
category: スポンサー広告  


--_--_--

「月刊 詐欺師」マガジン 11月号 (笑) | イ・ミンホ 記事


ミノくん主演のドラマ『青い海の伝説』より、
遊び心満点のキャラクターカットが公開されたようですね

韓国メディアの記事です


+++++++


『青い海』イ・ミンホ、今度はセクシー+魅力的な天才詐欺師だ
ネタ元(韓国語サイト)=ヘラルドPOP | 2016.10.24 7:49




 
[ イム・ジヨン記者 ]

『青い海の伝説』のMENSA出身の詐欺師に変身したイ・ミンホが、「月刊 詐欺師
- TRICKSTER」マガジンのカバーモデルに変身した。

『青い海の伝説』側は、イ・ミンホのキャラクターカットを「月刊 詐欺師」
マガジンのカバーモデルにまんまと偽装して公開するセンスを発揮し、大きな
話題を集めている。

来る11月16日に初放送される SBS新水木ドラマ『青い海の伝説』(パク・チウン
脚本 / チン・ヒョク演出 / 文化倉庫、スタジオドラゴン制作) 側は、24日、
MENSA 出身の「天才 詐欺師」に変身したイ・ミンホのキャラクターカットを
公開した。
※MENSA・・・上位2%の高 IQ の人々の交流を目的とした非営利団体

『青い海の伝説』は、絶滅寸前の地球上最後の人魚が都会の天才詐欺師に出会って
陸地生活に適応するとこで起こる予測不可能な事件を通し、笑いと面白さを
もたらすファンタジーロマンスで、過去と現在を行き来する因縁の物語を繰り広げ
視聴者たちに新しい経験をプレゼントするものと期待を集めている。

イ・ミンホが変身するホ・ジュンジェは、老若男女問わず、みんなに好感を
持たれる優れたビジュアルに、並外れた頭脳まで兼ね備えた人物で、カイストを
中退して秘密クラブであるMENSA集 (MENSA出身の詐欺師の集まり)の会員として
活動している彼は、一言で言えば「天才 詐欺師」だ。
※カイスト・・・旧称 韓国科学技術院。国立の超エリート科学大学

ホ・ジュンジェが全ての詐欺師たちのロマンである「月刊 詐欺師」11月号の
カバーを飾ったと仮定して公開された今回のキャラクターカットは、文字通り
視線強奪だ。
公開された雑誌のカバーには、体にぴったりフィットしたスーツを着て、知的な
眼差しを発散しているセクシーなイ・ミンホの姿が目を引く。

何より、ホ・ジュンジェは公開されたハッシュタグ「#誰も騙さない」からも
見ることができるように、「無い人のお金は横取りしない」という自分だけの
詐欺哲学を搭載して、それなりの倫理意識(?)がある人物。

この雑誌も「この時代、詐欺師の最後のひと欠片の野心、ある奴から取る詐欺師
のための専門雑誌」という説明がついており、今月の職業倫理賞を受賞し、カバー
まで飾った彼が、格別な職業意識と倫理意識を持った詐欺師の姿で視線を強奪
するものと予感させ、期待を抱かせている。

また、雑誌カバーのちょっとしたディテールも目を引く。
価格は無料で、バーコードを詳しく見てみると、イ・ミンホの誕生日と、『青い
海の伝説』の初放送の日付が並んで書かれているのだ。

『青い海の伝説』側は、「天才 詐欺師ホ・ジュンジェに完璧に変身したイ・
ミンホの姿を順次公開する予定。今日公開した「月刊 詐欺師」マガジンのカバーに
ホ・ジュンジェのキャラクターについての手がかりが隠されているので、今後
公開される物語と比較してみる楽しさもなかなか良いのではないかと予想される。
初放送までたくさんの関心をお願いします」と明かした。



+++++++


面白~い (≧∇≦)
詐欺師に倫理意識とか(笑)

でも「詐欺師 マガジン」までは百歩譲るとして、カバーグラビアって・・・
・・・面が割れちゃいますけど (  ̄▽ ̄)


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_10_24

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
53位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

