イ・ミンホ『青い海の伝説』 放送終了所感&打ち上げ♪ | 記事&画像


ミノくんの『青い海の伝説』放送終了についてのコメントが記事になってますね


+++++++


『青い海の伝説』イ・ミンホ、終映所感...「ジュンジェとして生きてきた5ヶ月間幸せだった」
ネタ元(韓国語サイト)=TOPSTARNEWS | 2017.1.26 11:53




 
[ キム・ヒョンドク記者 ]

イ・ミンホが『青い海の伝説』とホ・ジュンジェを送り出し、放送終了の所感を
伝えてきた。

SBS『青い海の伝説』が25日、華やかに幕を降ろした。
3年ぶりにお茶の間に復帰したイ・ミンホのカムバック作という事実だけでも
放送前から最高の期待作として話題を呼び起こした『青い海の伝説』は、初放送から
堅固に 1位の座を守り、イ・ミンホの興行パワーを再び示した。

天才詐欺師ホ・ジュンジェに扮したイ・ミンホは、これまでの魅力を集大成した
多彩な変身と深くなった演技力で視聴者を魅了した。

前世と現世を行き来する幅広い感情の流れを繊細に重厚に描き、イ・ミンホ印
「メロコ」の頂点を極め、それぞれ別のキャラクターを着替えながら、一層
アップグレードしたキャラクター消化力と経験値で視線を引き付けた。

3年待ったことが無駄にならなかった『青い海の伝説』は、イ・ミンホの成長と
可能性を同時に立証し好評を引き出した。

 イ・ミンホは、「ホ・ジュンジェというキャラクターに初めて向かい合った時、
期待とときめきが半々でした。僕の記憶の中でホ・ジュンジェは、温かく魅力的な
人として残ると思います。完全にジュンジェでダムリョンであるために悩んで
努力した時間でした。視聴者の皆さんにも『青い海の伝説』が楽しい思い出として
記憶されることを願います。ある瞬間や、過ぎてみるといつも心残りがありますが
ジュンジェとして生きてきた5ヶ月の時間は、幸せで胸がいっぱいでした」と打ち明けた。

一方、イ・ミンホは来月18~19日の両日、ソウル慶熙大学校平和の殿堂で
開かれるファンミーティング「The originality of LEE MIN HO」で、ファンたちと
会う。
予約販売オープンと同時に 6千席が売り切れた今回のファンミーティングは、
世界各国のファンたちが大挙出席するものと予想される。



+++++++


本当に本当にお疲れさまでした~ (〃∇〃)
次はどんな姿を見せてくれるかな?


一昨日行われた、打ち上げの時の写真がアップされてますね
まずは、ユナ役のシン・リナちゃんがInstagramにアップしてくれた写真


cr : shin_rina Instagram


メディアの写真

20170127131524091.jpg


20170127131525fae.jpg


201701271317221d6.jpg


20170127131724a4d.jpg


シムチョン

20170127131526010.jpg


詐欺トリオの二人


20170127131529b9e.jpg


20170127131528fef.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/
気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2017_01_27

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
50位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top