DMZ THE WILD 入隊前の卓越した選択 | イ・ミンホ 記事


一昨日の記事です


+++++++


「THE WILD」イ・ミンホ、入隊前 卓越した選択だった
ネタ元(韓国語サイト)=OSEN | 2017.7.16 6:50




 
[ チョン・ジュナ記者 ]

入隊前、卓越した選択だった。
まるで自身が紹介するDMZの中の自然のように、イ・ミンホが与えるイメージは
澄んで清らかだ。生命に喜んで、神秘的な自然に驚きながら、ともに溶け込んで
いく姿が、特に印象的だったという評価だ。

実に700日をこのプロジェクトに投資した。
2015年10月から2017年3月まで、延々 1年5ヶ月。撮影期間全般にわたり、映画、
ドラマはもちろん、広告、グラビア、海外日程まで、秒単位で割り振られた
ギリギリのスケジュールにも、合間合間に時間を捻出した。
トップスターの立場で、容易に下せる結論ではなかった。

それでも、彼の熱い真心と誠実さをしっかり感じることができる、卓越した
選択だったという評価が出てくる。
いつも最高の座で、接待ばかり受けていそうなイ・ミンホの孤軍奮闘は、
「DMZ THE WILD」を、更に興味深くさせるポイントだったという分析だ。

これまで、プレゼンター イ・ミンホの声で大韓民国の最前線DMZの生態系が
お茶の間に伝えられた。MBCドキュメンタリー「DMZ THE WILD」のため、
700日という時間、地道な制作陣との交流が必要で、撮影に臨む時は、酷寒の
天候の中10時間の強行軍をしなければならなかった。
撮影地が危険地帯ということも勘案しなければならない。季節ごとに随時、
撮影を離れ、一度行ったら短ければ2泊3日、長ければ7泊8日の間、DMZに
滞在して、時にはプレゼンター、時にはスタッフとして活躍した。





初めはドキュメンタリーに対する彼の愛情が出演理由だった。自身の出演を
通して、良いコンテンツのドキュメンタリーが、更に広く知られればという
願いが大きかったという。
また、自分も 人間の足が60年間届かなかった地であるDMZに対する好奇心が
大きかったはずだ。

このような、好奇心は撮影を行いながら、責任感に変わって行った。また、
軍入隊を控えた立場で、DMZへ向かう事が、気持ちを軽くすることは、全く
なかったはずだ。

一方、去る15日に放送されたエピローグでは、俳優イ・ミンホの「未公開映像」と、
これまで4回の放送で最も話第になった、「イ・ミンホのDMZ探検記名場面」が、
100分にわたり放送された。イ・ミンホの、始めてのドキュメンタリーアフレコ
現場から、NGを出したアフレコビハインドが公開された。
直接志願して、全スタッフたちの食事当番を担当したり、また、野生のイノシシを
撮影するため、DMZの山岳地帯で偽装して潜伏している姿を収めた場面も
電波に乗り、視線を引いた。



+++++++



ヘラルドPOP



エクスポーツニュース

何故、手にそんなにご飯が・・・・・(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

どんな味だったんでしょうかね? (  ̄▽ ̄)


ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロも更新中 ↓
AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/
チ・チャンウクくんも応援してます

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/
気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2017_07_18

Comments


※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
22位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top