『青い海の伝説』 2次ティーザー | イ・ミンホ 動画&記事


ミノくん主演のドラマ 『青い海の伝説』 の、2次ティーザーが
公開されましたね

前回の、物悲しいティーザーから一転 (笑)



SBS [푸른 바다의 전설] - 11월 16일(수) 첫 방송 2차 티저
SBSNOW さんアップロード  携帯の方は コチラ


ぷは~~~~~ ( *´艸`)
もう、ティーザーだけで、既に面白すぎるんだけど (≧∇≦)

 
+++++++

『青い海の伝説』 チョン・ジヒョン-イ・ミンホ、「感性→ロコ」雰囲気 急反転
※ロコ・・・ロマンティックコメディの略
ネタ元(韓国語サイト)=スポーツ朝鮮 | 2016.10.26 8:15

newsm20161026-0001.jpg

[ キム・ジュンソク記者 ]

『青い海の伝説』 のチョン・ジヒョン - イ・ミンホの「反転ティーザー」が公開された。

チョン・ジヒョンは、イ・ミンホと最後の挨拶でも交わすような切ない雰囲気を醸し
出していたが、「あなたの目」というセリフをスタートに、毎秒ごとに予測不可能な
行動を見せ、イ・ミンホを当惑させている。

感性的なメロから、ロマンティックコメディに雰囲気が急転換し、笑いを誘発する
2次ティーザーが視聴者たちの期待を高めている。

来る11月16日に初放送される SBS新水木ドラマ『青い海の伝説』側は25日、
SBS ホームページと NAVER TV CAST で、チョン・ジヒョン - イ・ミンホの
「反転ティーザー」を公開した。

『青い海の伝説』は、絶滅寸前の地球上最後の人魚が、都会の天才詐欺師
に会い、陸地生活に適応しながら巻き起こる、予測不可能な事件を通して、
笑いと面白みをもたらすファンタジーロマンスで、過去と現在を行き来する因縁の
物語を繰り広げ、視聴者たちに新しい経験をプレゼントするものと期待を集める。

青い海から出てきて、好奇心に満ちた眼差しで誰かを密かに見つめていた
チョン・ジヒョンは、イ・ミンホに「あなたはもう私を思い出せないはずよ」と、別れを
暗示するような言葉を言う。

彼女は最後まで、イ・ミンホの目を見つめ「でも綺麗。キラキラして」という言葉で
見る者たちまでドキドキさせるが、その後「あなたの目玉」という想像を超越した
コメントで雰囲気を急反転させる。

その後、指でリズムを取りたくなるノリの良い音楽とともに、ただならぬ出会いを
続けていくチョ・ジヒョンとイ・ミンホの姿が続き、笑いを誘発する。人魚と詐欺師
の予測不能な出会いが始まるのだ。

公開されたティーザーのイ・ミンホは、誰か人の気配に飛び上がるほど驚き、
ベッドから起き上がってキョロキョロ見回す。彼は、ハンガーにかかっている服を
そのまま着て、自分のクローゼットに隠れていた見知らぬチョン・ジヒョンに
出くわして驚くのだが、続いてチョン・ジヒョンの足蹴り一発で、部屋の隅まで
飛ばされたイ・ミンホの姿と、静にまた服の山に顔を埋めるチョ・ジヒョンの姿は
見るものを爆笑させる。

イ・ミンホは、自身が飛ばされたという事実に当惑し、開き直ってチョ・ジヒョンに、
「俺は女だからって見逃してやるような奴じゃないからな」と声を張り上げたが、
彼の言葉が終わるやいなや、再び足蹴りをお見舞いするチョン・ジヒョンと、再び
遠くへ飛ばされたイ・ミンホのは、誰も想像できなかった興味深い状況で、より
一層注目を引きつける。

なすすべもなくやられるイ・ミンホのコミカルな姿に加え、時々刻々、新鮮さを
もたらすチョン・ジヒョンのちょっとした演技が、面白みを加える。

彼女は躊躇なく、素手でパスタとケーキを食べて、ブルース・リーの物まね
まで完璧に消化したかと思うと、イ・ミンホがグッと近づくと、髪の毛を耳にかけ
はにかんだ笑顔を浮かべ、多様な魅力を発散している。

1次の「因縁ティーザー」と180度違う雰囲気の「反転ティーザー」で、視聴者
たちの期待を一層高めている『青い海の伝説』 側は、「陸地の全てのことが
不思議な人魚と、そんな人魚に慣れない詐欺師ホ・ジュンジェの予測不可能な
出会いが面白みをもたらすだろう。今後公開される二人のキャラクターと
エピソードにたくさんの関心と愛をお願いします」と伝えた。

『青い海の伝説』 は、『嫉妬の化身』の後続として、来る11月16日水曜日、
夜10時に初放送される予定だ。



+++++++



面白可愛いミノくんをたくさんポチポチしました

BLUE20161025-0001.png


BLUE20161025-0002.png


BLUE20161025-0003.png


BLUE20161025-0004.png


BLUE20161025-0005.png


BLUE20161025-0006.png


BLUE20161025-0008.png


BLUE20161025-0010.png


BLUE20161025-0011.png


BLUE20161025-0014.png


BLUE20161025-0015.png


BLUE20161025-0016.png


BLUE20161025-0020.png


BLUE20161025-0023.png


BLUE20161025-0025.png


BLUE20161025-0026.png


BLUE20161025-0028.png


BLUE20161025-0033.png


BLUE20161025-0035.png


BLUE20161025-0039.png


BLUE20161025-0040.png


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_10_26

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
34位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top