『江南ブルース』プレミア上映会関連記事 | イ・ミンホ


ミノくんの来日から、もう10日が経とうとしていますね。

色々記事が出ているので、この辺りでまとめておこうと思います ♪



まずは韓国メディアの記事から。

+++++++


さすがイ・ミンホ!『江南1970』日本の試写会に8000人余りの観客が出席
ネタ元(韓国語サイト)=スポーツ東亜 | 2015.7.15 10:07





 
[ チョ・ユギョン記者 ]

俳優イ・ミンホが、映画『江南1970』で、日本の観客たちと通じ合う
時間を持った。

イ・ミンホは12日、日本のパシフィコ横浜国立大ホールで、10月に現地で
『江南ブルース』というタイトルで上映される『江南1970』の大規模を
2回に渡り行った。

約8000人余りの観客が訪れ、俳優イ・ミンホの初主演映画に熱い関心を寄せた。
最近、現地の市場に進出した韓国映画の試写会では最大規模で、現地の人気俳優も
動員するのが難しい記録だ。

沈滞する日本のコンテンツ市場に、韓流の口火を再び起こす契機として作用
したという反応が出ている。

この日、朝日新聞をはじめ、現地の主力メディアがイ・ミンホの演技を見るために訪れた。
現地の関係者たちは、最近、日本の市場での韓国映画の成績不振で、大型プレミア
試写会を探すのが難しかったが、イ・ミンホの演技変身だけでも、日本の観客たちを
引き付けたと口を揃えた。

これまで、日本国内で話題を集めたドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』、
『シティーハンター in Seoul』、『相続者たち』などで、イ・ミンホのスター性を
浮き彫りにする演技が、主に明らかにされたとすれば、映画『江南ブルース』では、
強烈な演技変身をした「俳優イ・ミンホ」を見ることが出きるという点で現地の
観客たちに新鮮さをもたらした。

試写会を主管する日本現地の関係者は、「『江南ブルース』が江南圏をめぐる
荒々しい男たちの欲望という、日本の観客が理解するには多少難しい内容にも
関わらず、イ・ミンホの演技に集中する姿を見せ、一部の観客はたくさんの涙を
流したりした。映画が終わった後には、スタンディングオベーションが起こった」
と明かした。

イ・ミンホは、初主演映画で、これまで見せて来なかったキャラクター挑戦と、
深みのある演技に信念を置いて『江南ブルース』を選択した。
多忙なスケジュールを後回しにして、日本に渡り6時間を超える長時間の試写会
日程にわざわざ参加したことは、彼の情熱と真心が見える部分だ。

また、GV(Guest Visit 観客との対話)では、日本の観客たちと作品でやり取りし、
演技への真心を示した。イ・ミンホは、取材陣との会見と同じくらい、観客との
対話に多くの時間を割いて「疎通型俳優」であることを見せた。
現地の観客たちも、30代が一層楽しみな俳優という反応を見せ、イ・ミンホの
人間的な魅力に、再び驚いたという反応だ。

プレミア試写会を成功裡に終え、韓流ブームに火をつける作品として期待を
集めている『江南ブルース』は、来る10月17日から日本各地で封切りする。

『江南1970』は、日本をはじめ中国、台湾、香港、ベトナム、シンガポール、
インドネシア、マレーシア、フィリピン、オーストラリア、北米など、海外
14ヵ国に先行販売を完了するなど、俳優イ・ミンホの演技に期待するグローバルな
ファン層を見せた。



+++++++


やっぱり、韓国の皆さんも海外での反応は気になるんでしょうかね ^^




そして、日本のメディアのイベントレポート。
記事の内容は、リンク先で直接ご確認下さい (*^^*) ↓

⬛ ほっとコリア
http://hot-korea.com/kpop/report.php?id=20150713

⬛ Korepo
http://korepo.com/archives/129058

とても丁寧なレポートで、
イベント当日の気持ちが甦りますね~ (///∇///)


ラストは、シネマトゥデイさんのフォトギャラリー

cine150715-0001.jpg


cine150715-0002.jpg


cine150715-0003.jpg


cine150715-0004.jpg


cine150715-0005.jpg
http://www.cinematoday.jp/gallery/E0007847/

ブログランキング・にほんブログ村へ

イ・ミンホ/Lee MinHo/이민호/李敏鎬/イミンホ/イ・ミノ/イミノ/CITY HUNTER/シティハンター/花より男子/個人の趣向/
シンイ/信義/相続者たち/江南1970/江南ブルース

気に入っていただけたら拍手をお願いします。
 ↓ 励みになります

 
関連記事
テーマ : 韓国俳優    ジャンル : アイドル・芸能
2015_07_22

Comments

あぁ…幸せな時間でした♡ 

試写会レポ記事ありがとうございます♡
あれから10日?!
まるで遠き日々のように…(>_<。)♡ウルウル
映画の内容が内容だったから、昼間の上映後のトークショーと夜の上映前のトークショーのみんなのテンションの差もなんともいえませんでした。
ミノもびっくりかしら?!
上映後のトークショーでは、ミノが優しい笑顔で流れているThank youを少しだけ口ずさんでくれて、私たちの哀しい心を癒やしてくれましたね♡
上映前のトークショーでは、ミノと久々の再会と映画上映の喜びを一緒に分かち合って、私たちを幸せ気分に♡
心を優しくオブラートに包んで映画を観たから、二回目はまた違って見えました♡
ミノやジョンデ、そしてみんなに逢えて幸せな時間でしたね♡
10月映画館で観るときは、またどんな気持ちで観れるかしら?!
楽しみです♪
TVっ子  URL   2015-07-22 14:02  

Re: あぁ…幸せな時間でした♡ 

>TVっ子さん
本当、思い返すと気持ちがほっこりしますね~^^
ミノくんの癒しオーラは無敵でした♡

AppleTea  URL   2015-07-22 22:44  

※pass は任意ですが、決めておくとコメントの編集や削除ができます
※コメントは承認後に表示されます



ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます

韓国人俳優 イ・ミンホ くんの
ファンブログです
マイペースで更新していますので
気軽にお付き合いください

 コメントについて
(初めての方はお読みください)

全記事を一覧で表示する

[ミノペン用語の基礎知識]
イ・ミンホ? イ・ミノ?
イ・ミンホって2人いる?

アメブロも時々更新中~
「AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活」
http://ameblo.jp/whiteappleflowers/

プロフィール


チェ・ヨンくん

Apple Tea
2004年頃から韓国ドラマに
ハマり中~♪♪



検索フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
47位
アクセスランキングを見る>>

オススメ








QRコード

QR




page
top