
category: スポンサー広告  


--_--_--

韓流スターという修飾語、慣れないけど誇らしい | イ・ミンホ 記事


こんな記事がありました


+++++++


[XP創刊企画] イ・ミンホ 「韓流スターという修飾語、慣れないけど誇らしい」
(インタビュー①)

ネタ元(韓国語サイト)=エクスポーツニュース | 2016.9.13 9:31


20160913104727323.jpg

 
エクスポーツニュースは創刊9周年を迎え、韓国を代表する韓流スターたちと
インタビューを行った。
各分野で「国家代表」クラスのスターとして活躍中のイ・ミンホ、チャン・
グンソク、ファン・チヨルとのインタビューを順に公開する。[編集者主]

[ チョン・ジウォン記者 ]
俳優イ・ミンホの初主演作 KBS 2TV 『花より男子』から、SBS『シンイ』、
『相続者たち』、映画『江南ブルース』『バウンティハンターズ』まで。
イ・ミンホは韓国を代表する「韓流スター」として、アジアを越え、全世界に
自身の位相を轟かせている。
続いて彼は、年末に放送予定のSBS『青い海の伝説』で、チョン・ジヒョンと
息を合わせ、またもう一度名前を響き渡らせる準備を終えた。

イ・ミンホは韓流スターとして感じた、率直な思いとともに、視聴者への
感謝の気持ちを伝え、また踏み出した一歩に期待するよう請うた。
次はイ・ミンホとの一問一答。

◆韓流スターという自負心、もしくは責任感を感じることはありますか?
- ある瞬間、名前の前に「韓流スター」というタイトルが生じたと思います。
とても光栄で感謝していますが、自分では依然、慣れなかったりもします。
責任感は、必ずしも「韓流スター」というタイトルをつけなかったとしても、
いつも考えて感じています。
国内だけでなく、遠くからも僕を信じて応援してくださる方々に会うと、
自負心が感じられたりしますね。

◆韓流の力を直接体感したことはありますか?
- 僕が出演した作品だけでなく、我が国のドラマや映画などメディア
コンテンツが海外で大きなイシューになっているときに感じます。
言語や文化が違うにも関わらず、作品を通して共感が形成されて、韓国
作品を見るために韓国語を勉強して、韓国を訪問して文化に接しようとする
ファンの方々に会う時、「こういうのが韓流の力なんじゃないか」と思うように
なりました。

◆最近の近況が気になります。
- 11月放送予定のSBS『青い海の伝説』(仮題)の撮影中です。恐らく、
インタビューがリリースされる頃には、撮影のためスペインに行ってると
思います。

◆『相続者たち』以後、約3年ぶりのドラマ出演ですが。
- たくさんの方々が、どんな風に見てくださるか緊張もするし、ドキドキ
したりもします。
『青い海の伝説』では、一人二役でもあるし、詐欺師のキャラクターを
演じるので、様々な姿をお見せできるでしょう。作品を通して、どんな姿を
お見せできるか、たくさん期待していただけたらありがたいです。

◆国内と海外のファンたちにメッセージがあるとすれば?
- いつも変わらずにつきあってくれて、心から感謝します。皆さんから
良いエネルギーを受けていつも幸せなように、僕によって皆さんも
少しでも幸せになることができるよう、いつも努力する俳優になります。
 
◆エクスポーツニュースが 9周年を迎えました。
- エクスポーツニュース 9周年を心からお祝いします。一層発展
されるよう祈ります。いつも健康でいてください。ありがとうございました。

写真=MYM Entertainment



+++++++


スペインでどんなシーンを撮影してるんでしょうかね?
楽しみ~~~(〃∇〃)

ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_09_14

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
54位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

