
category: スポンサー広告  


--_--_--

『青い海の伝説』 第18話 まとめ | イ・ミンホ 記事


チョ・ナムドゥ~~~

newsm20170118-0008.jpg


・・・さあ、『青い海の伝説』 第18話のまとめ記事です

+++++++


『青い海の伝説』 イ・ジフン、イ・ミンホに銃を向け前世を繰り返す(総合)
ネタ元(韓国語サイト)=newsen | 2017.1.18 23:13


[ ユ・ギョンサン記者 ]

イ・ジフンがイ・ミンホに銃を向け、また前世が繰り返された。

1月18日に放送されたSBS水木ドラマ『青い海の伝説』 第18話(脚本 パク・チウン、
演出 チン・ヒョク)では、前世、ダムリョンとセファを殺した人物がホ・チヒョン
だったことが明らかになった。

ホ・イルチュン(チェ・ジョンウ)は、実の息子ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)と電話を
最後に死亡し、義理の息子ホ・チヒョン(イ・ジフン)は、その電話を盗み聞きして
いて、父親を救う機会を逃した。ホ・チヒョンは、母親カン・ソヒ(ファン・シネ)が
ホ・イルチュンを殺害した証拠の毒が入ったコップから洗い、その後に119に
電話をかけた。

 
newsm20170118-0006.jpg


遅れて到着したホ・ジュンジェは、父親ホ・イルチュンの死に嗚咽し、ホ・チヒョン
に拳を食らわせた。ホ・チヒョンはホ・ジュンジェを警察に、10年前に家を出て
父親の遺産を狙って戻ってきた放蕩息子だと思いこませた。
連絡を受けて病院に駆けつけたカン・ソヒは、何も知らないかのように涙を流し、
嗚咽の末、失神まで披露した。

また、ホ・チヒョンは、チョ・ナムドゥ(イ・ヒジュン)に接近した。ホ・チヒョンは、
チョ・ナムドゥの詐欺の内偵を終えて、今日にもすぐに警察に通報することができると
言って、ホ・ジュンジェを亡きものにするのに協力しとを脅迫した。チョ・ナムドゥは
ホ・ジュンジェがいなくなれば、人魚シムチョン(チョン・ジヒョン)を一人占めできる
という計算で、ホ・チヒョンの手を取った。

ホ・ジュンジェは、ホ・イルチュンの家の調査と死体解剖を要求したが、カン・ソヒは
ホ・イルチュンを二度殺すことはできないと、憎たらしく反対し、ホ・チヒョンはホ・
ジュンジェを10年前に家を出て、遺産を狙って戻ってきた放蕩息子に仕立て、
自分がホ・イルチュンが認めた唯一の息子だと言って、死体解剖をできないという
母親の意向に加勢した。

警察ホン・ドンピョ(パク・ヘス)が、ホ・イルチュンの家を家宅捜索したが、何の証拠も
見つけられなかった。
その間に、シムチョンがモ・ユラン(ナ・ヨンヒ)とともに、ホ・イルチュンの家に訪ねて
行き、カン・ソヒの手首をつかんで記憶を見た。シムチョンは、カン・ソヒが作った
地下室の秘密の部屋を見つけて、そこにトリカブトと証拠が隠されているのを
突き止めた。

カン・ソヒは、殺人容疑で逮捕されたが、48時間、記憶にないと一貫して釈放され、
チョ・ナムドゥは、ホ・チヒョンと手を結びホ・ジュンジェを後ろから襲った。
ホ・ジュンジェはある倉庫に連れていかれ、そこにチョ・ナムドゥとホ・チヒョン、
カン・ソヒがいた。チョ・ナムドゥはホ・ジュンジェに「お前、今日お父さんを殺した
自責の念で自殺するんだ」と言って薬を注射した。

カン・ソヒは、死にゆくホ・ジュンジェに自分がホ・イルチュンはもちろん、前の夫
二人も殺害したことを告白しながら冷笑した。すぐに警察ホン・ドンピョが登場し、
反転が明らかになった。チョ・ナムドゥはホ・チヒョンをだまし、罠を仕掛けたのだ。
遅れて騙された事実を知り憤怒したホ・チヒョンは、警察の銃をひったくってホ・
ジュンジェに向け、その様子を目撃したシムチョンが、ホ・ジュンジェを抱えた。

それとともに、前世にダムリョン(イ・ミンホ)とセファ(チョン・ジヒョン)を殺した
槍を投げた人物が、ホ・チヒョンだったことが明らかになった。ホ・チヒョンの
銃が発砲され、ホ・チヒョンの銃が再びホ・ジュンジェとシムチョンを殺すのか
緊張感を増した。
(写真 =SBSキャプチャ)



+++++++


チョ・ナムドゥ、疑ってミアネヨ~  ( ← と言いつつまだ油断ならないと思っている )

そして、ホ・チヒョ~~~ン
槍を投げたのはあんただったか

とんでもないところで終わってしまったけど、シムチョンとジュンジェは
どうなっちゃうんでしょうか???

ナム部長も何となく意識を取り戻しそうだったし、
チョ・ナムドゥにはシムチョンの正体がバレてるし、
気になることがてんこ盛り ( ̄∇ ̄)


newsm20170118-0007.jpg

newsm20170118-0010.jpg

newsm20170118-0009.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/
気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2017_01_19

Comments

こんにちは 

Apple Teaさん ご無沙汰してます。
ドラマもいよいよあと二回ですね。毎回どきどきしながら観てます。
今回はすっかりジュンジェとナムドゥに騙されました(^_^;)
(でもナムドゥはまだ油断できないかな)
ほっとしたのもつかの間シムチョンが大変なことに!?
ファンタジーラブコメがいつの間にかサスペンスのようになってますが、ハッピーエンドを信じて最後まで見届けたいと思います。
ドラマは始まるまでは長いけど終わるのはあっという間ですね…今回は特に寂しいです(>_<)
ちぃ  URL   2017-01-19 16:46  

Re: こんにちは 

>ちぃさん
わ~、ちぃさん お久しぶりです!
本当に、最初はほんわかカップルのファンタジーだったのに、
最近は手に汗握るサスペンスになってますねよね^^;
今日とあともう一回、私も強くハッピーエンド希望です♪
Apple Tea  URL   2017-01-19 19:07  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
53位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

