『青い海』 イ・ミンホ、チョン・ジヒョンを捕縛した...スペクタクルな初対面 | 記事


『青い海の伝説』から、また新しいスチールが公開されましたね


+++++++


『青い海』 イ・ミンホ、チョン・ジヒョンを捕縛した...スペクタクルな初対面
ネタ元(韓国語サイト)=OSEN | 2016.10.31 8:07





 
[ イ・ソダム記者 ]

両手の拳をグッと握って戦闘準備に出たチョン・ジヒョンと、突然の襲撃に当惑し
どうしていいかわからないイ・ミンホの姿が公開され笑いを誘発する。
初対面からスペクタクルな二人の対峙状況に耳目が集中している。

来る11月16日に初放送されるSBS新水木ドラマ『青い海の伝説』(脚本 パク・チウン、
演出 チン・ヒョク)側は、31日、人魚(チョン・ジヒョン)とホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)の初対面スチールを公開した。

『青い海の伝説』は、絶滅寸前の地球上の最後の人魚が都会の天才詐欺師に出会い、
陸地生活に適応して起こる予測不可能な事件を通して笑いと面白みをもたらす
ファンタジーロマンスで、過去と現在を行き来する因縁の物語を繰り広げ、視聴者
たちに新しい経験をプレゼントするものと期待を集めている。

初対面からただ事ではない。人魚は、少しでもジュンジェが動いたら、すぐにも
拳を飛ばす勢いで、戦闘準備を終えた様子。
彼女は警戒心でいっぱいの眼差しを放ちながらジュンジェと敵対しているのだが、
ジュンジェは、そんな人魚に当惑し、きょとんとした状況。

その上、人魚は口の回りに食べ物をたっぷりつけたおかしな姿なのに、それを
知ってか知らずか、真剣な表情でジュンジェにただならぬ警戒心を露にする
可愛い姿は笑顔にさせる。

反面ジュンジェは、初めて会った見知らぬ女の登場に驚いた姿だ。
実際は、一日一日余裕のある日々を送っていたジュンジェは、突然の人魚の襲撃に
とても困惑していたが、そわそわしながらも落ち着いて状況を整理しようと努める
様子が見る者の笑いを誘う。

一触即発の対峙状況の後、いつの間にかジュンジェによって、手と体をぐるぐる
巻きに縛られた人魚と、その様子を写真に残しているジュンジェの姿が目を引く。
ジュンジェは、万一の事態に備えて、自分を襲撃した人魚の顔を証拠として残す
徹底した行動を見せているが、人魚はこの状況に呆気にとられているものの、
思い通りに動けなくて不満げな表情をしている。

これは、人間の足を持つことになった人魚と、天才詐欺師ホ・ジュンジェの縁が
始まった初対面のシーン。
9月にスペインで撮影されたこのシーンは、チョン・ジヒョンとイ・ミンホ二人の
俳優の巧みな演技で、瞬く間に撮影を終えた。
特に、体を縛られて身動きできないチョン・ジヒョンと、彼女の姿を携帯電話で
撮影していたイ・ミンホは、キャラクターになりきって演技を繰り広げながらも、
初対面からスペクタクルな人魚とジュンジェの状況に、自ずと笑いが出て、和気
あいあいと撮影に臨んだということだ。

『青い海の伝説』側は、「人魚がジュンジェを襲撃して、彼らの縁が始まる。
ただならぬ初対面を持った彼らに、この先も、一瞬たりとも緊張を解くことが
できない事件が次々と発生して、大きな楽しみをもたらす予定なので、たくさん
期待してください」と伝えた。

『青い海の伝説』は、『嫉妬の化身』の後続として、来る11月16日水曜日 午後10時に
初放送される予定だ。

写真=文化倉庫、スタジオドラゴン



+++++++


もう、ドラマのスタート前から、この二人 可愛い過ぎるんですけど~ (≧∇≦)

あと二週間とちょっと。
本当に楽しみですね


アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

ブログランキング・にほんブログ村へ

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_10_31

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
47位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top