ミノくん、『青い海の伝説』で一人二役! | イ・ミンホ 記事


ミノくんの新しいドラマ『青い海の伝説』について、
続々と韓国メディアの新しい記事が上がってきていますが、
こんな楽しみな情報もありました


+++++++


チョン・ジヒョン X イ・ミンホ『青い海の伝説』、知れば知るほど楽しみな
クレイジーな組合せ

ネタ元(韓国語サイト)=OSEN | 2016.8.13 11:01


news20160812-0002.jpg

 
[ パク・ジニョン記者 ]

ドラマ『青い海の伝説』のベールが少しずつはがされている。
チョン・ジヒョン、イ・ミンホ、ムン・ソリなど、出演者のラインナップから
制作陣まで、実にクレイジーな組合せで、期待が日増しに上昇している。

来る11月に放送される予定のSBS新水木ドラマ『青い海の伝説』(仮題 / 脚本
パク・チウン、演技 チン・ヒョク)は、我が国最初の野譚集、於于野譚(おう
やだん)に出てくる人魚の物語をモチーフにした、ファンタジーロマンスドラマ。

朝鮮時代の説話集、於于野譚には実在人物の峡谷県令キム・ダムニョンが、
漁師が捕まえた人魚たちを海に帰してやったという物語が記録されていることで
知られている。

男女主人公としては、チョン・ジヒョンとイ・ミンホが早々に確定した。
チョン・ジヒョンは劇中、人魚役を担う予定だが、既にパク・チウン作家とは
『星から来たあなた』で、一度息を合わせたことがあり、そのキャラクター設定に
大きな関心が注がれている。

イ・ミンホは、キム・ダムニョンの息子キム・ムと、天才詐欺師ホ・ジュンジェ
役に扮し、1人 2役に挑戦する。
彼は、過去と現在を行き来しながら、チョン・ジヒョンと切ないロマンス演技を
繰り広げる予定だが、秀麗なルックスと優れた頭脳を利用し、自由自在に詐欺を
働くイ・ミンホの演技変身が大きな楽しみになるものと期待される。
イ・ヒジュンは、イ・ミンホとは切っても切れない関係にあるチョ・ナムドゥ
役で視聴者を楽しませる見込みだ。

チョン・ジヒョン、イ・ミンホと同様に、約 3年ぶりにお茶の間に復帰する
ムン・ソリも、驚くべきラインナップを完成させる張本人。
ムン・ソリは劇中、大峙洞の奥様アン・ジンジュ役で、名品演技を披露する。

彼ら以外にも、シン・ヘソン、ファン・シネ、ソン・ドンイル、ナ・ヨンヒ
などが出演する予定だ。
出演俳優だけでも期待を集める要素が溢れかえっている。

ここに、パク・チウン作家の筆力とチン・ヒョクPDの演出力が出会い、
どんな作品よりも大きなシナジー効果を期待させる。

『青い海の伝説』は、来る8月末にパラオとスペインでロケ撮影が予定されていて、
現在 2回分の台本が出て来ている状態だ。

ある放送関係者は最近OSENに、「まだキャスティングが進行中のため、全体の
シナリオリーディングではないが、主演俳優たちのみは、別途ミーティングを
行ったということだ」と説明した。

今年初めに、シンドローム級の人気を博した『太陽の末裔』に匹敵するほどの
幻想の組合せを誇る『青い海の伝説』が、前評判通りの評価を受けることが
できるか、その結果が公開される11月が、今から待ち遠しい。



+++++++


キャスティングはどこまでが正式に確定してるのか微妙ですが、
記事の通りだとすれば、何だかものすごく面白そうな面々が
キャスティングされてますね~(〃∇〃)

ソン・ドンイルさんとか、どんな役なのか楽しみ~


そして、なんといってもミノくんの 1人 2役~
めっちゃ楽しみなんですけど (≧∇≦)



ミノくんの 1人 2役と言えば、TOYOTA USA の白ミノくんと黒ミノくんを
思い出しますね

懐かしい動画を英語字幕バージョンで・・・


"The One and Only" with Lee Min Ho - Season 1, Ep 1 (English) | 2012 Camry | Toyota
Toyota USA さんアップロード  携帯の方は コチラ

ここには、シーズン 1 の、EP.1 のみ貼り付けますが、
シーズン 2 まであったんですよね (*^^*)


白ミノくんと、

20160813155657673.jpg


黒ミノくん (///ω///)♪

20160813155610902.jpg


黒ミノくんのこのニヤリ ↓ 

20160813155635399.jpg

20160813155648137.jpg

たまらんわ~ (//∇//)


今度のドラマでは、どんな 1人 2役になるんでしょうかね (*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_08_13

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
50位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top