イ・ミンホ 「入隊、クールに何てことはないと思っていたけど」 | 記事

category: イ・ミンホ   Tags: イ・ミンホ  雑誌  

5月12日から、いよいよ兵役に就くことになったミノくん。

韓国雑誌 @Star1 のインタビューで、その心境を語っているようですね


+++++++


「入隊」イ・ミンホ「クールに何てことはないと思っていたけど...」
ネタ元(韓国語サイト)=SBS funE | 2017.4.21 9:35


newsm20170421-0001.jpg

 
[ カン・ソネ記者 ]俳優イ・ミンホが軍入隊を控えた所感を伝えた。

イ・ミンホは、最近雑誌@Star1 5月号とともに、グラビア撮影とインタビューを行った。
このインタンビューでイ・ミンホは、「入隊を控えた所感はどうか」という質問に「正直、
クールに何てことないと思いました。でも、心残りがたくさん残っています。軍隊に
行くという事自体より、過ぎていく20代に対する残念さだと思います」と答えた。
続けて、「もう30代になる、歳をとることに対しての残念な感情と、作品に対する
心残りができました」と苦笑いを浮かべた。


newsm20170421-0002.jpg


またイ・ミンホは、「遅い入隊で、今のイ・ミンホが定着したようですが」という
質問に、「軍隊に早く行っていたら、ドラマ『花より男子』に出会えなかったはずで、
このように幸せな20代を送ることができただろうかと思います。早く行かなかったことは
個人的に僕には良い選択だったと、改めて思います」と答えた。付け加えて「良い時代に
演技をして、海外でもたくさんの愛を受けて、韓流コンテンツを知らせるのに、
それなりに寄与できたようで、幸せでした」と感謝の気持ちを表した。

最後にイ・ミンホは、軍人として暮らしながら挑戦したいことを聞く意地悪な質問に
「規則正しい生活自体が僕にとってはものすごい挑戦」だと明るく笑った。そして
「ファンたちの残念がる気持ち、応援の気持ちが全部届いています。健康に行ってきて、
良い作品で癒して差し上げたいです」と、ファンたちへの挨拶を伝えた。

一方、イ・ミンホは、来る5月12日 ソウル江南区庁で、社会服務要員(旧 公益勤務要員)
として、軍服務を始める。



newsm20170421-0003.jpg


+++++++


『花より男子』でのブレイクから、ずっと走り続けてきたミノくんだけど、
今、ちょうど、そんな日々を振り返る時なのかもしれないですね。

しばらくは俳優イ・ミンホとしての活動はお休みだけど、
今まで経験したことがないような仕事をしたり、
今まで接点がなかったような人々と関わり合うことで、
また、新しい引き出しを作ることができるといいですね

ファイティ~ン


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/
気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2017_04_22

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
48位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top