イ・ミンホ 『Bounty Hunters』 LeTVインタビュー | 動画


中国LeTVの『Bounty Hunters』 に関するインタビュー動画を
ファンの方がシェアして下さったのでお借りしてきました
いつもありがとうございます

4月に北京に行ったときに撮影されたのかな?


Lee Min Ho - "Bounty Hunters" Interview with LeTV in Beijing, China - 03.06.2016
Monika Setiono さんアップロード  携帯の方は コチラ


ミノくんの話している部分のみ、ざっくりと訳してみました。

例によって、インタビューアーの中国語はさっぱりわからないので、
何を聞かれているかについては、
ミノくんの回答と、画面の下の中国語字幕の字面から、
「こんなこと聞いてるのかな?」という予想で書いています ^^

全体的に、こんな感じのこと言ってるのね程度にお楽しみください

 
bounty20160603-0002.jpg


大家好 好久不見 我是李敏鎬
(みなさん、お久しぶりです。イ・ミンホです。)

<何故この作品を選んだのか>
前の作品・・・『江南1970』 (江南ブルース)という作品をしたんですが、
とても重くて暗い感じの映画だったんです。
なので、今回の作品は明るく、愉快で、気軽に近づける作品をしたいなと
思っていたのと、
そんな中、台本を受け取って、台本も全体的に気に入ったので決めました。


<コメディは難しくなかったか>
僕個人的に、性格もそんなに寡黙で重苦しいというよりは、
明るくユニークな方なので、それほど難しい部分はなかったです。


<中国の俳優と共演について>
実は僕も初めて挑戦した合作映画だったので、そういう部分では
ちょっと悩みもしたし、心配もしましたが、
最初の撮影から、とてもみんなプロフェッショナルで、
現場の雰囲気自体もとても明るかったので、
全く難しい部分はなかったと思います。


<中国での撮影について>
これまでしてきた撮影と大きく違わない撮影現場でした。
ただ、言語的に・・・通じたら、私的な深い話や、
色々な話を交わせたんじゃないかという心残りが少し残りましたが、
映画の中で動くのには全く難しいことはありませんでした。


<中国語について>
今回この作品をしながら、言語的に必要性を感じて、今後は
時間がある時にちょっとずつちょっとずつしていかないとと思いました。


<????> ( ← ココよくわかりません 懸賞金ハンターについてかな? )
僕らが知ることのできない線で、間違いなく存在しているもので
それから、まだテロ国家や危険性のある地域では
存在してなければならないんじゃなでしょうか
僕もその部分までは深く勉強してみていないため正確な事実を知りません。


<熱狂的すぎるファンについて>
そのために悩むというよりは、状況のせいでファンの方々がけがをしたり
傷ついたりするような状況を経験して、
いつも安全について、もう一度考えるようになりましたし、
それから・・・とにかくケガをしないで欲しいです。


<今後の予定>
今年は、まだ確定してはいませんが個人的には映画 1本、ドラマ 1本を
やりたい計画があり、だから引き続き作品を検討中で、
決定したら一番先に、お話しするつもりです。


謝謝 我愛你们 再見
(ありがとうございます、 愛してます、また会いましょう)



ドラマだけじゃなくて、映画もやりたいのか~ (〃∇〃)

・・・タイムリミットが迫ってるし、ドラマが11月で編成されるので、
映画を撮る時間があるかわからないけど ( ̄∇ ̄)
もしできるなら、もう1本くらい(今度は韓国の)あったら嬉しいですね

『Bounty Hunters』 も、まだ日本公開の話が出てきませんが、
早めに日本の公開が決まって、
ミノ 宣伝部長が直接宣伝しに来てくれるといいのにな~・・・


bounty20160603-0003.jpg

bounty20160603-0004.jpg

bounty20160603-0005.jpg

bounty20160603-0006.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_06_04

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top