『青い海の伝説』 何故イ・ミンホでなければならなかったのか | 記事


韓国メディアの一昨日の記事です


+++++++


[スターTalkTalk] 『青い海』、何故イ・ミンホでなければならなかったのか、
はっきりわかった

ネタ元(韓国語サイト)=OSEN | 2017.1.20 10:11



newsm20170120-0001.png

 
[ パク・チニョン記者 ]

「俺の愛は俺の人生よりも長いみたいだ。だから今生で俺の愛は終わらない」

俳優イ・ミンホが、深みのある感情演技で、『青い海の伝説』 を一層熱く
盛り上げている。
何故、ホ・ジュンジェがイ・ミンホでなければならなかったのか、今ははっきりと
わかったと思うほどだ。
もう放送終了までわずか 1話のみを残している中、イ・ミンホがハッピーエンドを
完成して歴代最強のサランクンに生まれ変わるかに関心が集まっている。

※ サランクン(사랑꾼) ・・・恋愛の比重が大きい人、恋愛の達人、恋人に夢中な人

イ・ミンホは、SBS水木ドラマ『青い海の伝説』で、人魚シムチョン(チョン・ジヒョン)を
愛するホ・ジュンジェ役を担当し、熱演を繰り広げている。前世ではダムリョンとして、
現世ではホ・ジュンジェとして1人2役を演じなければならないイ・ミンホは、多様な
魅力を放出し、視聴者たちの心を魅了した。

特に、ダムリョンとホ・ジュンジェは漂う雰囲気は違うが、人魚へのひたむきな愛を
示す人物だが、イ・ミンホはこれを完璧に消化し、好評を得た。最近は父を亡くし、
自分を守ろうとして銃に撃たれたシムチョンのために、毎回極限の嗚咽演技で
ジュンジェの心境を代弁している。

特に、去る19日に放送された第19話でホ・ジュンジェは、自分を助けて病院に
運ばれたシムチョンの手を握り、悲しい感情を表した。再び、大切な人を失う危機に
瀕したホ・ジュンジェの悲しみと苦しみは、イ・ミンホのしっかりした演技で、一層
高みに達したという評価だ。


newsm20170120-0002.jpg


また、彼は意識を取り戻したシムチョンの手を握り、「俺の愛は俺の人生よりも長い
みたいだ。だから、今生で俺の愛は終わらないと思う」という切ない告白をした。
もうこれ以上、隠せないし、隠す必要もないシムチョンへの愛が、そのまま感じられた
部分だ。
イ・ミンホは、切なさに満ちた眼差しと表情、声でホ・ジュンジェが感じている感情を
完全に表現して、視聴者たちの熱中度を一層高めた。

だから、より切ない彼らの別れだった。お互いのために別れはするが、それでも
ずっと愛して再び会うことを約束するホ・ジュンジェとシムチョンに、視聴者たちは
さらにハッピーエンドに対する望みを吐き出している状況。視聴率も上昇した。
この日の放送は、全国基準21%を記録、自体最高視聴率を獲得した。

果たして、彼らの愛はハッピーエンドを迎えることができるのか、気がかりが増した。

写真=SBS青い海の伝説キャプチャ



+++++++


そうそう
ミノくんだったからこその、あのダムリョンとあのジュンジェですよね~

あと 1回で終わってしまうなんて・・・ (´・ ・`)


最後は笑顔のジュンジェが見たいな (*v.v)。


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/
気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2017_01_22

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
15位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top