『青い海の伝説』 詐欺師トリオ & カメオ | イ・ミンホ 記事


来週水曜日からスタートする、ドラマ『青い海の伝説』。

韓国メディアの記事を二つほど


+++++++


『青い海』 イ・ミンホ、イ・ヒジュン、シン・ウォノ、詐欺トリオ最高ライン構築
ネタ元(韓国語サイト)=朝鮮日報 | 2016.11.11 9:08



newsm20161111-0001.jpg

 
[ チャン・ウンギョン記者 ]

『青い海の伝説』 の詐欺トリオ、イ・ミンホ-イ・ヒジュン-シン・ウォノ(ウォンホ)
の優れたビジュアルが視聴者たちのハートを虜にしている。

SBS新水木ドラマ『青い海の伝説』(脚本 パク・チウン、演出 チン・ヒョク)は、
滅亡直前の地球上最後の人魚が天才詐欺師に出会い、陸地生活に適応
して起こる予測不可能な事件を通して、笑いと面白みをもたらすファンタジー
ロマンスだ。

イ・ミンホは、人並外れた頭脳と脳科学を利用した催眠術を自由自在に扱う
天才詐欺師ホ・ジュンジェに、イ・ヒジュンは温和な笑顔で無敵の親和力を
誇るチョ・ナムドゥに、シン・ウォノは 2秒だけで全ての扉を開ける花美男
技術者テオに扮する。

ジュンジェを中心に、左ナムドゥ、右テオとして決済された詐欺トリオは、
設計者であるジュンジェが詐欺のシナリオを計画すると、サクラのナムドゥが
しらじらしい演技とセンスでお膳立てし、技術者テオが障害物を全て処理
する完璧な構図をみせてくれる予定だ。

公開された写真には、さっぱりとしたキロクチを所有する、ジュンジェ-ナムドゥ-
テオが、旅行に発つため空港に到着した姿が収められている。

※ キロクチ・・・手や足の長さを表す言葉。主に長いことを褒める言葉として使われる。
カジュアルながらもセンスあふれる装いに、サングラスまでかけて余裕を
満喫する彼らの姿から、一層楽しみが感じられる。

そうかと思うと、別の写真では、パイロットの制服を装着したジュンジェと、
洗練された正装をしたナムドゥ、シックな皮のジャケットでオシャレをした
テオまで、作業に入る前にパッと変わった雰囲気の 3人が、また違った
活躍を予告していて期待感を誘った。

『青い海の伝説』 側は、「イ・ミンホ-イ・ヒジュン-シン・ウォノの詐欺トリオが
ドラマで縦横無尽に活躍する予定だ。詐欺トリオの完璧な呼吸と愉快な
エピソードが、劇に活力を吹き込む予定なので、彼らの姿を放送でぜひ
確認してください」と期待するよう頼んだ。

一方、『青い海の伝説』 は、『嫉妬の化身』 の後続として、来る11月16日
夜 10時に初放送される予定だ。



+++++++


詐欺師トリオ、楽しそう~(//∇//)


ちょっと大き目画像 ^^

newsm20161111-0002.jpg


newsm20161111-0003.jpg


newsm20161111-0004.jpg


+++++++


『青い海の伝説』 チョン・ジヒョン-イ・ミンホ サポート…クリスタル-アン・ジェホン-チャ・テヒョン 「特別出演」
ネタ元(韓国語サイト)=朝鮮日報 | 2016.11.9 16:48



newsm20161109-0001.jpg

[ デジタルイシューチーム ]

初放送前から大衆たちの多くの期待を受けている新ドラマ『青い海の伝説』 に
豪華なカメオたちの登場が明らかになり話題だ。

SBS新水木ドラマ『青い海の伝説』 は、わが国最初の野譚集である於于野譚に
出てくる人魚の物語をモチーフにしたファンタジーロマンスドラマだ。
滅亡直前の地球上最後の人魚チョン・ジヒョンが、都会の天才詐欺師イ・ミンホに
会って、陸地生活に適応しながら繰り広げられる、予測不可能な事件を通して、
笑いと面白みをもたらすファンタジーロマンスドラマだ。

この作品は、『星から来たあなた』 を執筆したパク・チウン作家の新ドラマで、
俳優イ・ミンホとチョン・ジヒョンが主人公を引き受け、大衆に期待されている。

『青い海の伝説』には、クリスタル、アン・ジェホン、チャ・テヒョン、ホン・
ジンギョンがカメオで登場し、視聴者たちの面白みを加える予定だ。

劇中、序盤に登場するクリスタルは、イ・ミンホとSBS『相続者たち』で共演
したことがあり、彼らはドラマで 3年ぶりに再会することになる。

アン・ジェホンは、『青い海の伝説』で初めて地上波ドラマに出演する。

チャ・テヒョンは、2001年 映画『猟奇的な彼女』でチョン・ジヒョンと息を
合わせたことがあり、ドラマで実現する二人の再会に、関心が注がれている。
また、チャ・テヒョンは、パク・チウン作家と『プロデューサー』で息を合わせた
ことがある。チャ・テヒョンは既に『青い海の伝説』出演分の撮影を終えた状態だ。

また、ホン・ジンギョンは、パク・チウン作家が執筆し、チョン・ジヒョンが
出演した『星から来たあなた』に、シム・イヨンは、パク・チウン作家の
『棚ぼたのあなた』に出演し縁を結んだ。

カメオたちの出演の知らせに、彼らがどんな姿を見せてくれるか、関心が
注がれている。

一方、『青い海の伝説』は、SBS 『嫉妬の化身』の後続として、来る16日に
初放送される。



+++++++


レギュラーの出演陣も豪華だけど、カメオさんたちもたくさん
どんな役柄で、どんな風に登場するのか楽しみですね


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_11_12

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
34位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top