イ・ミンホ 「Always」 レコーディング風景公開+サインCDイベント | 記事

category: イ・ミンホ   Tags: イ・ミンホ  Always  

ミノくんのニューシングル「Always by LEE MINHO」。

SONY MUSIC ENTERTAINMENT KOREA 公式ブログで、
レコーディング風景が公開されていますね


+++++++


俳優イ・ミンホの特別な贈り物[Always by LEE MINHO] タイトル曲 Always
録音室現場独占公開+サインCDイベント

ネタ元(韓国語サイト)=Sony Music Entertainment Korea | 2017.3.10 12:32


20170314122451033.jpg

 
俳優イ・ミンホが、2015年11月の「The Days」発売以後、2年ぶりに新曲 Alwaysで、
再び特級ファン愛を届けます。
デビュー以後、地道にファンたちのために新曲を発表してきたイ・ミンホが、
デビュー10周年を迎え、またひとつの特別なプレゼントを準備したというのです。
いつもファンたちへの切なくありがたい気持ち、そして真心を込めて歌うからこそ、
彼の歌は、尚更 特別に感じられるようです。
一層成熟して深みが増したイ・ミンホの新曲「Always」録音現場を今公開します!


ALBUM「Always by LEE MINHO」
ともに過ごしてきた10年、ともに過ごしていく永遠。人生の一番燦爛たる瞬間、
僕らが一緒にいる今。ありったけの心を込めて歌う僕らのAlways。



20170314122502047.jpg


20170314152547745.jpg


デビュー10周年を迎える俳優イ・ミンホが、ファンたちとコミュニケーションして
感じてきた気持ちをそのまま込めた、特別なプレゼントを届ける。いつも一緒に
いてくれたからこそ、目眩しくあることが出来た全ての瞬間を振り返り、心に刻んで
これからも永遠に共にいることを約束する Always は、ひとりひとりと向き合い、
話をするかのように、淡々としながらも心を込めて歌う歌唱から、イ・ミンホの
真心を感じることができる。

デビューの頃から縁が続いてきたファン・チャニ プロデューサーと再び一緒に
作業した Always は、神秘的な雰囲気と、豊かなストリングス、温かなメロディの
上に、語りかけるように紡ぎだすイ・ミンホの安定的な声が加わり、感性的な
バラードとして誕生した。


PHOTO | NAVER MUSIC 独占公開! 録音室現場スチールカット


鼻の先がしびれるほど激しい寒風が吹いていた、ある寒い冬、
あったかオーラを放ちながら録音室に到着したイ・ミンホ捕捉!
録音前、念入りに歌詞をチェックします。

20170314215253384.jpg


帽子を被り直して心機一転!
覚悟を決めて録音を始めます。

20170314215300546.jpg


多忙なドラマ撮影スケジュールにも関わらず、合間合間に
歌の練習をしたというイ・ミンホ。

20170314215308197.jpg

20170314215314250.jpg


真心を込めて歌う姿に改めてホレ直します。

20170314215320199.jpg

20170314215325904.jpg


彼の真心を感じますか?

20170314215335814.jpg


EVENT | イ・ミンホ NEWシングル「Always by LEE MINHO」の感想を
残してください! コメントを残して下さった方の中から5名の方抽選で
とても特別なイ・ミンホのサインCD(シングル)をプレゼントします。


イベント期間:3/10(金)~3/16(木)
当選者発表:3/17(金)


※当選者はコメントを通して発表する予定なので確認をお願いします。
※伝えていただいた個人情報はイベントの景品発送以外の用途には一切使用しません。
  イベント終了後廃棄されます。


+++++++


結局ネットでポチッとしてしまいました (*´ー`*)
CD 早く届かないかな~


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/
気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2017_03_14

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
23位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top