スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

イ・ミンホ 「COSMOPOLITAN」グラビア&インタビュー | SNS&記事

category: イ・ミンホ   Tags: イ・ミンホ  雑誌  

ミノくんの Instagram (〃∇〃)


20170317080753545.jpg
actorleeminho Instagram

2017031708075431d.jpg
actorleeminho Instagram
actorleeminho #cosmopolitan


韓国雑誌COSMOPOLITANの宣伝をしたかったのね~

 
ということで、COSMOPOLITANの記事、お借りしてきました (*^^*)


+++++++


Dreamy man, イ・ミンホ
ネタ元(韓国語サイト)=COSMOPOLITAN | 2017.3.15


物寂しい気運が漂う芦の茂み、がらんとした建物、荒涼とした原っぱ。
その中で、夢幻的な表情を持つイ・ミンホに出会った。



20170316020541382.jpg

モノトーンのブルゾンを目新しく楽しみたければ、派手なパターンのTシャツを
合わせてみよう。

ブルゾン、Tシャツ、パンツ、ベルト 全て価格未定 ルイヴィトン


ニューシングル発売を控えています。歌手ではないのに、きちんきちんと
アルバムを発表するのはファンへのサービス次元でなんですよね? 今回の
アルバムは俳優として、また韓流スターとして、イ・ミンホのどんな約束を
込めたアルバムですか?


そんな大層な約束や抱負のようなものを込めようとしたアルバムではありません。
ハハ。実は、僕は地道にアルバムを出していますが、知っている人より知らない
人の方が多いです。僕にとってアルバムとは、ファンの方々と通じ合う、ひとつの
方法なんです。そんな意味で、地道に発売してきたんです。今回のアルバムのテーマ
である「always」は、「いつも、いつでも、一緒にいよう」という意味を込めて
います。

「PROMIZ」という寄付プラットフォームを運営して、地道に寄付や善行活動を
していることを、今回初めて知りました!「PROMIZ」を設立しようと決心する
ことになった具体的な契機が特にあったんですか?


「PROMIZ」の誕生背景も、僕のファンの方々がいます。ファンクラブのファンの
方々が草分け期から、良いことに率先して、たくさんのことをしてくださったんです。
僕の名前でたくさんのところに寄付してくださる姿を長年見守って来て、社会的に
疎外された方々、苦しい立場にいる方々を顧みるようになったんです。その思いが
段々深まったんだと思います。社会的にイシューになった大きな事件、事故等に
接しながら一層です。単純にその場かぎりで現物を寄付するのを越えて、持続的に
分かち合いを実践することができたらいいなと思ったんです。それで、「PROMIZ」
が誕生しました。



20170316021151a4a.jpg

シンプルなスーツをクールに演出したいなら、ティント(カラー)サングラスを
加えてみること。

ブレザー、Tシャツ、パンツ、スニーカー 全て価格未定 ルイヴィトン。サングラス スタイリスト所蔵品。


『青い海の伝説』では、イ・ミンホの可愛らしい演技が話題でした。これまで、
寡黙だったり、落ち着いていたり、何か痛みがあるキャラクターを主に演じて
いたので、新しくもあり、魅力的でもありました。普段の日常的なイ・ミンホの姿と
近かったと見ることができますか?


普段の僕の姿自体が、いくつかのキャラクターの集合体だと表現するのが相応しい
と思います。自分で考えてみても、気分によってしきりに軽々しく振る舞ったり、
ある時は、歳よりも成熟する時もあるようで...とにかく、僕の中にそんな軽い
ところや茶目っ気があるため、そんな姿を自然に取り出して演じることができるん
だと思います。

歯の浮くようなセリフを言うときはどうやって感情移入するんですか?俳優には
とても簡単なことかもしれませんが、見る人の立場では、あの話を自分の口で
言うと思うと、「うわ!」となるセリフも間違いなくあります。特に「名セリフ
メーカー」のイ・ミンホは、こんな恥ずかしさにどう対処しているのか気に
なります。


ふふふ。一旦、深呼吸を大きく一度するんです。一度恥ずかしくて笑い始めると
演技するのが段々難しくなってきます...もう、慣れてきそうなものですが、未だに
歯の浮くようなセリフや状況は、実は不慣れです。そんな時は、最大限セリフ
よりは、感情に集中して演じます。

事実上、今までイ・ミンホの演技スペクトルは、決して狭い方ではないですが、
太いロコキャラクターの残像が強くて、演技者としては損した気分になったりも
しそうです。
※ロコ・・・ロマンティックコメディの略

それが、今後僕が克服して開拓していかなければならない部分だと思います。
20代にはロコ キャラクターの姿をたくさん見せた俳優だとすれば、30代には、
また違った領域での可能性を提示することに気づくべきだと思います。だから、
最近努力している部分が、生身のイ・ミンホ本来の姿を探す時間を持つことです。
あまりにも長いこと、節制されて統制された人生を生きてきたようで、今は、
自分でも、ありのままのイ・ミンホの姿を探してみようと努力しているんです。



2017031602114944a.jpg

夢幻的な眼差しでカメラを凝視する彼。

ブルゾン 価格未定 ルイヴィトン。Tシャツ スタイリスト所蔵品。


それで、スケジュールがない暇な日、「生身の」イ・ミンホの平凡な日常を描写する
としたら、どんな姿でしょうか?


遊び人? そんな単語がちょっと似合いそうですね。ククク

率直な回答ありがとうございます。ハハ。COSMO(POLITAN)は、愛を人生の
重要な価値のひとつだと考えるメディアです。だから、愛についての質問を
外せません。イ・ミンホが考える、理想的な愛の姿は、何なのかについて聞いて
みたいという話もします。


僕が考える理想的な愛の姿は、お互いに良い影響を与えられる関係です。愛という
感情が与える安定感を通して、お互いがすることや、生活の全ての部分において
肯定的なエネルギーを作り出すことができる、そんな愛です。
かといって、愛を通して変化するとか、何かを成し遂げなければならないと思って
いるわけではありません。ありのままの姿を守ることも重要だと思うからです。
何かを増やしたり減らしたりせず、ありのままの相手の姿を見ようとしますし、
僕もありのままの姿を見せようとします。

もし、『青い海の伝説』のモチーフになった「人魚姫」のように、愛する人のために
自分を犠牲にしなければならない状況になったとしたら? どんな選択をすると思い
ますか? 相手を守るために自分がいなくなるのと? または、何としてでも自分の
愛を成就するため努めるのと?


結局、ドラマの中の愛の物語は、同じような脈絡を持っています。愛に対する
純粋さ、情熱、犠牲。そういう価値を守ろうとする というようにです。現実でなら、
とても難しい話かもしれませんが、もし僕が『青い海の伝説』の劇中と同じ状況に
なったら、愛を守るためにできる最善の選択をすると思います。



20170316021151f82.jpg

木にぼんやりと寄りかかって、日が暮れる頃、夕焼けを楽しむ午後。

コート、パンツ、クリーパー 全て価格未定 ルイヴィトン。Tシャツ スタイリスト所蔵品。


どんな人になりたいですか?「スター」とか「良い俳優」という単語では説明
できない。


どんな方向から眺めても、「魅力ある人」になりたいです。俳優としてもひとりの
人間としても。僕自身、そして、多くの人々と一緒に、楽しく幸せであることを
願っています。

今は幸せですか? イ・ミンホにとって「今」は、「どんな瞬間」ですか?

う~ん、今は、僕の人生でとてつもなく大きな幸せがやって来て通りすぎる時期
だと思います。その幸せが僕を更に充実させて、余裕をプレゼントしてくれました。
今も幸せですが、今後も僕を、より豊かにしてくれることができる、いくつかの
幸せを探して行くため努力するつもりです。

もし今イ・ミンホに、世界の何かをたったひとつだけ変えることができる能力が
与えられるとしたら、何を変えたいですか?


世界の言語をひとつに統一したいです。そうすれば、もっとずっと面白いことが
たくさん繰り広げられる世界になるんじゃないでしょうか?



+++++++


最後の質問の答え、とってもミノくんらしい答えですね~

世界中のファンと接してきて、どうしても通訳を挟まなくちゃならないから、
もどかしさを感じることもあるんじゃないでしょうかね ^^

でも、そんな言語や文化が違う人々が、ミノくんの演じるキャラクターに
感情移入して、一喜一憂するって、とても素敵ですね


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/
気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2017_03_17

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
48位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top

