
category: スポンサー広告  


--_--_--

Bounty Hunters Roadshow 広州~重慶 (6月25日,26日) | イ・ミンホ 画像


中国で連日開催されている、『Bounty Hunters』ロードショー。

一昨日は広州、昨日は重慶という予定になっていましたが、
一昨日の広州は、ファンが集まりすぎて中止になってしまったようです


+++++++


イ・ミンホ、真心こもった配慮からくる無限のファン愛...並外れたクラス
ネタ元(韓国語サイト)=TOPSTARNEWS | 2016.6.26 13:37





 
[ パク・ヘミ記者 ]

25日、中国広州で開催予定だった、イ・ミンホの初の中国進出作、映画『Bounty
Hunters』プロモーション ロードショーに数千人が殺到し、イベント直前に
安全上の問題で中止される状況が発生した。
これは、この前のプロモーション地域だった西安と福州でイベント会場の収容
人員を超過する人が集まり、やむを得ず出入りを制限するという厳しい状況に
なったのよりも、はるかに水位が高まった決定だった。

イ・ミンホは、6月11日の北京映画祭を皮切りに、本格的な映画のプロモーションを
スタートし、青島
(← 記事では青島になってますがミノくんは青島ではなく
成都に行きましたね。青島に行ったのは唐嫣ちゃん )、蘇州、西安、福州地域まで、
ロードショーを続けてきた。
イ・ミンホがプロモーションを行う地域ごとに、数千名のファンたちが一緒に移動し、
この日、広州では週末を迎え、いつもよりも更に多くのファンたちがイベント会場を
訪れた。

当日午前、ロードショーの中止の知らせが伝えられると、雨天にも関わらず早朝
からイベント会場を訪れたファンたちは、イ・ミンホに会えない事実に茫然自失
するしかなかった。

不可抗力の現地の事情によりイベントは中止されたが、自分に会うため中国各地
から広州を訪れたファンたちを失望させたまま返すことができなかったイ・ミンホは、
直接主催側に要請、中止されたイベントを映画の試写会に変更して、華影梅花園
劇場でファンたちが映画を観覧できるように配慮し、上映館を訪れサプライズで
舞台挨拶に出た。
 
イ・ミンホの登場に、劇場内は歓呼と叫び声でいっぱいになり、感動したファンたちは
涙を見せたりした。舞台に立ったイ・ミンホは、「今日 イベントが中止になり、
サプライズでご挨拶しに来ることになりました。広州に久しぶりに来るにあたり、
新しい作品を持ってこの場に立つことになり嬉しいです。今日、僕の中国初進出作
ともいえる『Bounty Hunters』 を楽しく見ていただき、またお会いできる時まで
健康で、いつも幸せでいて下さい」と所感を伝え、前の席で泣いているファンを
なぐさめたりした。

のみならずイ・ミンホは、人員制限で試写会に参加できなかった多くのファンたちが
ホテルの前でイ・ミンホを待っているという知らせに、安全要員たちの引き止めにも
関わらず、移動動線を変更して自分を待っていたファンたちのもとを訪れ挨拶した。

 

20160626233002487.jpg
イ・ミンホ / MYM ENT イ・ミンホ HD フォトスライドショー


並々ならぬファン愛を見せてくれたイ・ミンホに、ファンたちはSNSで「不可抗力の
中止の事態がむしろ転禍為福になってイ・ミンホに会える幸運をもたらしてくれた」
「いつもファンたちを失望させず常にファンを第一に考えてくれるイ・ミンホに、
今日また改めて感動した」「温かいオッパ、とても幸せです」など溢れる思いを
分かち合っている。
 
イ・ミンホの中国初進出作『Bounty Hunters』は、22日に試写会を通して初めて
映画が公開されたのに続き、中国の事前チケット予約販売率70%を突破して、
1位になり、百度など有名ポータルサイトの各種映画関連検索語 1位に上るなど、
期待と関心を一身に受けて、ヒットへの青信号を打ち上げた。



20160626233013838.jpg
イ・ミンホ / MYM ENT イ・ミンホ HD フォトスライドショー


一方、イ・ミンホは26日まで、中国初進出作の映画『Bounty Hunters』 の
プロモーションを続ける予定で、今年下半期、チョン・ジヒョン、パク・チウン作家、
チン・ヒョクPDとともに『青い海の伝説』(仮題)でお茶の間に復帰する。



+++++++


そんなことがあったとは・・・

厳しい状況の中、どうにかしてファンの気持ちに応えようとしてくれたのね ρ(・・、)ホロリ



またまた、SNS から画像をお借りしてきました。
シェアありがとうございます (*^^*)


まずは、『Bounty Hunters』公式微博より














电影赏金猎人官微


こちらは広州の記者会見かな?
メディアの画像です。

Bounty20160625-0001.jpg


Bounty20160625-0002.jpg


Bounty20160625-0003.jpg


Bounty20160625-0004.jpg


Bounty20160625-0005.jpg


Bounty20160625-0006.jpg
头条影音


Bounty20160625-0007.jpg


Bounty20160625-0010.jpg


Bounty20160625-0011.jpg


Bounty20160625-0009.jpg


Bounty20160625-0008.jpg
爱豆韩流社区



そしてこちらは、突然の中止発表から、紆余曲折の末
サプライズ舞台挨拶を見ることができたファンの方の写真です












嬉しかったでしょうね~
優しいナムジャ (ㅅ˘ㅂ˘)



ここからは、昨日の重慶です

Bounty20160626-0004.jpg


Bounty20160626-0006.jpg


Bounty20160626-0007.jpg


Bounty20160626-0003.jpg


Bounty20160626-0002.jpg


Bounty20160626-0005.jpg
电影赏金猎人官微


Bounty20160626-0013.jpg


Bounty20160626-0014.jpg


Bounty20160626-0015.jpg


Bounty20160626-0017.jpg


Bounty20160626-0018.jpg


Bounty20160626-0019.jpg


Bounty20160626-0020.jpg
重庆时报


Bounty20160626-0021.jpg


Bounty20160626-0022.jpg


Bounty20160626-0023.jpg


Bounty20160626-0024.jpg


Bounty20160626-0025.jpg


Bounty20160626-0026.jpg


Bounty20160626-0027.jpg
重庆晨报



中国各地を飛び回った、このロードショーイベント。

記事にもありましたが、ミノくんは、昨日の重慶で全日程を終えたようですね。
『Bounty Hunters』公式微博にこんなポストがありました





毎日、都市から都市へ移動して、記者会見してイベントに参加して・・・

広い中国では、毎日の移動だけでも大変だったと思いますが、
全然そんなことを感じさせず、走り抜けたましたね (〃∇〃)



そのミノくん、本日、無事に仁川空港に帰り着いたようで、
SNS にファンカム写真が上がり始めていますね

今回のロードショーイベントの写真をアップしてくださった方も、
毎回空港の送り迎えの写真をアップしてくださる方も、
いつも、本当にありがとうございます


そして、ミノくん、
プロモーション、お疲れさまでした (〃∇〃)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_06_27

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
53位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

