『青い海の伝説』 第11話まとめ | イ・ミンホ 記事


昨日放送された『青い海の伝説』第11話のまとめ記事です


+++++++


『青い海の伝説』 チョン・ジヒョン - イ・ミンホ 深まるほど危うい恋(総合)
ネタ元(韓国語サイト)=news1 | 2016.12.21 23:02



newsm20161221-0006.jpg

 
[ クォン・スビン記者 ]

チョン・ジヒョンとイ・ミンホのロマンスが深まる中、ソン・ドンイルの追撃も喉元
まで迫った。

21日夜10時に放送されたSBS水木ドラマ『青い海の伝説』(脚本 パク・チウン
/ 演出 チン・ヒョク) 第11話では、消えたシムチョン(チョン・ジヒョン)を探し回る
ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)の姿が描かれた。

シムチョンは(心の中で)人魚の正体を告白した後、ホ・ジュンジェの側を離れた。
シムチョンはホ・ジュンジェが自分が人魚だということを知って離れて行くのでは
ないかと心配していたが、ホ・ジュンジェはむしろシムチョンを心配し、探し出そう
とした。

シムチョンは、チムジルバン(韓国式サウナ)にいて、ホ・ジュンジェは結局は、
シムチョンを探し出した。シムチョンは心の中で、「悪いやつのあなたに失望する
ことができない。何故、私をだましたあなたを離れられないんだろう」と、依然
好きな気持ちを示した。



newsm20161221-0007.jpg


マ・デヨン(ソン・ドンイル)は、夢の中で前世の記憶を見た。
その間に、刑事たちはマ・デヨンを追跡しながら、彼にカン・ジヒョンという女性が
関連していることを知った。刑事たちは、カン・ジヒョンが結婚した二人の夫が、
いずれも失明して死亡したということも調べ出した。カン・ジヒョンはカン・ソヒ
(ファン・シネ)であることは明白だった。カン・ソヒの現在の夫でホ・ジュンジェの父
であるホ・イルチュン(チェ・ジョンウ)も、やはり目に異常が生じた状態だった。

ホ・ジュンジェは、シムチョンが好きだと言っていた男について記憶を思い出した。
今になって、シムチョンが言っていた男が自分だということを知ったホ・ジュンジェ
は、「つまり、そいつが俺だったのか」と気がふれたように笑った。
ホ・ジュンジェは、すぐさまシムチョンがいるチムジルバンに再び行って、シムチョン
を見守り、眠ったふりをしてシムチョンが心の中で言うことを全部聞いていた。

チムジルバンでシムチョンは、水にさらされそうな何度かの危機に瀕した。
その度にホ・ジュンジェが現れて、体を張ってシムチョンを遮った。ホ・ジュンジェの
突飛な行動に、チムジルバンの人々は、シムチョンに頼むから家に帰ってくれと
要求した。

ソ・ユナ(シン・リナ)は、シムチョンに発表会の時、ママ、パパが必ず来て欲しい
と言った。二人はクリスマスツリーに願い事を書いて吊るした。
発表会の日になると、シムチョンがユナのために乗り出した。シムチョンに続き
ホ・ジュンジェとチョ・ナムドゥ(イ・ヒジュン)、テオ(シン・ウォンホ)まで登場した。
詐欺トリオの詐欺対象であるアン・ジンジュ(ムン・ソリ)は、彼らを見て喜んだ。

マ・デヨンは、タクシー運転手に成りすまして学校の前に車を停めてホ・ジュンジェ
とシムチョンの後を追った。
シムチョンはホ・ジュンジェに「私と約束できる?良い嘘だけつくって。他の人を
傷つける嘘をつかないって」と頼んだ。ホ・ジュンジェは「約束する。つかない。絶対」と答えた。

ホ・ジュンジェはシムチョンにプロポーズをしようとしているようだった。

(シムチョンを待たせて、シムチョンが欲しがっていたタコ(?)の縫いぐるみを
調達してきたんですよね)
ホ・ジュンジェは立っているシムチョンを見つめ、シムチョンは「今こんなに
居心地が良くていいのかな。幸せでいいのかな。愛してもいいのかな」と思っていた。

しかし、ホ・ジュンジェはマ・デヨンを追っていた刑事に偶然出くわした。
シムチョンは、「ホ・ジュンジェ、早く来て」と思っていたが、ホ・ジュンジェは、
手錠をかけられて連れていかれてしまった。その間にマ・デヨンがシムチョンを狙って、危機が再び迫っていた。



+++++++


ぬぅ~~~お邪魔刑事~~~ ι(`ロ´)ノ

マ・デヨンを追ってたくせに、たまたま目の前にいたからって、ジュンジェを
捕まえちゃうって、仕事の進め方としてどうなのよ~  ( ← 余計なお世話です )

今はとりあえずマ・デヨンに集中しなさいよ~
肝心のマ・デヨンが好き勝手してるじゃないのよ~ ㅠㅠ


そして、ジュンジェの継母も、知れば知るほど恐ろしい女ですね

今夜はどんな展開になるんでしょうか・・・


newsm20161221-0004.jpg
newsm20161221-0005.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_12_22

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top