イ・ミンホ Drama Fever 独占インタビュー at KCON | 動画


先日、KCON参加のためLAに行ってきた時の、Drama Fever の
独占インタビュー フルバージョンが公開されましたね



LEE MIN HO Exclusive Full Interview with DramaFever @ KCON LA 2016!
DramaFever さんアップロード  携帯の方は コチラ

 
ミノ : 「Hi~ I'm Lee Minho. I'm so happy to see you」

- KCONに、たくさんのファンがいたことについて
ミノ : 「実は、花より男子という作品の時から、アメリカのDrama fever
というサイトを通して、韓国ドラマをたくさん見てくださったという話を
たくさん聞きました。
だから来るたびに、ファンの方々に会える場があればいいなと考えて
いたので、今回のKCONを通して、ファンの皆さんにお会いできることに
なって、嬉しいです。


drama20160808-0001.png

- 海外のファンが韓国文化に興味を持っていることに驚きましたか?
ミノ : 「僕が生きている時代が、昔のように国境に壁がある時代では
ないため、実はそういう点で不思議だとかそういうことよりも、遠くから
応援して下さって、愛して下さることがとてもありがたくて、いつも
会いたいです。近くで」


- 俳優志望の人にアドバイスは?
ミノ : 「いつも夢を見ていれば、どんな夢でも近づけると思うので
そういう意味でも、一生懸命やれば、良い結果が出ると思います」


- もし俳優じゃなかったら何をしている?
ミノ : 「プロゲーマー(笑) プロゲーマーか又は、多分ゲーム会社に
就職してたんじゃないかと思います」


drama20160808-0002.png
drama20160808-0003.png

- どんなゲームをする?
ミノ : 「PCゲームみたいなのも好きですし、最近は時間があまり
ないので、簡単にできるモバイルゲームみたいなものを」


- 休息時間は何をする?
ミノ : 「休みだからといって特にすることはないです。美味しい
ものを食べて、寝て、会いたい人に会う、それが僕にとっての休息で、
癒しだと思います」


- LAで一番美味しかったものは?
ミノ : 「ちょっとありふれてますけど、ハンバーガーが好きです。
それから、韓国には入ってきてないハンバーガーがあるじゃないですか、
そういうハンバーガーを探して食べてます」


- 最新作『青い海の伝説』に思い描くことは?
ミノ : 「適度なファンタジーが描かれている、そんな作品になると
思います。それから全世界に共通して知られている素材を扱ったドラマに
なるので、おそらく、これまでやった作品よりも親しみやすさを感じられるんじゃ
ないかと思います」


- パク・チウン作家があなたとチョン・ジヒョンを念頭に置いて書いた
ことについて、どう思った?
ミノ : 「確かに、パク・チウン作家と台本を書く前に、アイテムを
選定する前に会いました。それで俳優たちを念頭に置いて、よく似合って
上手くやれる役を任せて下さったので、とても面白い作業になるんじゃ
ないかと期待しています」


- 演じた役のうち自分に一番近いキャラクターは?
ミノ : 「ほぼ、どの作品も、自分の姿がある程度混ざっていると思います。
だから、実際、どんなキャラクターが一番僕に似ているというよりも
全部、中間中間で僕の姿が混ざっていて、似ている感じがすると思います」


- やってみたいけどまだやってことがない役は?
ミノ : 「たくさん職業があるし、僕がやったことがない役が多いので、
悪役みたいな役も一度やってみたいです」


- LAで何かやってみたいことは?
ミノ : 「LAに来たのでサーフィンをしたかったんですが、今回は時間が
なくて、サーフィンができないのが残念です」

インタビューアー: 「『相続者たち』の時サーフィンをたくさんしました
よね?」
ミノ : 「あの時は、LAに来て練習して、ハンティントンビーチに行って、
たくさんやりました」

インタビューアー : 「楽しそうですね」
ミノ : 「はい」

drama20160808-0004.png
drama20160808-0005.png

- チョン・ジヒョンと仕事をすることになってどうですか?
ミノ : 「とても長い間 最高の座で活動をされてきた先輩なので、学ぶ
ことができる、そんな環境だし先輩だと思います。それから、とても久しぶりに
復帰される作品だし、僕もドラマでご挨拶するのがとても久しぶりの作品なので、
とても楽しくて意味深い時間になるんじゃないでしょうか」

インタビューアー : 「二人、とても似合いそうです」
ミノ : 「あははは」

- まだ行ったことがなくて旅行してみたい国は?
ミノ : 「アイスランド。 オーロラを絶対一度は見てみたいです。都市で
暮らしているし、大きい都市にはたくさん行ったことがあります。だから、自然が
よく保存されていて、大自然に触れられる国に旅行に行ってみたいです」


- ファンに言いたいことは?
ミノ : 「いつも、遠くても近く感じられるほど愛して下さって応援して
下さって、心から感謝しています。今度の作品も、しっかり準備して皆さんに
幸せを差し上げられる、そんな作品にできるよう一生懸命頑張ります。
いつも健康で、いつも幸せでいてください。ありがとうございます。
Thank You. I love you. 」






前は南極って言ってたけど、最近はアイスランドなのね ( ̄∇ ̄)
(寒くて、オーロラが見られそうな大自然っていう点は同じだけど)

『青い海の伝説』、撮影が始まったという話も、チラホラ
聞こえ始めましたが、
パク・チウン作家が、ミノくんに合わせて書いたというキャラクターが、
どんな人物なのか、楽しみですね (〃∇〃)


それから、ミノくんの悪役、いつかは見てみたいですね

ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_08_09

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
22位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top