イ・ミンホ GOTICA&Good Base| 記事


ミノくん、5月12日の入隊までのんびりするのかと思ったら、
結構ギリギリまで、色々広告やってるんですね (〃∇〃)

まずは、本日の記事


+++++++


イ・ミンホ、無補正Bカットの中「絵のような彫刻美男」
ネタ元(韓国語サイト)=iMBC | 2017.4.27 9:48


[ チャ・スヒョン記者 ]

「本当にBカット? 見た瞬間ドキッ!」

無補正Bカットだとは信じがたいイ・ミンホのTV CF ビハインドスチールが
公開された。

27日(木)、正官庄Good Base が、新たにオンエアされるイ・ミンホのTV CF
無補正カットを電撃公開して、視線を集めている。




 
公開された写真には、美しい済州の青い空と草原を背景に、一人だけの旅行に
出たような、リラックスして自然な雰囲気のイ・ミンホの姿が、新たな魅力で
迫ってくる。
まるで、済州の絵のような風景の一部になったように、リュック一つ背負って
袖をまくり、暖かな春風を全身で感じているかのような彼の姿が、ナチュラルで
温かい感性を感じさせる。





普段の都会的で洗練されたイメージのイ・ミンホではなく、自然体でリラックス
した雰囲気を醸し出している。
特に、人為的なスタイリングに神経を使わなかったような、無造作に肩にかけた
リュックサック、風で適当にもつれた髪の毛などは、都会での日常を脱け出して、
一人だけの旅行に出たように自由に見える。

ここにイ・ミンホの優れたボディラインと爽やかな笑顔は画竜点睛、まるで
写真に見えるほど、清涼な自然美とシンプルながらもナチュラルな感性は
これまで見ることができなかった、また違った魅力で視線を引き付けている。

一方、イ・ミンホは5月中旬、社会服務要員として服務予定で、プレゼンター
として参加したMBC UHD開局特集 自然ドキュメンタリーの、6月5日 本編
放送を控えている。

写真=Good Base



+++++++



もうひとつ、3日前の記事


+++++++


入隊を控えたイ・ミンホ、今年もジョージアGOTICAの顔になった
ネタ元(韓国語サイト)=釜山日報社 | 2017.4.24 11:36



俳優イ・ミンホがジョージアGOTICAのモデルに選定された。コカ・コーラ提供

[ ナム・ユジョン記者 ]

俳優イ・ミンホが、昨年に続き、今年もコカ・コーラ社の缶コーヒーブランド
ジョージアGOTICAの顔になった。

コカ・コーラは、「ブランドイメージ提供に大きく寄与したイ・ミンホを、
今年もジョージアGOTICAモデルに選定した」と、24日明らかにした。

コカ・コーラは、「演技、歌、ファッションなど、多方面で八色鳥の魅力を
見せてくれるイ・ミンホの姿が、豊かな香りを持つジョージアGOTICAと
よく調和して、今年もモデルとしてご一緒することになりました」と説明した。

イ・ミンホは、去る2月に、2017 国家ブランド大賞を受賞し、ブランドパワーを
持つ俳優であることを立証した。

一方、イ・ミンホは、来る5月に軍入隊を控えている。



+++++++


青い海の伝説の放送の時みたいに、韓国ドラマをリアル視聴したら
CM見られますかね?


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/
気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2017_04_27

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
32位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top