「イ・ミンホ THE WILD」 韓国MBCで7月15日放送~♪


ミノくんがプレゼンターを務めるMBCの自然ドキュメンタリー『DMZ THE WILD』。

先日の写真集発売の記事でも少し触れられていましたが、
ミノくんの未公開映像や、名場面を集めた「イ・ミンホ THE WILD」 が、
明日、放送されますね


wild20170715-0004.png

2017年7月15日(土) 23:15 「特集 イ・ミンホ THE WILD」

 
wild20170715-0003.jpg
MBC

■俳優イ・ミンホの100分分のDMZ探検記!<イ・ミンホ、THE WILD>!

去る4月から6月まで、全4部作にわたり公開されたMBC UHD 開局特集ドキュメンタリー
<DMZ、THE WILD>は、約1年6か月の撮影期間全般にわたりプレゼンターが参加する
新しい形式の自然ドキュメンタリーで、俳優イ・ミンホがプレゼンターとして出演し、大きな
話題になった。
来る7月15日土曜日夜11時15分に放送される<イ・ミンホ THE WILD>では、俳優イ・ミンホの
「未公開映像」と、これまでの4回分の放送で最も話題になった「イ・ミンホのDMZ探検記
名場面」が、100分にわたり放送される。


■未公開分 映像1
俳優イ・ミンホのドキドキ~人生初のドキュメンタリー アフレコ現場!


「ハンサムだからと見逃してはくれません・・・・あぁ・・・難関・・・
このコメント、どうしても言わなきゃだめですか?」
「70種類あまりの哺乳類、これ発音が難しいです」  - 俳優イ・ミンホ


軍入隊前最後の作品として「DMZ THE WILD」を選択し、既に以前4月3日、プロローグ編
で大きな話題を集めたプレゼンターイ・ミンホは、ドキュメンタリーの全制作期間中、
最も核心となる撮影の瞬間ごとに制作陣に同行し、撮影に臨んだだけでなく、初放送で
直接ナレーションを担当した。
来る7月15日の夜に放映される「イ・ミンホ、THE WILD」では、イ・ミンホの初ドキュメンタリー
アフレコ現場が公開される。アフレコ中最も困惑していたコメントは、クジ島で鳥たちに
攻撃されたことを表現した「ハンサムだからと見逃してはくれません」だった。果たして、
その瞬間の彼の反応は?


■未公開分 映像2
食事当番 イ・ミンホが作るいなり寿し! 衝撃的なビジュアル公開!


「これは、口を開けて入れたらいいのか?」  - 俳優イ・ミンホ

MBCドキュメンタリーチームとともにした制作期間の間、イ・ミンホは全世界にほとんど
残っていない絶滅危機のカワウソや黄色いアオダイショウ、ゼニガタアザラシ、ヤマネコ
などに直接出会い、零下30度に迫る寒さに耐えながら撮影を強行、野性のイノシシの
衝撃的な共食い現場を目の前で目撃したりもした。

一方、クジ島の撮影地では、直接志願して全スタッフの食事当番を担当したりもしたのだが。
材料購入から食事の準備まで、一人の力で用意したイ・ミンホ!一番の難関だったのは
延坪島のコンビニで購入した いなり寿し作りセット! 油揚げに入れたご飯の量より、
手についたご飯の量の方が多かったという裏話!
撮影地のスタッフたちを笑わせた いなり寿しの衝撃的なビジュアル!果たして韓流スターが
生まれて初めて作ってみた いなり寿しの姿は?


■未公開分 映像3
野性のイノシシの攻撃から生き残るために俳優イ・ミンホの小心な準備物!


痩せ鵜のイノシシを撮影するためDMZの山岳地帯に行った日!イノシシからの攻撃を
受けた場合に備えて、イ・ミンホが野心的に準備してきたものがあったのだ!

「心配になってインターネットも探してみました。イノシシの攻撃から逃げる方法。
何故なら、制作陣がその方法を準備してくれなかったから。周辺のカメラ監督さんと
僕と二人しかいないのに、イノシシを誰が防いでくれますか?」  - 俳優イ・ミンホ


果たして、偽装幕に入る前、彼が準備した小心な準備物は?


■7月15日土曜日夜!
100分で更に特別に~ 更に生き生きとした感動に会う <イ・ミンホ THE WILD>!


地球村唯一の非武装地帯で、朝鮮半島の最も過酷な撮影地DMZ。その場所だけで
発見することができる、絶滅危機の動物たちの生態!100分に特別編成された
<イ・ミンホ THE WILD>は、イ・ミンホのDMZ探訪記バージョンで、100分で
特別編成され、既に放送された4部作より更に特別で生き生きとした感動を届ける
だろう。
<イ・ミンホ THE WILD>は来る7月15日土曜日夜11時15分に公開される



newsm20170714-0001.jpg
iMBC

めっちゃ面白そう (≧∇≦)

これは見逃せませんね~ (//∇//)

DATVでもやってくれるのかな???
やってくれますよね???


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/
気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2017_07_14

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
50位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top