イ・ミンホ 『Bounty Hunters』、中国公開4日で205憶ウォン突破 | 記事


中国で7月1日に公開された『Bounty Hunters』、
お客さんたくさん入っているようですね~ (〃∇〃)


+++++++


イ・ミンホ 『Bounty Hunters』、中国公開4日で205憶ウォン突破
ネタ元(韓国語サイト)=スポーツ東亜 | 2016.7.4 11:52





 
[ ホン・セヨン記者 ]

イ・ミンホが再び韓流の新たな歴史を記す見通しだ。

1日に公開された、イ・ミンホの中国初進出作 映画『Bounty Hunters』は、4日目
である4日、累積売上205億ウォン(11,918万元) を達成した。
公開初日に26.65%の占有率で中国ボックスオフィス 1位になり、一日で90億ウォン
(5千万元) の収益を上げ、イ・ミンホのパワーを立証していたが、公開4日目で
205億ウォンの収益を軽々と超え、興行街道にも青信号が灯った。

『Bounty Hunters』の善戦は、ハリウッドブロックバスター『ミュータント・ニンジャ ・
タートルズ:影<シャドウズ>』、『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』、
ジェイ・チョウ(周杰倫)が合流し、中国現地で熱い関心を受けている『Now
You See Me 2』(『グランド・イリュージョン』の続編)と、EXOのチャニョル、
少女時代のソヒョンが出演する『だから僕はアンチファンと結婚した』 など、
そうそうたる作品との競争において、独歩的な興行成績で一層視線を引く。

『Bounty Hunters』の急激な興行推移は、特に興行成績には力を振るえなかった
韓中合作映画の間で眩しい善戦で、国内外の映画関係者たちの注目を集めている。
公開3日で、歴代韓中合作映画の売上順位5位にランクされ、『Bounty Hunters』の
興行突風がどこまで行くのかが関心事だ。

このようなヒットは、ドラマではなく映画で中国ファンたちに会ったイ・ミンホに対する
関心と人気が立証された結果だ。
イ・ミンホの波及力は、ドラマではないスクリーンにも通用するという点で、位相と
影響力が再評価される見通しだ。

中国現地の映画関係者は、「公開前からイ・ミンホ効果で、映画の予約販売率や
検索語順位、ハッシュタグ検索のヒット数が、ただ事ではなかったが、こんなに
速い速度で 1億元の売上を達成するとは予想もできなかった。イ・ミンホ突風が
予想される。
今やイ・ミンホという俳優は、他の韓流スターたちと違うカテゴリーで論じなければ
ならないようだ。イ・ミンホの歩みには「最初」、「最高」の修飾語が付く。韓流代表
走者らしく、韓流についていくのではなく、韓流の新しい道を開拓している」と
評価した。

シン・テラ監督が演出を担当した『Bounty Hunters』は、韓中合作映画を超え、
アジアのハリウッドを夢見るグローバルプロジェクトで、イ・ミンホ、ウォレス・チョン
(鐘漢良)、タン・イェン(唐嫣)など、韓中最高の俳優たちが参加し、公開前から
関心が熱かった。
イ・ミンホは、聡明で武術の実力も優れたイ・サン役を演じ、新しい演技で中国の
ファンたちに会っている。

一方、『Bounty Hunters』は、中国をはじめとして、イギリス、オーストラリア、
ベトナム、シンガポール、マレーシア、香港、台湾などの封切りを控えており、
イ・ミンホは、今年の下半期に、チョン・ジヒョン、パク・チウン作家、チン・ヒョク
PDと、『青い海の伝説』(仮題)で、お茶の間にカムバックする。

写真|MYM Entertainment



+++++++


公開3日目、昨日の興行成績ランキングはこんな感じでしたね

20160704081024586.jpg
新浪观影团 微博

残念ながらアメリカの亀忍者には敵わないようですが (  ̄▽ ̄)



こんな記事もありました


+++++++


イ・ミンホ主演映画『Bounty Hunters』に、中国スターたちの応援リレー
ネタ元(韓国語サイト)=スポーツ東亜 | 2016.07.03 16:10



[ クァク・ヒョンス記者 ]

去る 1日に中国で公開し、韓中合作映画としては異例の成績を記録している
イ・ミンホ主演の映画『Bounty Hunters』に、中国最高のスターたちの好評と
応援リレーが続いている。

中国のトップ女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)からヤオ・チェン(姚晨)、ジェーン・
チャン(張靓潁)など、中国の名だたるスターたちが、公開以後出演俳優たちと
映画に応援メッセージを送っているのだ。

劉亦菲が、自身のSNSを通して、「新しい映画の公開をお祝いします。本当に
面白かったから、早く行って見てください~」とメッセージを残したかと思うと、
「足長ハンター! 私は今映画館に行くところです。みんな私の歩き方に合わせて
歩いて下さい」、「今夜何を見よう!新しい映画が出てきました!」と、多くの
スターたちが気持ちのいい応援を送った。





このようなスターたちの応援に、ファンたちは関連メッセージを活発にシェアして、
それが、映画に対する興味に繋がり、オンラインを熱く焦がしている。

中国最大の検索エンジン百度(Baidu)では、前売り前日の6月23日から、映画
全体の検索順位 1位に上がった後、3日現在までも 1位を占め、独歩的な
話題性を見せている。

『Bounty Hunters』は、300億ウォン規模のグローバルアジアのプロジェクトで、
国境を行き来する懸賞金ハンターの物語を扱うコミックアクションものだ。

特に企画段階から韓中の制作会社と投資会社が観客たちの情緒とフィーリングに
合う戦略的アプローチを試み、中国最大のコンテンツ企業LeTVが配給を担った。
また、公開前に、既に投資費用全額を回収した記録を残した。



+++++++


なんか・・・スゴイですね~ (@@)

205億ウォンっていったら、日本円に換算すると・・・ おおっ・・・

これから世界各国で次々に公開されるようですが、
どんな反響があるか楽しみですね

・・・・・・・で、日本はまだー??? ( ̄  ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_07_04

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top