イ・ミンホ 「DMZ、the Wild」制作発表会(3月29日) | 画像&記事


今日は、MBCの社屋で、ミノくんがプレゼンターを務めるドキュメンタリー
「DMZ、The Wild」の制作発表会が行われたようですね

MBC公式サイトのビハインド記事より特大画像
(ブログの幅に合わせて縮小表示しています)

DMZ20170329-0001.jpg

 
DMZ20170329-0002.jpg


DMZ20170329-0003.jpg


DMZ20170329-0004.jpg


DMZ20170329-0005.jpg


DMZ20170329-0006.jpg
MBC



メディアの写真と動画、記事もお借りしてきました。

newsm20170329-0001.jpg


newsm20170329-0003.jpg


newsm20170329-0002.jpg


newsm20170329-0006.jpg




★이민호 재능기부로 다큐 프리젠트 도전!, 'DMZ, 더 와일드' 제작발표회★
(イ・ミンホ 才能寄付でドキュ・プレゼンター挑戦!「DMZ、The Wild」制作発表会)
STARNEWS KOREA アップロード  携帯の方は コチラ


+++++++


イ・ミンホはなぜ 「DMZ、The Wild」 に行ったのか(総合)
ネタ元(韓国語サイト)=10asia | 2017.3.29 18:54



newsm20170329-0010.jpg
イ・ミンホ、キム・ジンマン企画、キム・ジョンミン演出、チョ・ソンヒョン演出が29日午後 ソウル麻浦区上岩洞
MBC社屋で開かれたMBC UHD特集「DMZ、The Wild」制作発表会に出席しポーズをとっている。 
写真=チョ・ジュンウォン記者


[ ヒョン・ジミン記者 ]

俳優イ・ミンホが、ドラマ撮影現場ではなく非武装地帯に向かった。
彼が伝えようとする物語は何だろうか。

29日、ソウル麻浦区上岩洞のMBCゴールデンマウスホールでは、MBC UHD特集
「DMZ、The Wild」制作発表会が行われた。「DMZ、The Wild」は、50年以上人間の
出入りを許さない、未知の世界DMZの野性を伝える自然ドキュメンタリーだ。
この日、会場には、「DMZ、The Wild」の演出キム・ジョンミン、チョ・ソンヒョンPDと
プレゼンターとして出た俳優イ・ミンホが出席した。

「DMZ、The Wild」は、去る2015年10月から2017年3月まで、約1年5か月間、撮影が
行われた。特に、プレゼンターとして乗り出したイ・ミンホは、核心撮影の瞬間の
度に、制作陣に同行し、直接滅亡危機の動物たちや、野性動物たちの衝撃的な
同種捕食の現場を目視で観察した。

プログラムの初期企画者であるキム・ジンマンPDは「DMZに生きる生態だけでなく
戦争と歴史のような人文の話が溶け込んでいる」と番組を説明した。
彼は、イ・ミンホをプレゼンターに選定した理由について、「都会的で不愛想な感じ
だと思っていたが、あるアウトドアの広告映像を見て、純粋な姿を発見した。断ると
思って出演交渉したが、快く参加してくれた」と感謝の気持ちを伝えた。


newsm20170329-0011.jpg


特に、イ・ミンホは、出演料なしで出演をするものとわかり、視線を引いた。キム・
ジョンミンPDは、「イ・ミンホが出演すると言ってから、制作陣は出演料について
悩みが多かった。ところが、無料で出演すると言う。本当にありがたかった」と
挨拶した。
これにイ・ミンホは、「仕事をする時、「意味」を重要だと考る。ドキュメンタリーが
もっと大衆化されるといいなという気持ちがあった。何より、出演しようという意志
が大きかった」と告白した。

この日公開された「DMZ、The Wild」ハイライト映像には、アリの群れを見ても
言葉を続けることができない初心者プレゼンターから、蛇をてきぱきと捕まえる
熟練したプレゼンターに成長するイ・ミンホの姿が収められていた。

イ・ミンホは、長くは7泊8日、短くは1泊2日ずつ、何度もDMZを訪問した。彼は
「何かをこんなに待ったのが初めてだった。いつも組まれたスケジュールを
消化していたけど、今回はひたすらイノシシを待った。イノシシの登場に、喜び
を感じている自分を発見した」と言って、現場を笑いの海にした。また、彼は、
「様々なエピソードがあるけど、イノシシが共食いする姿を見て、本当にショックを
受けた。世の中を生きていると乱暴な話をたくさん聞くが、こんな残酷なシーンは
初めてだった。身の毛がよだった」と言って、好奇心を集めた。

これを聞いたチョ・ソンヒョンPDは、「イ・ミンホも初めは怖がっていたのに、後には
イノシシとにらめっこをしていた。実際にイノシシが逃げて行ったりもした」と、イ・ミンホの
カリスマを称賛した。

来る4月3日に放送されるプロローグでは、イ・ミンホに重点を置いたエピソードが
公開され、大衆の関心を集める予定だ。その後は、カラーが異なる濃いドキュ
メンタリーが繰り広げられるということだ。チョ・ソンヒョンPDは「DMZは危険要素が
多く、人間が入ることができない地だ。そのため、その中では動物たちの楽園が
広がっていると知られている。しかし、私が見たDMZの中の生態は、全く違った。
断絶された空間が持つ奇妙な姿をお見せしたい」と説明した。

1年5か月に渡った大長征の末明らかにされたDMZ野性動物たちの独特な生存
法則は、来る4月3日午後11時10分、プロローグを通して先に公開される。その後、
6月5日から3週間、全3部に分けて電波に乗る予定だ。



newsm20170329-0009.jpg


+++++++


イノシシとにらめっこ・・・? Σ( ̄□ ̄;)!!
怖い~~~襲われてケガしなくて良かった・・・ㅠㅠ


こんな話もしていたようです。

+++++++


イ・ミンホ「軍入隊を控えた所感?名残惜しさに仕事への欲が大きくなる」
ネタ元(韓国語サイト)=国民日報 | 2017.3.29 18:24



newsm20170329-0007.jpg

[ クォン・ナミョン記者 ]

今年、軍入隊を控える俳優イ・ミンホ(30)が、率直な現在の心境を打ち明けた。
活動の空白に対する名残惜しさがあるが、兵役の義務に誠実に臨むという意志が
読み取れる。

MBCが野心的に披露する自然ドキュメント「DMZ、The Wild」のプレゼンターとして
参加したイ・ミンホは、29日 ソウル麻浦区上岩MBC社屋で行われた制作発表会に
出席し、作品関連のあれこれを話した。何度もDMZを訪問した彼は、撮影途中
軍事境界線付近で、服務中の国軍兵士に会ったりもした。

軍入隊を控えて、軍人たちを見た所感がどうかという質問にイ・ミンホは、「みんな
若い。だから(軍隊に遅れて行くことに対する)罪悪感を感じた」と話し始めた。

彼は、「軍入隊を控えた心情はどの俳優も同じようだ。心残りだし、別れるような
感じがする」と打ち明けた。続いて、「入営日を待っている立場なので(その前に)
一作品でももっとやって行きたい気持ちがある。仕事の欲が大きくなるようだ」と
付け加えた。

「DMZ、The Wild」は、地球上最大の温帯原始林と呼ばれるDMZの姿を生き生きと
描き出す自然ドキュメンタリーだ。「アマゾンの涙」「南極の涙」制作チームが1年
5か月(2015年10月~今年3月)に渡り撮影した。ナレーターが画面を解説する
既存の形式から脱皮し、プレゼンター(進行者)が直接参加した点が特徴的だが、
イ・ミンホがその旅程を共にした。

イ・ミンホは、ドラマスケジュールと重なった4か月ほどを除いて、かなり多くの
時間を割いて撮影に臨んだ。季節ごとに現場を訪れ、短くは2泊3日、長くは
7泊8日ずつ滞在した。零下3度の寒さに耐えながら潜伏したことも厭わなかった。
彼は「撮影期間700日の間一緒にいた気分」だと笑った。

出演提案を快く受諾した理由については「ドキュメンタリーもひとつの作品だと
思う。普段ドキュメンタリーに関心が多いが、韓国のドキュメンタリーはちょっと
重い感じがあった。より簡単に気楽に近づけるドキュメンタリーが作られれば
いいという思いで、参加することになった」と説明した。


newsm20170329-0008.jpg


また「60年間、人間が足を踏み入れていないところに対する好奇心と気がかりが
大きかった。好奇心で始めたけど、実際に行ってみたら緊張感が感じられた。
DMZの地を踏んだ瞬間から「北朝鮮に最も近い場所」だという感じに緊張した」
と語った。

高いギャラを誇る韓流スターにも関わらず、イ・ミンホは今回のプロジェクトに
出演料を受け取らずに才能寄付形式で挑戦した。「何か仕事をする時に、お金
より意味を大きく考える方だという彼は、「今回の作品を契機に、ドキュメンタリー
が大衆化されるといいという思いがあった。様々なドキュメンタリーが出てきて
韓国がアジアで指折りのドキュメンタリー強国になればと願う」と伝えた。

「DMZ、The Wild」は、来る4月3日午後11時10分、プロローグ編(HD)が先に放送
される。全3部で構成される本編は、6月UHD(超高画質映像技術)開局に合わせ、
披露される。



+++++++

あとどのくらい時間があるのかわからないけど、
本当に、あと一作品でも、入隊前にやってくれるといいですね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/
気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2017_03_30

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
34位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top