[ 相続者たち ] 本日放送開始!!! | イ・ミンホ


おはようございます
ついにこの日がやってきました~~~ (≧▽≦)

「相続者たち」本日放送開始です。


fc2_2013-10-07_08-46-36-521.jpg

私たちが今まで、ただの一度も見たことのない
とてもセクシーで邪悪な 激情ハイティーンロマンス




公式サイトより企画意図
名門私立貴族高等学校、「帝国高」。
教訓は「平等・博愛・定義」だが、残念ながらそこには
「葛藤、迫害、炎」を根幹とする4つの階級が存在する。

企業を継承する真の財閥2、3世集団である経営相続者集団
経営権からは排除されたが 生まれた時から大株主の株式相続者集団
お金より名誉を重視する法曹界、医学界、学者、政治家の2,3世集団の
名誉相続者集団
社会的な注目のためにやむを得ず選んだ片親の子女、経済的疎外階層など
文字通り社会配慮者集団

「相続者たち」は、経営相続者集団と株式相続者集団、その中間のどこかのキム・タン
骨の髄まで経営相続者集団のヨンドラヘルキム・ウォン
株式相続集団のボナ、名誉相続者集団のヒョシンミョンス
4階級中、そのどこにも属すことができないチャニョン
ある日突然、彼らの中に投げ込まれた社会配慮集団のウンサンの物語だ。
そして、その階級を作った親たちの物語だ。

全てのものを全て持つ18の逸脱は割れたガラスのかけらのようで、
羨ましいことのない18の嫉妬は鋭い刃のようで、
多くのものを享受する18の陰謀は粗くより致命的だ
彼らの中で割れて壊れたウンサンを、タンは果たして助け出すことができるだろうか。
そうして、翼を持っている皆が天使ではないように
幸せもまた、条件の問題ではなく態度の問題であることを、悟ることができるだろうか。

誰かは、このドラマをシンデレラストーリーと言うだろうし、
また誰かは、最上流層の10代たちの隠された物語と見るが、
断言するが「相続者たち」は、私たちが今まで、ただの一度も見たことのない
とてもセクシーで邪悪な激情ハイティーンロマンスだ。



  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち



関連記事

テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_10_09

Comments

関係無いですが 

ミノ君のファンミはどんな感じだったのでしょうか?
写真撮影はどんな風に行われたのですか?
知りたいです☆
すみません(*_*)
ひまわり  URL   2013-10-09 13:07  

あんにょん🎵 

現実に戻れないあちゃみです(ノω;`)
いよいよ、始まるねー(๑>◡<๑)
すでに心臓がバクバクしてるの。
キムタン見たら泣いちゃうかも( ;∀;)
ふーぅ、
どえらいナムジャにハマったもんだ。
あちゃみ  URL   2013-10-09 13:08  

Re: 関係無いですが 

>ひまわりさん
レポできなくてごめんなさい(汗)
実は、自分の見聞きしたもののレポがあまり得意じゃないので、
全部後回しになっちゃってまして・・・
写真撮影は、記念撮影風にひな壇式に並んで行いましたよ~^^
並ぶ位置は全部くじ引き、ラッキーな人がミノくんの隣に座ってました。
何回かにわけて行ったので、隣になれた人は結構いたんじゃないかと思います。
AppleTea  URL   2013-10-14 20:48  

Re: あんにょん🎵 

>あちゃみちゃん
私は、会場で泣きそうだったよ~~~
泣きはしなかったけど(笑)
キム・タン、可愛くてカッコよくて最高だね~(*^^*)
こりゃ、しばらく毎日忙しいわ・・・
AppleTea  URL   2013-10-14 20:52  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top