
category: スポンサー広告  


--_--_--

『青い海の伝説』 第12話 まとめ | イ・ミンホ 記事


ちょっと遅くなりましたが、一昨日放送された『青い海の伝説』第12話の
まとめ記事です。

まずは全体の流れをまとめた記事から


+++++++


『青い海の伝説』イ・ミンホ、チョン・ジヒョンに「何も考えるな」キス(総合)
ネタ元(韓国語サイト)=newsen | 2016.12.22 23:10



newsm20161222-0001.jpg

 
[ ユ・ギョンサン記者 ]

イ・ミンホがチョン・ジヒョンの思考を止めようと、はしごの前で 「おやすみ」 の
キスをした。

12月22日に放送されたSBS水木ドラマ『青い海の伝説』第12話(脚本 パク・チウン
/ 演出 チン・ヒョク)で、ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)は、シムチョン(チョン・ジヒョン)に
キスした。

ホ・ジュンジェは、警察ホン・ドンピョ(パク・ヘス)に逮捕され、一人残ったシムチョン
が心配で家に帰れと電話をかけ、シムチョンはちょうど見えたタクシーに乗った。
こともあろうに、そのタクシーはマ・デヨン(ソン・ドンイル)が運転するもので、
シムチョンが「今日も帽子を被ってるのね」と言うのをホ・ジュンジェも聞き取った。


newsm20161222-0002.jpg


マ・デヨンはそのままドアをロックして、シムチョンに謎の薬物を注射して拉致を
強行し、ホ・ジュンジェは、ホン・ドンピョとともにマ・デヨンを追い始めた。
その間にマ・デヨンは、シムチョンを廃病院に連れていき、「俺の夢の中でお前は
人魚で、お前の涙は真珠になった。お前を水に落とせばわかるだろう」と、恐怖の
雰囲気を造成した。
しかしシムチョンは、「夢の中で私が人魚なら、人魚が自分に手を出した人間を
放っておかないという警告はしなかったのか?人魚は自分に手を出した人間の
記憶を消す。気になるなら、一度私に手を出してみろ」と挑発し、恐怖におののいた
マ・デヨンは、ちょうどホ・ジュンジェとホン・ドンピョが探しに来ると、逃亡した。

続いて、ホ・ジュンジェは、シムチョンを家に連れて帰って寝かせ、ホン・ドンピョに
これまで入手したマ・デヨンについての情報を全て伝えた。シムチョンは、久々に
家に帰ってきて喜び、ホ・ジュンジェが自分を好きなのか悩んで眠れなかった。
おかげで、ホ・ジュンジェも徹夜でシムチョンの人魚の声を聞いていたため、眠る
ことができず、二人が甘いロマンスを繰り広げた。

その間に、ホ・チヒョン(イ・ジフン)は、母親カン・ソヒ(ファン・シネ)が、
父親ホ・イルチュン(チェ・ジョンウ)の薬をすり替える姿を見て、カン・ソヒを
疑ったが、その後ホ・イルチュンが遺産公証を急いで、実の息子ホ・ジュンジェに
全財産を相続したいと言う姿を見て、さらに裏切られた気持ちになった。ホ・
チヒョンがカン・ソヒに実の父親について尋ねると、カン・ソヒは「信じられる
のは私たちだけよ」と答えた。

翌日、カン・ソヒは、ホ・イルチュンとともに病院に行き、夫を心配するかの
ように見せかける演技を繰り広げ、ちょうど血圧の薬をもらいに来たモ・ユラン
(ナ・ヨンヒ)が前の夫ホ・イルチュンと、ばったり出くわしたが、カン・ソヒが
入れ替えた薬のせいで視野が濁ってしまったホ・イルチュンは、モ・ユランを
見分けることができなかった。モ・ユランは、女子高の同級生カン・ソヒとホ・
イルチュンの仲睦まじい姿に裏切られた気持ちになった。

その後、この日の放送末尾、シムチョンはチャ・シア(シン・ヘソン)から自分が
ホ・ジュンジェの漁場管理にあっている魚だという言葉を聞き、悩みに陥った。

※漁場管理・・・キープのために友達でも恋人でもない微妙な関係を続けること

シムチョンの悩みは昼夜を問わず続き、その日の夜シムチョンの悩みを全て
聞きながら、眠れずに悶々としていたホ・ジュンジェは、「これから何も考えず、
何もするな」と言って、シムチョンにキスした。

写真=SBSキャプチャ



+++++++


前回の終わりで、ジュンジェは刑事に逮捕されるわ、
シムチョンはマ・デヨンに狙われるわで、
どうなっちゃうことかと思いましたが・・・

まさか今回、こんな終わり方をするなんて ( *´艸`)


ジュンジェに聞かれてるとも知らずに、無防備に思い悩むシムチョンと、
そんなシムチョンの心の呟きに苛まれるジュンジェが可愛かったですね~ (//∇//)

そんな二人の関係にクローズアップした記事です


+++++++


『青い海』イ・ミンホ♥チョン・ジヒョン、眠れぬ夜を終わらせるキス(総合)
ネタ元(韓国語サイト)=ヘラルドPOP | 2016.12.22 23:04


[ カン・ボラ記者 ]

イ・ミンホがチョン・ジヒョンの思考に混乱を経験した。

22日に放送されたSBS水木ドラマ『青い海の伝説』(演出 チン・ヒョク / 脚本 パク・
チウン) 第12話では、シムチョン(チョン・ジヒョン)に自分と一緒に暮らそうと
伝えるホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)の姿が描かれた。


newsm20161222-0003.jpg


ホ・ジュンジェは、たいへんな一日を過ごして帰って来たシムチョンに、優しく
接した。
永遠に一緒にいるのかという言葉にホ・ジュンジェは、「永遠にはダメだ。ここは
賃貸だ。2年満期」と冗談を言った。それでも、「実はこの家は俺の家じゃないって
ことだ。俺の物は、この家具と荷物しかない。そのうち引っ越さないと」と言った。

シムチョンが、誰がこれを全部運ぶのかと聞くとホ・ジュンジェは、「お前が
全部運ばなくちゃ。俺と一緒に行くんだから」と、一緒に行くことを約束した。

シムチョンの心の声が聞こえるようになったホ・ジュンジェは、幸せと混乱が
共存する姿だった。自分の言葉一言で、一晩中悩みを重ねるシムチョンの様子が
可愛いものの、その声で眠ることができなかった。一睡もせずに夜を過ごした
二人の様子にチョ・ナムドゥ(イ・ヒジュン)は何かあったのかと尋ねた。ホ・
ジュンジェは、シムチョンに心の声が聞こえるとはとても言えず、リアルタイムに
聞こえてくる彼女の心の声に悩まされた。

そのくせ、陸での生活が息苦しいだろうと、わざと家を空けてシムチョンに
自由時間をやったりした。
しかし、自分だけ抜かしてみんなで外出しようとする様子にシムチョンは、ホ・
ジュンジェの気持ちを誤解するなど、戸惑った。

ついには、ホ・ジュンジェはシムチョンに、何も考えずに寝てくれと頼むに至った。
しかし、シムチョンはそんな気持ちを知らず、ホ・ジュンジェの言葉で、また
心臓がドキドキしたと、ときめき始めて笑いを誘った。
シムチョンはテオ(シン・ウォノ)に、漁場管理にされない方法を教えて欲しいと
言ったが、二人の姿を見たホ・ジュンジェは、それさえも嫉妬した。興奮して
思わず咄嗟に本心が出てしまったジュンジェの様子にも、シムチョンはおかしな
気配に気づくことはできなかった。

ホ・ジュンジェのベッドを占拠したシムチョンは、聞きたいことがあると
切り出した。チャ・シア(シン・ヘソン)から生じた「漁場管理」についての疑念に
頭の中が複雑なシムチョンを理解したホ・ジュンジェは、「何で言いかけて
止めるんだ」と問いただした。

ちょっと考えてみるというシムチョンの言葉に、また寝そびれるのを恐れたホ・
ジュンジェは、「お前が頭の中でどんなことを考えてるか俺は知らない。俺は
知らないけど、それが何であっても、考えないわけにいかないか?」と尋ねた。

あれこれ考えを並べるシムチョンの様子にホ・ジュンジェは、「今から何も
考えないで、何も言うな」と口づけした。



+++++++


にゃは~~~
これじゃ、誰も割り込めませんよね ( *´艸`)

でも、これでシムチョンの心の声が大人しくなるのかしら?
むしろ、こんなことしたら頭の中で大騒ぎになるんじゃ・・・ ( * ̄▽ ̄*)


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_12_24

Comments

 

ジュンジェくんが警察のお世話に⁉
どうなるのかとドキドキした12話でしたが、
終わってみたらラブラブな2人❤
今週末は穏やかに過ごせます😄

あっという間にドラマも折り返して
しまいましたが、本当に色々な姿を
見せてくれるミノくんの素晴らしさに
ただ感激するばかりです。
Miss Peach  URL   2016-12-24 19:03  

Re:  

>Miss Peachさん
本当にあっという間に折り返しちゃいましたね~
今後の二人が楽しみですね ^^♡
怖い人たちもどうなるのか気になります ^^;
Apple Tea  URL   2016-12-24 19:39  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
53位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

