イ・ミンホ、ファンミのチケット6000席、発売と同時に完売 | 記事


ミノくんの2月のファンミーティング、昨日チケットが発売されたようですね

日本からは公式ツアーで参加ということでしたが、
希望した人たちは、みんな行くことができたんでしょうかね???


+++++++


イ・ミンホ、「韓流キング」 2月ファンミーティングのチケット、発売するなり
6000席 全席完売

ネタ元(韓国語サイト)=スポーツ韓国 | 2017.1.17 12:48



newsm20170118-0005.jpg

 
[ チョ・ウネ記者 ]

俳優イ・ミンホが、来る2月にソウル慶熙大学校平和の殿堂で開催する
ファンミーティングのチケットが、オープンと同時に6千席完売を達成した。

17日午後6時、Auction. で行われたイ・ミンホ ファンミーティング「The originality
of LEE MIN HO」が、チケットオープンと同時に、6千席全席完売した。

ファンミーティングの日程が公開された直後、チケット販売オープン前から、
国内はもちろん全世界のファンたちの問い合わせが殺到したほど、全世界の
ファンたちが集中し、ファンクラブの先行予約にも関わらず、短時間で全席を
完売させ、変わらぬイ・ミンホのパワーを改めて立証した。
これに、チケットを入手できなかったファンたちから、ファンミーティングの追加
要請まで続いている。

イ・ミンホは、来る2月18日、19日の二日間、ソウル慶熙大学校平和の殿堂で
ファンミーティングを開き、全世界各国のファンたちと会う予定だ。昨年1月に
同じ場所で開いたトークコンサートも3千席が超高速で売り切れたことがあった。
今回は、より多くのファンたちと会うため、二日間ファンミーティングを開催する
ことに決定したが、これもやはり早い速度で売り切れて、アップグレードした
位相を誇示した。

3年ぶりの復帰作であるSBS『青い海の伝説』 で、一層進化した演技と魅力を
披露しているイ・ミンホは、普段、ファンたちへの愛情が格別なことで有名だ。
ファンたちの前で、ありのままの自分を見せるため、ファンミーティングのタイトルも
「The Originality of LEE MIN HO」 と決めるほど、飾らない魅力を遺憾なく発揮
する計画だ。

昨年5月にデビュー10周年を迎え、全世界のファンたちのお祝いメッセージと
イベントが続いたが、映画『バウンティ・ハンターズ』のプロモーションとドラマ
撮影などの日程で出会いを持つことができなかった心残りを、今回のファン
ミーティングで解消する予定だ。



+++++++


私は残念ながらスケジュールの問題でお留守番ですが・・・ㅠㅠ

行かれる方は楽しんできてくださいね


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/
気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2017_01_18

Comments

凄い‼︎ 

申し込み開始当日の急な告知、おまけに先着順‼︎
勤務がほぼ確定だったので、急なお休みを告げる事が出来ず…( ;´Д`)諦めました
日本には、来てくれないのでしょうか?
呉滋羅  URL   2017-01-19 20:43  

Re: 凄い‼︎ 

>呉滋羅さん
お久しぶりです~♪
私も今回もまた日程的に無理で・・・諦めましたㅠㅠ
日本に来てほしいですよね~(;;)

AppleTea  URL   2017-01-19 21:13  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
34位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top