「この俳優、全てを持っている」…イ・ミンホ、大陸を抱く資格 | 記事

category: イ・ミンホ   Tags: イ・ミンホ  

昨日、スターキャストの新しい記事がアップされましたね。

もう~~~この今回のスターキャスト、ミノくんが綺麗 (≧∇≦)

スターキャストは、日本語バージョンもありますが、韓国語の記事を
訳すのが趣味なので、このブログには韓国語版から訳したものを
掲載します。

日本語バージョンを読みたい方はコチラ


+++++++


[ StarCast ] 「この俳優、全てを持っている」…イ・ミンホ、大陸を抱く資格
ネタ元(韓国語サイト)=スターキャスト | 2016.06.18 12:53


イ・ミンホが俯いて、唇を噛んでいます。



 
同じ時間、授賞者が話します。



「イ・ミンホは、花美男 (イケメン) のイメージを飛び越えた。俳優として
頂点に立つまで、休みなく努力した。アジアの若い映画人の先鋒にいる」
( シドニー・ゲニス アメリカ映画制作者 )



にも関わらず、イ・ミンホは言います。

「まだ、俳優として進む道は遠いと思います。今後、もっと努力する姿を
お見せします。いつも変わらぬ愛にお応えします」(イ・ミンホ)



俳優イ・ミンホが、大陸の愛を一身に受けている。3日、「2016微博電影之夜」で、
アジア映画の先鋒人物として、舞台に上がりました。

約1億人に近い人々が、イ・ミンホを支持しました。彼の中国進出作『Bounty
Hunters』を「最も期待されるアクション映画」に挙げました。



中華圏が「韓流」を見つめる目は様々です。まず、韓国俳優に対する信頼度は
高いです。ビジュアル、演技力、ファンサービスを称賛します。

半面、否定的な目も存在します。一部、韓流スターたちの「外貨稼ぎ」式活動を
指摘します。CFは撮っても、作品で歩み寄らないからです。

→ だから気になります。イ・ミンホが着実に愛される理由です。
今月11日から13日まで、イ・ミンホの大陸活動を詳しく見てみましょう。



6月 13日 (微博電影之夜) : 恐らく、イ・ミンホのファンたちにとっては、
永久保存の写真ではないかと思います。デビュー10年目にして初めて見る
ガ.ウン.ミン.ホ.

大陸が愛する一つ目の理由は、圧倒的なビジュアルです。イ・ミンホの考えは
こうです。最善のコンディションを見せるのが、ファン対する礼儀だそうです。



この圧倒的なビジュアル




美貌はいつも烈日




今年は作品で




もうすぐお会いします




6月 12日~13日 (成都、蘇州プロモーション) : ファンたちとの交流も一等です。
イ・ミンホは、先日の中国成都と蘇州で、『Bounty Hunters』プロモーションを
行いました。

まず、直接準備した、四川地域の方言で挨拶をしました。ファンたちが気になる
果てしないキロクチについて、秘密 (?) も明らかにしました。
※キロクチ・・・手や足の長さ



脚、果てしないでしょ?




この場面、希少フォト




僕のファンは僕が撮る




また来てください。イ・ミンホ


  

6月 11日 (上海国際映画祭) : ビジュアル、圧倒的です。ファンサービス、
幻想的です。それならイ・ミンホに対して大陸のファンたちの思いはどうでしょう?

ある中国ファンが言ってました。イ・ミンホの成長を見守るのが喜びだと。
地道に努力した結果、『上海国際映画祭』に招待されました。



後ろを振り返れば




また、タキシードミンホ




僕は俳優だから


 

レッドカーペットも威風堂々です。この日イ・ミンホは、ジャッキー・チェン、
イアン・マッケラン、ブラッドリー・クーパー、エリザベス・バンクスらと
映画祭を楽しみました。

最後に、大陸のファンたちが、イ・ミンホを愛する理由です。ファンなら、
みんな知っている「キヨミ」本能です。



空港では、清純ミンホ




たまにはぼ~っと




カム.ティ.モッ. パン.

※カムティ・・・감자튀김(フライドポテト)の略。
※モッパン・・・食べているところを放送すること。食事シーン。



news20160619-0001.jpg

イ・ミンホが国内カムバックを控えています。来る11月、ドラマ『青い海の伝説』
(仮題 パク・チウン作家) で帰って来るそうです。チョン・ジヒョンと息を合わせる
予定です。
韓中合作映画『Bounty Hunters』は、来る7月中国で公開します。今年中国人
が最も期待する映画に選ばれましたよね? その期待、110%満たしてくれる
ことを願います。

文=キム・スジ記者(Dispatch)
写真=MYM Entertainment



+++++++


タキシードの上着を脱いで、窓際に立ってるミノくん、
後ろ姿がたまら~~~ん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんか、タキシードのミノくんって色気があるのよね (//∇//)

そうかと思うと、可愛い顔してポテトをパクパク食べてたり ( *´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_06_19

Comments

こちらにもお邪魔を(o^^o) 

ミノは世界一タキシードが似合うと思います!!
ほんと、後ろ姿はたまりませんーっ!
しがみつきたいです\(//∇//)\
素敵に翻訳してくださってありがとうございます。
ポテトの写真を見た瞬間、マクドに買いに走って2本食べしました(笑)
hyonn  URL   2016-06-20 17:39  

翻訳ありがとうございます♡ 

AppleTeaさん、翻訳ありがとうございます♡
やっぱりAppleTeaさんの翻訳は分かりやすくって、好きです~♡
日本語版読んでも意味不明なところもあったけど、AppleTeaさんの翻訳読んでよく分かりました。本当にスッキリ♡
ありがとうございました♡
それにしても、写真のミノの美しさったら♡(//∇//)♡
ため息でちゃう写真ばかりだわ♡
かと思えば、空港のcuteなミノ♡
このGAPにますます魅了されちゃいますね♡( ´艸`)♡
TVっ子  URL   2016-06-21 00:48  

Re: こちらにもお邪魔を(o^^o) 

>hyonnさん
同感です~^^
本当にミノくんはタキシードよく似合いますよね(//▽//)
確かに、あんな顔してポテト食べられると、
なんだか食べたくなっちゃいますね( *´艸`)
AppleTea  URL   2016-06-21 01:51  

Re: 翻訳ありがとうございます♡ 

>TVっ子さん
ありがとうございます!!
自己流の粗削りな訳なのでお恥ずかしい限りですが ^^;
そんな風に言っていただけると嬉しいです♡

そうそう、やっぱりこのギャップなんですよね(〃∇〃)
ホント、魅力的なナムジャ(*v.v)。ポッ
AppleTea  URL   2016-06-21 02:02  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
50位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top