『青い海の伝説』ダムリョンと人魚で始まった縁 | イ・ミンホ 記事


初放送が近づいて、ここ最近、次々と新しいスチールカットが公開されている、
ミノくん主演のドラマ『青い海の伝説』。

今日公開されたスチールは、県令様でした (〃∇〃)


+++++++


『青い海』イ・ミンホ - チョン・ジヒョン、ダムリョンと人魚として始まった縁
ネタ元(韓国語サイト)=毎日経済 | 2016.11.1 8:12

※ダムリョン・・・これまでの記事では発音通りダムニョンと表記していましたが
メディアなどは綴り通りのダムリョン表記にしているところが多いようなので
表記を合わせます




 
[ シン・ヨンウン記者 ]

『青い海の伝説』のチョン・ジヒョンとイ・ミンホの、過去の因縁が収められた
超強力 ネタバレスチールが公開された。

11月16日に初放送されるSBS新水木ドラマ『青い海の伝説』側は、1日、ダムリョン
(イ・ミンホ)と、人魚(チョン・ジヒョン)の過去の因縁スチールを公開した。

『青い海の伝説』は、滅亡寸前の地球上最後の人魚が、都会の天才詐欺師に出会い
陸地生活に適応して起こる予測不可能な事件を通して、笑いと面白みをもたらす
ファンタジーロマンスで、過去と現在を行き来する因縁の物語を繰り広げて
視聴者に新しい経験をプレゼントするものと期待を集めている。

『青い海の伝説』側は、先月31日、天才詐欺師ジュンジェ(イ・ミンホ)と、人魚の
スペクタクルな初対面スチールを公開して話題を集めた。
その中で、彼らが過去でダムリョンと人魚として縁を繋いできた事実が公開され、
関心が集中している。

公開されたスチールでは、ダムリョンが凛とした姿を誇っている。
これは、峡谷県に新しい県令として赴任したダムリョンの姿。反面、人魚は、
大きな蓮の花に囲まれているが、怯えた目とか細い肩は、彼女が危険な状況に
置かれているのを推測させる。

強欲な人間に捕まった神秘的な人魚と、その前に現れたダムリョン。
果たしてダムリョンが、危機に瀕した人魚を見てどんな反応を見せるか、視聴者
たちの好奇心が増幅されている。

『青い海の伝説』側は、「この出会いを契機に、ダムリョンと人魚が決して簡単には
断つことのできない縁で繋がっているという事実を悟ることになる。ダムリョンと
人魚で始まった縁がジュンジェと人魚に引き継がれる過程を、放送で是非確認
してください」と期待を要請した。

『青い海の伝説』は、『嫉妬の化身』の後続として、来る11月16日水曜日夜10時に
初放送される予定だ。



+++++++


にゃは~~~(//∇//)

県令ミノくんカッコいい (≧∇≦)

以前の記事では、ミノくんはダムリョンの息子のキム・ムの役ってなってたけど
息子じゃなくて本人になったのかな?

ま、カッコいいからどっちでもいいか (笑)

昔話の通り、ダムリョンが人魚を助けてあげるんでしょうかね?


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_11_01

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
23位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top