役に俳優コン・ユが確定し、イ・ドンウクが死神役候補に
上がった。ヒロインには、女優キム・ゴウンが予想されている。




(チョン・ジヒョン/イ・ミンホ)


『彼女がラブハンター』(2007)でデビューし、『内助の女王』(2009)、『逆転の
女王』(2010)、『棚ぼたのあなた』(2012)を経て活動してきたパク作家は、
『星から来たあなた』(2013)と『プロデューサー』(2015)で、頂点を極め、
脂の乗った筆力を見せている。

パク作家は、特別に温かい雰囲気の中にユーモアが生きている台本を書く。
健康で愉快なストーリーラインは、ドロドロものが乱舞するドラマ市場で、
一層輝く。典型的ではないキャラクター設定も卓越している。
立体的で一癖ある人物たちは、ドラマの中で生き生きと動き回り、視聴者たちの
視聴欲を刺激する。

『青い海の伝説』は、女優チョン・ジヒョンと俳優イ・ミンホが出演を確定した。
韓流の先頭に立っている二人の俳優のタッグが、どんなシナジーを発揮するか
期待を集めている。
我が国最初の野談集である於于野譚(おうやだん)に出てくる人魚の物語を
モチーフにした。歴史ファンタジーを借用して、期待を高める。

写真=マイデイリーDB



+++++++


news20160603-0002.jpg
エクスポーツニュース



+++++++


おお~~~そうなのか

『青い海の伝説』は既に水木ドラマとして予定されてるようですが、
『鬼』は、どの曜日に当てて来るんでしょうかね~ ( ・ ・)

編成によっては、真っ向対決なんてこともあるかもしれませんね ^^
できれば正面衝突は避けて欲しいな~


コン・ユくんは、ミノくんにハマる何年も前に『乾パン先生とこんぺいとう』
というドラマの高校生役がきっかけで、すごくはまってた時期がありました。
『コーヒープリンス1号店』見たさに、人生初のリアルタイム視聴に挑戦したり ^^

だから、そんな彼がキム・ウンスクさんの作品に出ると聞くと気になるんだけど、
同時期に2作品のリアルタイム視聴はさすがに無理だわ (  ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/青い海の伝説
気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_06_05

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
27位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top