イ・ミンホ KCON 2016 LA レットカーペット&オープニング | 動画


アメリカのLAで昨日から開催されているKCON 2016 LA
予定通り、ミノくんも登場しました~ (〃∇〃)


KCON Facebook

SNS に動画や写真が溢れていますね
全然追いきれていませんが、ひとまず動画を2つほど、お借りしてきました

 
まずはレットカーペットイベントでのインタビュー動画。
いつものように、ざっくり訳をつけてみました


20160730 Lee Min Ho attended KCONLA 2016 Red carpet full version
ICE Beyond_MinoBoiz_ICE さんアップロード  携帯の方は コチラ

- KCONに参加した所感はいかがですか?
「まず一番大きなお祭のKCONのオープニングMCを務めることになりました
簡単に会えない方々にこのようにお会いできることになって
とても気分が良いです。ありがとうございます」


- LAにいる間、一番したかったことは何ですか?
「実は、僕はサーフィンが好きなので、今回サーフィンをしたかったんですが、
ドラマの準備のため、実際は時間がなくてできないのが残念です」


- サーフィンしたことあるんですか?
「はい、僕が『相続者たち』というドラマをやった時もLAに来て・・・」
(時間がないのかMCさんに被られちゃって尻切れトンボ ^^; )

- 最後に伝えたいことを
「いつも健康でいつも幸せでいらっしゃるよう願っています。
Thanks for Everything, I love you, Thank You」
 ( ← 合ってる? )



そしてミノくん、イベントの目玉、M Countdown の
オープニングMCを務めたようですね

こちらは、最初の映像部分は英語字幕にお任せして、
リアルミノくんが登場した 2:30 辺りから訳をつけました ^^

こんな役目をしているミノくんは初めて見たので
ちゃんとできるかしらってハラハラしてしまいましたが (  ̄▽ ̄) ( ← 失礼)


20160730【Official】 LEE MIN HO attended KCONLA 2016 full version
ICE Beyond_MinoBoiz_ICE さんアップロード  携帯の方は コチラ

「アンニョンハセヨ、LAのファンのみなさん。
お会いできてうれしいです。俳優イ・ミンホです。

わ~、熱気が本当に熱いですね。

今日、この場で皆さんとお会いできることになって
とても光栄です。

韓流の成長に大きな役割を果たしてきた、世界最大の
Kカルチャーフェスティバル、KCONが今年で5年目を迎えました。
全ては、皆さんの変わりない愛と、また絶え間ない関心が
あるからこそ可能なことです。

僕も、特に俳優として韓国ドラマと、映画に送ってくださる
たくさんの方々の愛に、本当に大きな力を得ています。

また更に、様々な K-カルチャー に多くの関心を持ってくださって
もう一度、この場で心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

その中心にある今日のこの席は、まさに、KCONのM COUNTDOWN
ですが、皆さんは、どんな歌手を望んでいらっしゃったんですか?
皆さんの歓声が本当に・・・
(ここでミンホコール ちょっと嬉しそう)
ありがとうございます、Thank You ^^

皆さんの歓声が、KPOPのアーティストの方々の本当に大きな
力になると思います。

まもなく、皆さんが待っている舞台が始まります。
皆さんがこの舞台を待っていらっしゃった分
大きな歓声を送って下さったら、KCON 2016 LAをスタートします。

はい、今晩、この場を熱い熱気で一杯にする
最高のKPOPアーティストの方々を紹介します」



ちゃんとできた~~~ (  ̄▽ ̄)ホッ ( ← 親戚のおばちゃん? )

ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_08_01

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
48位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top