[ 相続者たち ] SBS公式 登場人物紹介キム・タン編 | イ・ミンホ


SBS公式サイトの登場人物紹介です
こちらは、キム・タン編




キム・タン


18。 男。 帝国グループ相続者
英国に王族があれば、韓国には財閥がある。
英国に王子がいれば、韓国には財閥の息子がいる。
タンは財閥の息子だ。それも、大韓民国の産業化と
歴史を同じくしてきた「帝国グループ」の息子だ。
王子らしい気品とオーラまで備え、それこそ、金持ちで
背が高くてハンサムだから、グランドスラム達成だ。

しかし、あふれるように持っているということは、
持つべきではないものも持っているという意味だ。
二人の母、異母兄弟、私生児というタイトル、
幼いタンに降り注いだ冷たい視線と
理解するにはあまりに複雑な家庭の事情がそれだ。
その広くがらんとした家が、一度も自分の家であるように
暖かかったことがなかった。
だからタンは歪むことになった。

財界の序列で友達を判断し、順位外の子供たちを
無視して苦しめた。高慢と虚勢で武装して弱者には強く、
強者にはより強かった。一日も風の良い日はなく、
事件事故はあちこちで爆竹のように爆発した。


子供たちのケンカは、大人のケンカになるのが常だったが、
誰も帝国グループと敵になりたいとは思わなかった。
タンはそれを利用する術を知っていた。
それがタンが考える影響力だった。

タンが暴走する機関車のようにさまよっている間、
腹違いの兄ウォンは自分だけの領域を築いていった。
国籍を問わず名門大学の学位がプロフィール欄を埋めつくし、
ちょうど父親が病床に臥すと、ウォンは季節が変わるように
自然に実質的経営者として社長の席に上がった。
それがウォンの影響力だった。

タンはその時に知った。本当の王子はウォンだということを。
そして、その本物の王子はタンをアメリカ留学の途に追いやった。
留学ではなく流刑だった。

アメリカでタンは幸せだと思った。
怒ることがなかったし、笑いが多くなり、夜は泣いた。
15から18になるまでの間、着実にそばを守った友は
孤独だった。

それに気づいた時、タンは韓国に帰りたくなった。
しかし、タンは勇気を出せなかった。
自分のせいで兄まで不幸になることはないから。
帰ることも、帰らないこともできない出口を失った奈落でタンは
見知らぬ異国の地よりももっと見知らぬウンサンに会うことになる。




  Click Here ♪ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/神医/相続者たち



関連記事

テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2013_10_29

Comments

キム・タンせつないね(T^T) 

いくら、なんでも持っていても、愛情のない生活の毎日じゃ淋しいよね(><)
私がオンマだったら、即アメリカに渡米して愛情をいっぱい注いであげるのに、でも、キムタンのオンマは、キムタンパパの戸籍上奥さんじゃないから、訳ありなのよね!!
せつないせつない(T^T)
キムタンのせつない顔、とっても好き(*´ω`*)
萌え萌えでーす(゜-^*)/明日第七話楽しみです♡
みのみー  URL   2013-10-29 08:24  

Re: キム・タンせつないね(T^T) 

>みのみーさん
最初にこの登場人物紹介を訳した時は、まだブラックタンくんの
エピソードが出てきてなかったので「???」だったんですが、
今はなるほど~・・・と思います^^
AppleTea  URL   2013-11-06 02:04  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
48位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top