
category: スポンサー広告  


--_--_--

『青い海の伝説』 第16話 まとめ | イ・ミンホ 記事


昨日放送された『青い海の伝説』第16話。

新しい局面を迎えて、ますます面白くなってきましたね~ (〃∇〃)アップ


+++++++


『青い海の伝説』 チョン・ジヒョン、ソン・ドンイルの記憶を消して前世を知った(総合)
ネタ元(韓国語サイト)=newsen | 2017.1.11 23:08


newsm20170111-0002.jpg

 
[ ユ・ギョンサン記者 ]

チョンジヒョンが、ソン・ドンイルの記憶を消して、悲劇的な前世の結末を知った。

1月11日に放送されたSBS水木ドラマ『青い海の伝説』 第16話(脚本 パク・
チウン / 演出 チン・ヒョク)で、シムチョン(チョン・ジヒョン)は、ホ・ジュンジェ
(イ・ミンホ)が話した幸せな結末が嘘だという事実に驚愕した。

シムチョンがバースデーパーティーを開き、シムチョンの知人として招待された
モ・ユラン(ナ・ヨンヒ)とシムチョンの恋人ホ・ジュンジェが親子の間で再会した。
モ・ユランとホ・ジュンジェはお互いを抱き寄せ、涙を流しながら再開の喜びを
分かち合い、シムチョンは二人の再会を見守りながら嬉しくなった。
その後、シムチョンのバースデーパーティでみんなが和気藹々とした時間を
過ごした。


newsm20170111-0003.jpg


その席でチョ・ナムドゥ(イ・ヒジュン)は、モ・ユランに女子高の同級生カン・
ジヒョンについて聞いた。モ・ユランは、カン・ジヒョンが、ホ・ジュンジェの
継母カン・ソヒ(ファン・シネ)だという事実を知らせた。
ホ・ジュンジェは継母カン・ソヒがマ・デヨン(ソン・ドンイル)の女で、財産を
狙ってマ・デヨンを使って自分を殺害しようとしていることに気づき、刑事ホン・
ドンピョ(パク・ヘス)にその推測を伝えた。

ホ・ジュンジェは、ホ・ドンピョにすぐ召喚調査をすることができないのかと
聞いたが、ホン・ドンピョは確実な証拠がないと乗り出すことができないと答えた。
その頃、ホ・チヒョン(イ・ジフン)は、母親カン・ソヒに自分の実の父がマ・
デヨンなのかを尋ねて、鬱憤を爆発させ、カン・ソヒは「マ・デヨンだろうがホ・イルチュン(チェ・ジョンウ)だろうが
近道なだけよ。その近道を踏んで行って苔じゃなくて華麗な花として生きなさい」
と言った。

その日の夜、モ・ユランはホ・ジュンジェの家でシムチョンと一緒に寝たが、
その間にも、ホ・ジュンジェはシムチョンに誕生祝いの口づけをして甘い愛情行動を
繰り広げた。
そしてその翌日、ホ・ジュンジェは、父ホ・イルチュンを守るための作戦を展開
し始めた。
ホ・ジュンジェは、まず、ホ・チヒョンを訪ねて行き、ホ・チヒョンは、ホ・
イルチュンが旅行に行ったと嘘をついた。
ホ・ジュンジェは食性のため出張さえ長く行けない父ホ・イルチュンの性格を
よく知っていたので、ホ・チヒョンの嘘をすぐに見抜き、チョ・ナムドゥ(イ・
ヒジュン)に電話をかけて、父ホ・イルチュンの家に荒らさなければと言った。
その通話を聞いたシムチョンは、ホ・ジュンジェに内緒で、自分も力を貸そうと
乗り出した。

ついにD-DAYが明けると、モ・ユランがアン・ジンジュ(ムン・ソリ)の助けを得て
カン・ソヒを、シムチョンがホ・チヒョンを
(家から)引き離した。
その間にホ・ジュンジェはチョ・ナムドゥ、テオ(シン・ウォノ)とともに、ホ・
イルチュンの家に侵入し、父ホ・イルチュンを発見した。
ホ・ジュンジェはホ・イルチュンを連れて出ようとしたが、ホ・イルチュンは
ホ・ジュンジェを信じなかった。そうして声が大きくなると家政婦はホ・チヒョンに
電話で状況を知らせた。

ホ・チヒョンはホ・ジュンジェが帰って来た事実をを知り、シムチョンを置いて
その場を去り、一人残ったシムチョンがマ・デヨンのターゲットになった。
マ・デヨンは、スプリンクラーを作動させてシムチョンを捕まえようとし、シムチョン
は、屋上へ逃げた。しかし、こうしてマ・デヨンが屋上までシムチョンを
追ってくると、シムチョンはマ・デヨンの手を掴み記憶を消した。

シムチョンがわざとマ・デヨンを誘引したのだ。シムチョンは、マ・デヨンの
手を掴み「もう、あなたの記憶は全部消えて、捕まるのよ。何も覚えていなくても
長年の罪の償いをしなければならない地獄を味わうといいわ」と言ったが、マ・
デヨンの記憶を消しながら前世まで全て知ることになった。
シムチョンは、ホ・ジュンジェが言ったハッピーエンドが嘘だったという事実を
知って驚愕した。

(写真=SBSキャプチャ)



+++++++


なんと~~~ あせるあせる

ホ・ジュンジェがどうしても言えなかった真実を
シムチョンが知ってしまいましたね ㅠㅠ

マ・デヨンの記憶を消しちゃったけど、彼はちゃんと捕まるのかしら?

そして、カン・ソヒに完全に騙されてジュンジェを信じてくれない父。
今夜も目が離せません ビックリマーク


newsm20170111-0004.jpg

newsm20170111-0005.jpg

newsm20170111-0006.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/
気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2017_01_12

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
54位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

