
category: スポンサー広告  


--_--_--

『青い海の伝説』 イ・ミンホ、本格的に 恋愛 DNA 搭載 | 記事


今日は水曜日。
『青い海の伝説』の放送日ですね~

先週は、ジュンジェの継母が差し向けた刺客マ・デヨンの魔手が迫り、
何だかとっても「ピ~ンチ!」なところで終わっていますが、
今週、どうなっちゃうんでしょうか・・・

韓国メディアの予告記事をお借りしてきました


+++++++


『青い海』側「イ・ミンホ、本格的にサランクンDNA搭載」
ネタ元(韓国語サイト)=スポーツ東亜 | 2016.11.29 8:08

※ サランクン(사랑꾼) ・・・恋愛の比重が大きい人、恋愛の達人、恋人に夢中な人


newsm20161129-0001.jpg

 
[ チョン・ヒョジン記者 ]

『青い海の伝説』のイ・ミンホが、第 5話でサランクンの DNA を搭載する。
朝鮮のイベント男子からツンデレ詐欺師に、一段階レベルアップした彼の姿が
公開される予定で、今週の放送で描かれる彼の姿に対する視聴者たちの
期待が無限に上昇している。

SBS水木ドラマ『青い海の伝説』は、日増しに魅力がアップグレードしている
ダムリョン(イ・ミンホ)とホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)のスチールを公開した。

『青い海の伝説』は、絶滅寸前の地球上最後の人魚が都会の天才詐欺師に
出会い、陸地生活に適応しながら繰り広げる予測不可能な事件を通して、
笑いと面白みをもたらすファンタジーロマンスで、過去と現在を行き来する
因縁の物語を繰り広げ、視聴者たちに新しい経験を届け、大きな呼応を
得ている。

第2話 ディレクターズカットでダムリョンは、「夢で私が見たのは何だったのか?
私が見たのが私の来世なら、夢の中のあの人魚も換生するのだろうか?」と、
友ヤクソン(チェ・クォン)に問いを投げた。ダムリョンが夢で自身の未来である
ジュンジェの姿を見たのだ。彼は、見たことがないが自分と同じ外見の
ジュンジェを見て、何故かわからない親近感を感じた。

前世のダムリョンと現世のジュンジェは、生きている時代が違うだけで、各々
人魚セファ(チョン・ジヒョン)と人魚シムチョン(チョン・ジヒョン)に対する
サランクンの面をたっぷり見せる姿は、そっくり同じだ。特に、「朝鮮のイベント
男子」という称号を得ているダムリョンは、セファに会うため、夜空に数百個の
天燈を浮かべて、セファはもちろん視聴者たちまで感動させた。

そんなダムリョンのサランクンDNAをそっくり引き継いだようなジュンジェもまた、
シムチョンにひときわ暖かく接している。彼は、無関心な振りをしながらも、
シムチョンに名前をつけてやったり、美味しい食べ物と居場所を用意して
やったり、せっせとシムチョンを気遣って、ツンデレサランクンの一面を見せて
くれるのだ。

ダムリョンとジュンジェを演じるイ・ミンホは、過去では品位と威厳のある県令
の姿を、現世では脳セク男(ナム)詐欺師の姿を完璧に消化している。

※脳セク男(뇌섹남)・・・뇌가 섹시한 남자(脳がセクシーな男)の略。頭がよく魅力的な男。
過去と現在を行き来しながら、韓服からパイロット、修理工の服装まで、
センスあるファッションで視聴者たちの耳目を引きつけている彼は、セファと
シムチョンへの繊細な感情演技で、視聴者たちの心まで翻弄している。

『青い海の伝説』側は、「5話では、本確定にダムリョンとジュンジェのサラン
クンの面が爆発し、魅力指数が一層アップグレードする予定。自分の気持ち
を露骨に表現するが一人だけ知らない、サランクンDNAを搭載したダムリョン
とジュンジェの姿を放送を通して、ぜひ確認してください」と期待を請うた。

『青い海の伝説』は、来る30日水曜日夜10時に5話が放送される。

写真=文化倉庫、スタジオドラゴン



+++++++

マ・デヨンがどうなるかは放送を見ないとわかりませんが、
ラブラインが本格化するようですね~ (//∇//)

スペインでのシムチョンとの記憶を失くしてしまったジュンジェだけど、
危なっかしいシムチョンをどうしても放っておけなくて、
世話してあげちゃってますもんね ( *´艸`)

まあ、ラブラインっていうか、シムチョンに振り回されてるところが
目に浮かびますが ( ̄∇ ̄)
それがまたキュンキュンしちゃうんだろうな~


こちらは、撮影ビハインド

+++++++


『青い海』 チョン・ジヒョン♥イ・ミンホ、照明不要の自体発光美貌大放出
ネタ元(韓国語サイト)=スポーツ東亜 | 2016.11.28 8:01



newsm20161128-0001.jpg


newsm20161128-0002.jpg


newsm20161128-0003.jpg


newsm20161128-0004.jpg


newsm20161128-0005.jpg


newsm20161128-0006.jpg

[ チョン・ヒョジン記者 ]

『青い海の伝説』 チョン・ジヒョン - イ・ミンホが、サンシャインスマイルで、
撮影現場を明るくする姿が収められたビハインドスチールが公開され、
視聴者たちの笑顔を誘発している。

SBS水木ドラマ『青い海の伝説』(パク・チウン脚本/チン・ヒョク演出/
文化倉庫、スタジオドラゴン制作)は、チョン・ジヒョン - 意味の花微笑が
収められた、3、4話のビハインドスチールを公開した。

『青い海の伝説』は、滅亡寸前の地球最後の人魚が、都会の天才詐欺師
に出会って陸地生活に適応しながら起こる予測不可能な事件を通して、
笑いと面白みをもたらすファンタジーロマンスで、過去と現在を行き来する
因縁の物語を繰り広げ、視聴者たちに新しい経験を届けて、大きな呼応を
得ている。

シムチョン(チョン・ジヒョン)が、ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)の瞳を見ながら、
「キラキラしてる」と言ったように、チョン・ジヒョンとイ・ミンホが、明るい笑顔で
撮影現場をキラキラ輝かせているスチールが公開され視線を引いている。

まず、公開されたスチールでチョン・ジヒョンは、きちんと両手を合わせて
はにかむ笑顔を放っているが、片側に髪をまとめてソファに寄りかかり、
可愛い愛嬌まで披露していて、彼女の魅力から抜け出せないようにしている。
このような爽やかなチョン・ジヒョンの姿が視聴者たちの頬骨昇天を招くのは
当然だ。

※頬骨昇天(광대승천)・・・笑うと頬骨が上がることから、頬骨が天に昇るほどの笑顔が
浮かぶことを表す流行語。「ほっぺた緩みっぱなし」という感じでしょうかね?


イ・ミンホも、明るい笑いで撮影現場のムードメーカー役をしっかり果たしている。
彼は、真剣に撮影に臨んでいても、休憩時間にはスタッフたちと楽しく話の
花を咲かせたり、時には、いたずらっ子のように純粋な姿で、現場の雰囲気を
アップさせているということだ。

そうかと思うと、チョン・ジヒョンとイ・ミンホは、明るい笑顔で撮影現場のサン
シャインの役を果たしていても、ある瞬間撮影に入ると、演技の情熱を燃やし、
プロの姿を見せてくれる。二人は、親しげに台本を見ながら意見を交換し、
撮影前にあらかじめ動きを合わせるなど、最高の姿を見せるため、いつも
最善を尽くしている。

『青い海の伝説』側は、「俳優たちとスタッフたちが、視聴者の方々が送って
下さる愛に感謝する気持ちで、毎日一生懸命撮影に臨んでいる。来る30日に
放送される第5話では、本格的にシムチョンとジュンジェの物語が繰り広げ
られる予定なので、必ず本放送で確認してください」と期待を請うた。

『青い海の伝説』 は、来る30日水曜日夜10時に、第5話が放送される。

写真=文化倉庫、スタジオドラゴン



+++++++


今夜も楽しみ~~~ (〃∇〃)


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_11_30

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
49位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

