スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

『青い海の伝説』第10話 まとめ | イ・ミンホ 記事


昨日放送された『青い海の伝説』第10話のまとめ記事です


+++++++


『青い海の伝説』イ・ミンホ、チョン・ジヒョンの人魚の正体を知り記憶を
取り戻した(総合)

ネタ元(韓国語サイト)=newsen | 2016.12.15 23:11




 
[ ユ・ギョンサン記者 ]

イ・ミンホが、チョン・ジヒョンの人魚の正体を知り、400年前の記憶はもちろん
スペインで消された記憶まで全て取り戻した。

12月15日に放送されたSBS水木ドラマ『青い海の伝説』第10話(脚本 パク・
チウン / 演出 チン・ヒョク)で、ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)は、シムチョン(チョン・
ジヒョン)が人魚だという事実を知った。
 
ホ・ジュンジェはダムリョン(イ・ミンホ)が残した肖像画に、夢の中のダムリョン
が言っていた言葉そのまま「もしあなたが未来の私なのであれば、これを覚えておけ。
全てのことが繰り返されている。悪縁もそうだ。危険な者から、あの女人を守れ」

と書かれているのを見て、ひどく驚いた。

ホ・ジュンジェは、「何だ、あんた。危険な者が誰で、あの女性は誰なんだ?
お前は誰なんだ?あんたが本当に俺なのか?夢じゃなくて、本当に俺なのか?」

と、疑問を抱いた。
チャ・シア(シン・ヘソン)も、ダムリョンの肖像画を見て、ホ・ジュンジェと
そっくりな姿に驚愕した。

そんな中、シムチョンは、幼い友達ユナ(シン・リナ)が、自分の人魚の声を聞く
という事実を知った。
シムチョンは、ユナをホ・ジュンジェの家まで連れてきて、そのおかげで、ホ・
ジュンジェもシムチョンの人魚の声を聞いた。
シムチョンは、ユナがクラスの友達と違うから透明人間扱いされていると言うと、
「私も違う。知られたらホ・ジュンジェは嫌いになるだろう。去って行くだろう」
と心の中で言った。

ホ・ジュンジェもその声を聞いていた。ホ・ジュンジェは、チョ・ナムドゥ
(イ・ヒジュン)とテオ(シン・ウォンホ)にその言葉が聞こえなかったとわかると、
「何も聞こえなかったのか?」と当惑した。

その間にシムチョンは、ユナが本当に自分の声を聞いているのを確認した後、
絶対に他の人々の前では、言わないでと頼んだ。
その日の夜、ホ・ジュンジェは、シムチョンに酒を教えやっているうちに泥酔して
「(他の人と)違ってもいい。行くな」と甘い抱擁をした。

(この泥酔したジュンジェが本当に可愛いくて( *´艸`) その部分の詳細な記事を
↓ で紹介します)

次の日、ジュンジェと、シムチョン、チョ・ナムドゥは、チャ・ドンシク(イ・
ジェウォン)、アン・ジンジュ(ムン・ソリ)夫婦を相手に詐欺を働こうと、家での
食事の招待を受けた。
そこでホ・ジュンジェは、母親モ・ユラン(ナ・ヨンヒ)の味を感じた。家の外で
待っていたテオは、ちょうど帰宅しようとしたチャ・シアを阻もうと、「愛してる、
ヌナ(姉さん)」と突発的な告白を強行した。

チャ・シアは、テオが自分を好きなのだと思って帰宅を見送り、テオはその隙を
突いて「早く出てこい。そこはチャ・シアの家だ」とメールを送った。ホ・
ジュンジェとチョ・ナムドゥは慌てて家を離れ、チャ・シアはもちろんモ・
ユランとも出くわすことはなかった。
こうして事が急に狂って、シムチョンはホ・ジュンジェが詐欺師だという
事実に気づいた。

シムチョンは、「ホ・ジュンジェ、詐欺師なの?悪い奴なの?全部嘘なの?」
と心の中で呟き、ホ・ジュンジェはその言葉を聞いて、「そうだ。俺は嘘をつく
人間だ。人を騙して騙して金を稼いで。そうさ、俺はそんな人だ。それが俺の
秘密だ。お前の秘密はなんだ?」と聞いた。
シムチョンは、「私の秘密は私があなたとは違うということ。私が人魚だという
こと」
と心の中で呟き、ホ・ジュンジェはその言葉を聞いて驚愕した。

ホ・ジュンジェは、人間の男と人魚の女が描かれたダムリョンの花瓶を思い出し、
ちょうど姿を消したシムチョンを探しながら400年前のダムリョンの記憶はもちろん
スペインでの記憶まで全て思い出した。

(写真=SBSキャプチャ)



+++++++


ついにジュンジェが、全て思い出しましたね~ (//∇//)

スペインの二人が愛おしくてたまらなかったので、
記憶を失くしちゃったときはちょっとしょんぼりしましたが、
ちゃんと思い出してくれました

しかし、まさかダムリョンの記憶も全部とは・・・^^



上でも書きましたが、泥酔したジュンジェが可愛いかったんですよね~

そういえばミノくん、個人の趣向でも絶妙な泥酔ぶりを見せてくれましたよね


+++++++


[決定的シーン]『青い海の伝説』イ・ミンホ、チョン・ジヒョンに
甘い泥酔ハグ「行くな」

ネタ元(韓国語サイト)=newsen | 2016.12.16 6:50


[ ユ・ギョンサン記者 ]

イ・ミンホが、チョン・ジヒョンに、甘い泥酔ハグをした。

12月15日に放送されたSBS水木ドラマ『青い海の伝説』第10話(脚本 パク・
チウン / 演出 チン・ヒョク)で、ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)は、酒で泥酔して、
シムチョン(チョン・ジヒョン)を抱き寄せた。

シムチョンはホ・ジュンジェに、お酒を教えて欲しいと言い、ホ・ジュンジェは、
快くシムチョンに酒を教えてやると乗り出した。
その酒の席でシムチョンは、タコ足の干物を見て、「タコは私にとって、人間に
とっての犬みたいなものなんだってば。この子がどれだけピッタリくっつくことか」
と悲しむ姿で笑いを誘った。





ホ・ジュンジェが「お前は人間じゃないのか?」と聞くと、シムチョンは
「私は人間じゃないの。私はにん...」と自分の正体を告白するところだったが、
口をつぐんだ。
しかし、どちらにしろホ・ジュンジェはすでに泥酔状態。ホ・ジュンジェは、
「お前は、本当にラッキーだと思わなくちゃ。俺は酒があまり好きじゃないんだ。
だから酒を俺の方でコントロールして飲めるんだ」
という言葉を無限にリピートした。

挙げ句の果てにホ・ジュンジェは、「今日は誰も家に帰れないぞ」と声を張り上げ、
シムチョンが「ここが家だけど?」と当惑すると、シムチョンを抱き締めて、
「特にお前。お前は帰れない。行くな」と愛嬌を振りまいた。
シムチョンは、「私行かないよ、ホ・ジュンジェ。お酒は本当に良いものだね。
陸に来て一番良いのはお酒みたい」と言って顔を赤らめた。

そんなシムチョンにホ・ジュンジェが「行くな。俺たちが違っても、俺は離れない」
と酔った勢いで告白すると、シムチョンは「これが嘘じゃなかったらいいな。
本心だったらいいな」と独り言を言って、切なさを増した。

(写真=SBS 青い海の伝説 キャプチャ)



+++++++


か・・・可愛いすぎる (* ̄∇ ̄*)

このふわふわセーターで泥酔して抱きつくって、反則ですよね (笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_12_16

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
53位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

