PROMIZ x COMMON GROUND POP-UP STOREに行って来ました ^^ | イ・ミンホ

category: Promiz   Tags: イ・ミンホ  EiDER  PROMIZ  

お久しぶりでございます (  ̄▽ ̄)

何日もブログをほったらかして、何してたかと言うと、
久し振りに韓国に行って来ました

メインの目的は、二股応援中の某闇の仕事人くんの
ミュージカル観劇だったんですが (..)ゴニョゴニョ


折しもPROMIZのPOP UPストアがオープン中だったので、
足を伸ばして行って来ました (〃∇〃)

Promiz160812-0001.jpg
PROMIZ Facebookより

 
期間限定のこのPOP UP ストア、そもそもどこにあるのかというと、
地下鉄2号線、建大入口(コンデイック) 駅の近くにある
COMMON GROUND という商業施設の中にあります。

■ COMMON GROUND
http://www.common-ground.co.kr/featured/Fashion&LifeStyle_B.html?category_id=3347

コネスト
http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=9080
ソウルナビ
http://www.seoulnavi.com/shop/3145/



travel20160825-0013.jpg
KONEST-COMMON GROUND

地下鉄 2号線の建大入口(コンデイック) 駅 (地図の右端の緑色) の6番出口を出て、
そのまま大通りを道なりに歩いていくと、3分ほどで左側に青い建物が見えてきます。

travel20160825-0013.png
画像=ソウルナビ-COMMON GROUND / コモングラウンドより


結構広い施設ですが、PROMIZは駅から一番近い入口( ↑ の地図の赤矢印の辺り)
を入って目の前にあります

travel20160825-0014.jpg

入口のところで、ミノくんがお出迎え


ショップはこんな感じ (*^^*)

travel20160825-0006.jpg

もっと気の効いた写真撮ってくれば良かったんだけど、
帰って来て見てみたらこれしかなかった ^^ ( ← 基本、写真撮影は苦手 )

あ、ちなみに支払いは、クレジットカードも使えます

期間限定ショップなので、期間中にソウルに行く予定の方は、
是非足を運んで見てください

営業期間:~ 9月18日まで
(9月15日は秋夕のため休み)



このCOMMON GROUNDの近くに、EiDERのショップがあるので、
ちょっと足を伸ばして行ってみました

↑ の地図のような位置関係で、歩いて2~3分の距離にあります


今行くと、大きな壁面のミノくんが見られます

travel20160825-0004.jpg


ちょっと拡大

travel20160825-0005.jpg

時間の関係で、お店の中まで入る余裕がなかったので
壁面のみですが ^^



最後に、今回の旅で見かけたミノくんをまとめて

travel20160825-0001.jpg


travel20160825-0002.jpg

空港リムジンの荷物置き場(笑)


travel20160825-0003.jpg


travel20160825-0009.jpg


travel20160825-0010.jpg


travel20160825-0011.jpg


今回は時間がない中、色々詰め込みすぎて弾丸ツアーになってしまったので、
次回はもう少し時間に余裕を持ってのんびり行きたいな (  ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_08_29

Comments

行ってきたのですね~(^^♪ 

お疲れさまでした~楽しい旅になってよかったですね~
ミュージカルですか?まだ一度も韓国で見たことがないです。
韓国は行くだけで元気になれる場所ですよね(#^.^#)
私も九月の連休に行くので参考にさせていただきますね。
私が行くまでどうかグレーのトレーナーが残ってますように~
あとミノ君の大学にも行って、、、、
あとはシンイの撮影場所にも足を延ばせたらいいな~って思ってます。
またいろいろ話を聞かせてくださいね(^^♪

Mayumino  URL   2016-08-29 19:40  

Re: 行ってきたのですね~(^^♪ 

>Mayuminoさん
韓国に行くってなると、あれもこれもやりたいことや行きたいところが沢山あって、絞り込むのが大変ですよね~
私も今回詰め込みすぎて、行ってる間は楽しかったけど帰ってぐったりでした(笑)
グレーのトレーナー、9月もまだあるといいですね♡
Apple Tea  URL   2016-08-29 20:22  

あの日々 

いつも、楽しみに読ませていただいてます。
シンイでミンホ氏のファンになり、同じ作家さんということで、ヒーラーを見、チ・チャンウクさんに、私の二股になりました。^^
ミュージカルを見に行かれたとのことで、チャンウクさんが出ているのを知りました。情報、ありがとうございます。ちょうど、韓国旅行に行く予定があり、私なりに検索してみたのですが、わからないところがあり、ここで質問させていただいていいでしょうか?すみません。チャンウクさんは、ダブルキャストなんでしょうか?全公演に、出てるのではないのでしょうか?チャンウクさんが出る公演がわかるサイトはありますか?お忙しいところ、申しわけありません。よろしくお願いします。
うめ  URL   2016-09-01 18:25  

Re: あの日々 

>うめさん
いつも読んでいただいてありがとうございます^^うめさんも二股ペンさんなんですね~
チャンくんの役は4人の俳優さんで交代ですが、チャンくん本人が多忙なため、
現時点で確定している出演日は、2日間だけになっています。
詳しくはアメブロ版の方にまとめてるので(日本語で買えるチケット販売サイトや
キャストスケジュールを含め)
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/themeentrylist-10096855717.html
でご確認ください。
スケジュールが合うといいですね(*^^*)
Apple Tea  URL   2016-09-02 08:34  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
32位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top