イ・ミンホ 「DMZ THE WILD」再放送&未公開&第2部予告 | 記事&動画


ミノくんがプレゼンターを務める、韓国MBCの自然ドキュメンタリー
「DMZ THE WILD」。

月曜日に 1回目の放送がありましたが、みなさんは見られましたか?

私も見てはいたんですけど、イノシシとか動物が映ってるところはちゃんと
見られるのに、ミノくんが出てくると途端に画面が固まってしまって、
実は、まだまともに全部を見ることができていません

明日の深夜に再放送があるようなので、起きていられたら挑戦するけど、
またダメだったらDATVの放送まで待とうかな・・・ㅠㅠ ( ← 弱気 )



MBC 番組表

2017年6月18日(日) 24:05 (深夜0:05)

 
第 1部の未公開映像がアップされてましたね



ミノくん関連の動画は、すぐに地域制限がかけられてしまうので
(青海の時もそうでしたが)、見られなくなっていたらすみません ^^


こちらは、未公開映像に関する韓国メディアの記事です (〃∇〃)

+++++++


「DMZ THE WILD」ニックネーム長者になったイ・ミンホの未放送映像、撮影裏話 公開
ネタ元(韓国語サイト)=iMBC | 2017.6.16 14:15


[ チョ・ヘウォン記者 ]

MBC UHD特集ドキュメンタリー「DMZ THE WILD」が、第1部「終わらない
戦争」編に含まれていない未放送分をオンラインで公開した。



公開された映像は、本放送では公開されなかった鳥たちの島「クジ島」の
夜間撮影の内容が収められている。

ここでイ・ミンホは、プレゼンターとしての新しい経験で、本放送でも見ることが
できなかった様々な姿を見せ、「限りない好奇心」、「クジ島のソロモン」、
「主体的プレゼンター」、「悲運の男」、「準備王」などのタイトルを獲得(?)、
「ニックネーム長者」に浮上した。

長い時間ともに撮影に臨んだソン・ギス生態専門家といつの間にか親密になった
様子で、夜のクジ島を調べていたイ・ミンホは、好奇心にいっぱいの様子で
「鳥たちも夢を見るのかな?」という質問をして生態専門家を当惑させたり、
プレゼンター本来の姿に戻って、あちこちに鳥たちが産みつけた卵について
説明を続けたり、センサーカメラを直接設置したりした。

また、兄弟を失って一人残った子たちを見て心を痛めた彼は、「(兄弟を失くした
子たちで)兄弟になればいいのに」と言って、「クジ島のソロモン」(?)に
生まれ変わったりも。
その後続く突発的な状況にもイ・ミンホは、冷静な様子で笑みを浮かべ、撮影を
楽しんだりした。

制作陣は、今後も様々な未放送分とビハインド映像のオンライン公開を通して、
本放送で全て取り上げられなかった、自然ドキュメンタリー撮影で収められた
様々なエピソードを盛り込む予定だ。

「DMZ THE WILD」は、2015年10月から2017年春まで、約 1年6ヶ月の撮影
期間全般に渡りプレゼンターが参加する新しい形式の四部作 自然ドキュメンタリー
で、俳優イ・ミンホがプレゼンターとして乗り出し、大きな話題になった。

2ヶ月前に先行公開されたプロローグ編に続き、本編三部作は6月12日から
三週間に渡って連続放送される。

プロローグ放映当時DMZの生々とした姿をUHDで見ることができるという点と
俳優イ・ミンホが単純なナレーションを超え、ドキュメンタリー撮影にも一緒に
参加しただけに、放送前にも関わらず、他社ドキュメンタリージャンルの
話題性数値に比べ、6倍から10倍を超える数値を記録し、視聴者たちの視線を
引き付けた。

一方、2部「大地の番人」編は、来る6月19日(月) 夜11時10分に放送される。


+++++++

どちらかと言うと、この未公開分の方が楽しみですが・・・( ̄∇ ̄)

DATVの放送でも、本編だけじゃなくて、こういうビハインド映像を
取り上げてくれるといいですね・・・


明後日 放送予定 第2部の予告編 音譜

MBCdocumentary  さんアップロード  携帯の方は コチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/
気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2017_06_17

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
43位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top