SBS『青い海の伝説』 11月16日(水) 初放送!! | イ・ミンホ 記事


つ・い・に!!!

ついに『青い海の伝説』のスタート日が正式に発表になりましたね~ (//∇//)


+++++++


『青い海の伝説』台本リーディング公開、チョン・ジヒョンは
「笑いの誘発者」

ネタ元(韓国語サイト)=ヘラルドPOP | 2016.10.17 8:13




 
[ ソン・ソネ記者 ]
「人魚」という新しい素材への挑戦、面白いエピソードで重武装した『青い海の
伝説』の、チョン・ジヒョン - イ・ミンホ - イ・ヒジュンら主演たちと制作陣、
放送局関係者らが、ついに一堂に会した。

来る 11月16日に初放送されるSBSの新水木ドラマ『青い海の伝説』(パク・チウン
脚本 / チン・ヒョク演出 / 文化倉庫、スタジオドラゴン制作)側は、17日、ドラマ

タイトルが『青い海の伝説』に確定したことを発表し、初台本リーディング現場を
公開した。

『青い海の伝説』は、絶滅寸前の地球上の最後の人魚が、都会の天才詐欺師に
出会い、陸地生活に適応しながら巻き起こる予測不可能な事件を通して、笑いと
面白みをもたらすファンタジーロマンスで、過去と現在を行き来する因縁の物語を
繰り広げて視聴者たちに、新しい経験を届けるものと期待を集めている。

海外ロケを終えて、去る8日にソウル麻浦区上岩洞所在のある建物で行われた今回の
台本リーディングには、主演俳優チョン・ジヒョン、イ・ミンホ、イ・ヒジュン
を初めとする、ソン・ドンイル、ムン・ソリ、ファン・シネ、ナ・ヨンヒ、
チェ・ジョンウ、シン・ヘソン、シン・ウォノ、イ・ジフン、パク・ヘス、
イ・
ジェウォンなど主要な配役の俳優たちと、演出を担当するチン・ヒョクPD、
脚本担当のパク・チウン作家を初めとするスタッフたちが出席した。

本格的な台本リーディングに先立ち、チン・ヒョクPDは、俳優や関係者、スタッフ
たちを一人一人紹介し、現場の進行状況などを報告して、エネルギーを吹き込んだ。
また、パク・チウン作家は、「とても素晴らしい俳優たちと一緒に作品をやる
ことになって光栄です。皆さんにとって、最高の記憶にできる作品になるよう
努力します」と、頭を下げて挨拶をした。

地球上の最後の人魚に変身するチョン・ジヒョンは、意味のある挑戦に意志が
満ちた様子を見せ、台本リーディングが行われると、虚を突くセリフ処理で、
所々で笑いを誘発する「笑いの誘発者」として、大活躍を繰り広げた。
人魚が都会に初めて足を踏み出して巻き起こる、様々なエピソードが、チョン・
ジヒョンならではのエッジの効いた演技で昇華され、笑いをもたらしたということだ。

都会の天才詐欺師の「ネセンナム」に変身したイ・ミンホは、「素晴らしい方々と
ご一緒できることになり光栄です。一生懸命頑張ります」と覚悟を明らかにし、
劇中、詐欺トリオを成すイ・ヒジュン、シン・ウォノと、相性抜群の演技を繰り
広げ、期待を集めた。

※ネセンナム(뇌섹남)・・・뇌가 섹시한 남자(脳がセクシーな男)の略
イ・ミンホは、職業意識を搭載した「天才詐欺師」ホ・ジュンジェ役で、様々な
変身をしながらカメレオンの魅力を発散、歴代級キャラクターの誕生を予告している。

また、劇中の甲、乙逆転エピソードを初め、所々に差し込まれるムン・ソリと
ナ・ヨンヒのねっとりとした演技が笑いを加える一方、ソン・ドンイル、
ファン・シネ、チェ・ジョンウらと、シン・ヘソン、イ・ジフン、パク・ヘス、イ・
ジェウォンら新旧俳優たちのなりきり度の高い演技と情熱が、撮影現場を
熱く盛り上げていた。

何より、チョン・ジヒョンが演じる「人魚」の幼い頃と、少女時代をそれぞれ
演じる、カル・ソウォン嬢とシン・ウンス嬢は、外見だけでなく神秘的な魅力に
演技力まで備えて期待を集め、それぞれイ・ミンホの幼い頃と少年時代を演じる
チョン・ジンソ君とパク・ジニョン(GOT7)も、満足の笑顔にさせる熱演で、
視線を強奪した。

また、人魚チョン・ジヒョンと演技を繰り広げる子役のシン・リナ嬢の小生意気で
可愛い演技がパパママを笑顔にし、現場を笑いの海にした。

一緒に集まるのが大変な全ての俳優たちが集まり 約3時間、4回分の台本を、
ともに読んで締め括られた今回の台本リーディングは、和気藹々とした雰囲気の
中、チームワークをしっかり固め、情熱溢れる撮影現場になることを予感させた。

『青い海の伝説』側は、「2カ月あまりの撮影が行われた状況で、チョン・ジヒョン、
イ・ミンホ、イ・ヒジュンを含む全ての俳優たちが一堂に会しただけに、一層
和気藹々とした台本リーディングになったようだ。俳優たちの新たな挑戦を
一緒に見守っていただき、たくさんの激励と応援をお願いします」と伝えた。

『青い海の伝説』は、『嫉妬の化身』の後続として、11月16日水曜日 午後10時に
初放送される予定だ。



+++++++


こういうのを待ってたのよ~ (≧∇≦)

11月から放送っていう割には、具体的な放送に関する話が
なかなか出て来なかったので(撮影はしてるみたいだけど) 内心、
「本当に11月に始まるのかな???(  ̄▽ ̄)」
と、ちょっと疑ってみたりもして・・・

ちゃんと11月に始まりますね~ (〃∇〃)
この記事を読むだけでも凄く面白そうで、本当に楽しみ


そして、私のように某元戦争傭兵のボディガードくんと二股してる人は、
この絶妙なスケジュールにホッとしたんじゃないでしょうか? (* ̄∇ ̄*)
(あちらは、11月12日まで放送予定)

あ、最初の週は水木金土か


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_10_17

Comments

待ち遠しい 

いつもミンホさんの情報、素敵な写真ありがとうございます。あと1か月、とてもとても楽しみで待ち遠しい。ミンホさん、やっぱりプロ意識を感じますね。ドラマなどがない時には少しふっくりほほ気味のミンホさんですが、きっちりしぼって、すっきりとした顔ですね。でもこれまで以上に痩せているように見えるのは気のせいかしいら。(江南ブルースの時もかなりやせてみえましたが)。忙しくて、DVDを見る時間が取れない時には、 You tube 動画でミンホさんに会っています。お気に入りは、Unconditionally Kdrama です。これまでのミンホさんのドラマを思い出して、短時間ですが、嬉しい気持ちになります。
もしほかになにか良いものありましたら教えてください。
おそまき  URL   2016-10-19 12:59  

Re: 待ち遠しい 

>おそまきさん
ホント、ミノくんってドラマや映画を撮りはじめると頬っぺたがスッキリしますよね^^
自分でも、ドラマの話数が進むと段々丸くなってくるって行ってますが( *´艸`)
AppleTea  URL   2016-10-19 21:42  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
22位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top