
category: スポンサー広告  


--_--_--

『青い海の伝説』 第13話 まとめ | イ・ミンホ 記事


昨日放送された、『青い海の伝説』 第13話のまとめ記事です。

あう・・・ダムリョン・・・・・ㅠㅠ


+++++++


『青い海の伝説』 イ・ミンホ、400年前の前世の全てがわかった(総合)
ネタ元(韓国語サイト)=newsen | 2016.12.28 23:07



newsm20161228-0003.jpg

 
[ ユ・ギョンサン記者 ]

イ・ミンホが、催眠療法で400年前の前世を全て知った。

12月28日に放送されたSBS水木ドラマ『青い海の伝説』 第13話(脚本 パク・
チウン/演出 チン・ヒョク)で、ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)は、シムチョン(チョン・
ジヒョン) の前世について、全て知るために催眠治療を受けた。

ホ・ジュンジェは、シムチョンの心の声を抑えようとキスをした後、ダムリョン
(イ・ミンホ)とセファ(チョン・ジヒョン)に関する悪夢を見て、セファの名前を呼び
ながら目を覚ました。
シムチョンはそんなジュンジェを側で見守り、「セファって誰?」と嫉妬した。ホ・
ジュンジェは、「こうすれば悪夢を見なさそうだ」と言って、シムチョンをぎゅっと
抱きかかえて一緒に寝た。シムチョンは、「ホ・ジュンジェが私を好き」と興奮
する姿で笑いを誘った。


newsm20161228-0004.jpg


その頃、カン・ソヒ(ファン・シネ)は、夫ホ・イルチュン(チェ・ジョンウ)の遺言状を
自分と自分の息子ホ・チヒョン(イ・ジフン)に全財産を想像するという方向に
修正した。目がよく見えないホ・イルチュンは、内容が変わった事実を知らずに
署名し、ホ・チヒョンはその様子を苦々しく眺めた。

ホ・イルチュンの前妻でホ・ジュンジェの実母モ・ユラン(ナ・ヨンヒ)は、アン・
ジンジュ(ムン・ソリ)を通して、これまで自分が作ったおかずがカン・ソヒに渡って
いた事実を知り、家政婦の仕事をやめようとしたが、アン・ジンジュが引き留めた。
チャ・シア(シン・ヘソン)は、そんなモ・ユランをホ・ジュンジェの家に連れて行き、
ホ・ジュンジェのために食事を作ろうろした。

モ・ユランは、その道中ひったくりに遭い、シムチョンがそのひったくりを捕まえて
やって縁を結んだ。続いてチャ・シアは、モ・ユランと一緒にホ・ジュンジェの家に
行き、ホ・ジュンジェの家族写真を見た。チャ・シアはホ・ジュンジェが心を焦がして
探している母親モ・ユランが、家政婦だという事実を知り、これまでモ・ユランを
軽視して無視した記憶が浮かんで驚愕し、親子の再会を阻んだ。

その後、ホ・イルチュンは、前が見えず階段から転落した。カン・ソヒは自分を探す
ホ・イルチュンの声を聞いても、わざと隠れてホ・イルチュンが階段から転落する
のを見守り、遅れて到着したホ・チヒョンが父ホ・イルチュンを病院へ運んだ。しかし
ホ・イルチュンは、病院でもホ・ジュンジェだけを探し、ホ・チヒョンは傷ついてホ・
イルチュンと一緒に撮った写真を燃やした。

その間に、ホ・ジュンジェは、マ・デヨン(ソン・ドンイル)がシムチョンを拉致して、
水を汲んだ事実を知り、疑問ンを抱いた。ホ・ジュンジェはシムチョンにマ・デヨンが
なぜ水を汲んだのか尋ね、シムチョンは、「マ・デヨンが、私が人魚だという事を
夢の中で見たと言っていた」と心の中で思った。ホ・ジュンジェは、マ・デヨンとの
前世の悪縁を知り、前世の結末を知るために医師ジン・ギョンウォンの催眠治療を
受けた。

ホ・ジュンジェは催眠を通して、400年前、ダムリョンが流刑になった後、ヤン氏
(ソン・ドンイル)がセファを捕まえようと天燈を上げて網を張ったことを知った。
ダムリョンもやはりその事実を知り、船を回してセファを救おうとしたが、セファは
既にヤン氏の網にかかり、ヤン氏はセファに銛を投げた。ダムリョンは水の中に
飛び込んでセファを抱いて代わりに銛に打たれた。
そうしてダムリョンは死を迎え、セファは銛を引いて、ダムリョンと一緒に死を迎える
ことを選んだ。
400年前、ダムリョンとセファは、ヤン氏によって、一緒に死を迎えたのだった。

それとともに、現在ホ・ジュンジェには、医師ジン・ギョンウォンと内通している
ようなマ・デヨンが、すぐそこに迫っていることを暗示して、緊張感を引き上げた。

(放送を見る限り、医師とマ・デヨンが内通しているというよりは、たまたまマ・デヨン
の主治医がこの医師だったというだけのような感じでしたが、どうなんでしょう?)

写真=SBSキャプチャ


+++++++


ジュンジェは、何としてもマ・デヨンからシムチョンを守らなきゃ~

でも、ここまでは、歴史を繰り返しちゃってますよね・・・
ジュンジェはそれを断ち切ることができるのかしら

今夜はスペシャル版の放送なので、続きは来年に持ち越しですね。


newsm20161228-0002.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/
花より男子/個人の趣向/シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース/Bounty Hunters

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2016_12_29

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
53位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

